トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


皆武器は何を使っているのですか!
日時: 2012/02/22 20:42
名前: あらちあん (ID: MBreBQ51)

僕、スラッシュアックスがいいかなと思いました!

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.2 )
日時: 2012/02/26 20:45
名前: ブラキ (ID: Spe6Ya75)

こんにちは、初めましてお邪魔します単刀直入に
やっぱ僕はスラッシュアックスしか使わない
たまに大剣使うけど、
とくに破岩剣斧エクリクシーがいい
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.3 )
日時: 2012/02/26 21:53
名前: ブラキディオスの太刀 (ID: zub3bE2H)

はじめまして、僕は今まで2G、3rd、3Gをプレイしていますがずっと太刀を使用しています。特に破岩刀ホムラが最高です。
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.4 )
日時: 2012/02/26 22:37
名前: 初心者 (ID: URq1E9LB)

男は黙って太刀
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.5 )
日時: 2012/02/27 18:17
名前: ブラキ (ID: EYzdUIIX)

太刀かぁ
3rdでわ僕も使ってたなぁ
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.6 )
日時: 2012/02/27 19:09
名前: れうす!! ◆uXqaE2Jkvs (ID: ???)

こんちは
ハンマーがメイン 尻尾切断用に太刀
あと最近は双剣が面白くなってきたwww
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.7 )
日時: 2012/02/28 11:04
名前: アイルー殿メラルー殿 (ID: eY2cE6Bo)
参照: STG好き

初めまして
僕はガンランスと太刀を使ってます。
ガンスはガードできる上に竜撃砲が強すぎですw
太刀は小回りが効くので重宝してますb
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.8 )
日時: 2012/03/01 17:30
名前: ウォルフ (ID: e6nV5gqd)

僕は破岩刀ホムラで英雄とアルバ出来ました
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.9 )
日時: 2012/03/04 02:23
名前: ルーク (ID: AMHD0Jri)

よく使うランキング
1.太刀、2.ランス、3.大剣
全部ブラキ最終強化ver
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.10 )
日時: 2012/03/04 21:15
名前: ラヴァ (ID: /dO.tffY)

僕は
1,ハンマーor弓、2,スラアク、3,ランス
全部ブラキのです
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.11 )
日時: 2012/03/10 16:01
名前: 月光 (ID: W5pZZTfv)

太刀か片手剣ですね
太刀はホムラが強い
片手剣はデストルクジオ
まあブラキですね
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.12 )
日時: 2012/03/28 20:47
名前: ロックン (ID: .qY3JXQE)

僕は1ハンマー 2片手剣 3ランスでーす
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.13 )
日時: 2012/03/29 21:42
名前: ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ (ID: yXTJV46Z)

1.太刀 2.ハンマー 3、スラッシュアックス




ゴクゴク     てィン
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.14 )
日時: 2012/03/30 21:35
名前: カニ (ID: 7FbDMEBW)

初めまして、僕は大剣です。特にお気に入りは、破岩大剣ディオホコリ エクスカリウスを使っています。
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.15 )
日時: 2012/03/31 22:13
名前: メルトダウンくん (ID: znxVl/sR)

初めまして
↑カニさんほとんど同じですw
でも、僕は水中戦ではほぼランスです
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.16 )
日時: 2012/03/31 22:16
名前: メルトダウンくん (ID: znxVl/sR)

こちらはディオホコリやエクスカリウスのほかにレッドノートもお気に入りです!!

連スレすみませんm(_ _)m
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.17 )
日時: 2012/03/31 23:04
名前: タチアナ (ID: VhDB6hDF)

NO8
だから何?
行動パターン分かれば誰でも行けるから

僕は1.ハンマー2.ランス3.ガンランス4.弓ですね
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.18 )
日時: 2012/04/02 12:03
名前: アキラ ◆SkuAtLHNGk (ID: /cY68Txp)

ガンラン・ランス
かなー
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.19 )
日時: 2012/04/03 00:55
名前: さぼてぃうん (ID: LvV4df7t)

太刀は3から弱体化したような気がしてならない。
さらに、PTの地雷扱いは御免被る⇒除外
大剣は向いていない⇒除外
 ってな感じで除外し続けると今使っている武器のガンスにたどり着きました

順位は、1ガンス、2双剣、3スラアクです
今はガンス一筋ですがw

ではsage
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.20 )
日時: 2012/04/03 17:45
名前:  (ID: spePn86M)


1, ガンランス  814回

2, 大剣     274回

3, スラッシュアックス    12回

 前半はガンスのみ、
 中盤は大剣ばかり、
 今は完全ガンス縛りとなっております。



 ((どうでもいいな
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.21 )
日時: 2012/04/04 21:56
名前: メイン男にして後悔中 (ID: AqxxwXTC)

1.ガンランス 2.ハンマー 3.スラッシュアックスですね
全部見た目とモーションのカッコよさで決めてます。
ガンランスは浪漫もあったので、
ハンマーはワイルドな大ぶりさも好きです。
スラッシュアックスはかっこよくて使いやすいからです。
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.22 )
日時: 2012/04/04 22:01
名前: ブラキオス ◆4GdoLQNWN2 (ID: pklQVhUe)
参照: 片手剣を使ってくださいお願いします orz orz orz

一番強クラスな片手剣涙目
少しは使ってくださいな
まぁ武器に対して弱いって言う奴はありえないksだがなw

以下sageなさいよね
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.23 )
日時: 2012/04/04 22:51
名前: 太刀 ◆MH3G/7uDcU (ID: B00UFvxO)

太刀。でも何故か闘技場のタイムでは双剣や片手の方が良い・・・
使いこなせてないのかな・・・双剣に変えようかなww

とりあえず古スレなのでsage
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.24 )
日時: 2012/04/07 20:37
名前: 切れ味大事!マニア (ID: 4ad7GAyf)

俺は祀導神器【不門外】の属性が龍700なんでもう最高!                           です
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.25 )
日時: 2012/04/07 20:44
名前: Late thunder (ID: rklwl4Ta)

一番はランスで225、他は太刀205ハンマー138大剣105弓84片手剣45ヘヴィ16(笑)今は弓にハマってます!パチンコ最高wwww
メンテ
Re: 皆武器は何を使っているのですか! ( No.26 )
日時: 2012/04/10 17:56
名前: イヴァン (ID: L7n093Qd)
参照: http://www:

全部使ってみようぜww
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場