トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


ジンオウXかZについて
日時: 2012/02/09 17:19
名前: へたれジンオウガ (ID: AnN8KNbU)

ジンオウガZかXどっちのほうがいいですか?
できれば理由もかいて

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ジンオウXかZについて ( No.1 )
日時: 2012/02/09 18:44
名前: t245 (ID: BPlSIfKM)

スキル的には剣士ならジンオウ]
ガンナーならジンオウZかな
]は業物あるし本気スキルは時間立つかトータル150喰らわないと発動しないので腕のいいガンナーさんには空気スキルになりがち
Zはフルチャージが剣士ではよほど神がかって無いと生かしずらいです

耐性違うし最後は好きなほうでいいかと

ところでなんでジンオウZの胴装備獄浪竜の天玉でなくて普通に雷浪竜の天玉なのかな
一時獄浪竜の天玉3つでてよし作れると思ってたら作れなくてショック受けました
通常種のほうは全然でなくて苦労しました
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場