Re: MH3GHD 猟団【名犬☆ライフの狩猟隊】 ( No.75 )
日時: 2013/02/13 18:23
名前: さすらいのラギア ◆bG1/nZNE8Q (ID: NTk6ahmv)
参照: 猟団【名犬☆ライフの狩猟隊】開設キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

ちょっと冗談抜きで怒って良い?

>>58
で?っていう。
斧ハンさんがどうしたと?もしそちらのスレを荒らしたとしても、それは此処で話す事じゃないんだわ。tk本当に荒らしたのかね?あの人はそう言う方じゃないんですがねぇ、「こちらに非があるかも」とは考えないのですか?自分の発言見てからそちらのスレで解決して下さい。此方に問題を持ち込まれるのは不快です。
つまり、「此方の事を考えずに此方に被害を出す様な方に共感されたくなどない。」という事です。

>>59
自己紹介ありがとうございます。が、ツッコミ所が多過ぎる。

>ルナルガさんオシでなんかすみませんね〜(;´Д`A
何でルナルガさんオシなのかの意味が解らない。
>やっかむ事ないですよww
使い方違う。
意味:自分より優れている者や、恵まれた環境にいる者をうらやみ憎む。
何でこの状況で貴方を格上と見て妬まなきやならんの?
>まだ副リーダーじゃないですか〜
『まだ』ってどういう事?
どっちが上かは気になりますけどねε-(´∀`; )
忠勝さん曰く、そういうものは無いとさ。
>あと邪魔者ってのは、斧ハンさんとかのぼさんの事ですか?
両方とも違う。何で斧ハンさんを邪魔者と思わなきゃいかんの?
邪魔者ってのは、このレスをするまでの貴方と万個とおもひでペロペロだね。今の貴方はギリギリOK。

>>60
デスヨネー。変なこと気にしてすみません。
会議についてですが、俺の予定は今日が一番安定します。

>>71
お前みたいなのに来られるのが一番迷惑なんだよ。解ったら此処に来ないでくれ。気色悪い。
ま、どちらせよ通報かな。