Re: MH3GHD 猟団【名犬☆ライフの狩猟隊】 ( No.57 )
日時: 2013/02/13 02:14
名前: さすらいのラギア ◆bG1/nZNE8Q (ID: NTk6ahmv)
参照: 猟団【名犬☆ライフの狩猟隊】開設キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

>>55
勧誘はまだ良いよ。「まだ」ね。
しかしそれだけの理由で書き込むってのはね、此処の現状を嘲笑いながらやってる様に見えるんだわな。
それと、『ルナルガさんに一票(・Д・)ノ』と言う意味が解らない。ルナルガさんのどこの発言に対して言ってるのかがね。今の所、そういうレスをする様な発言はしてないと思いますがね?

>>56
了解です。ぶっちゃけると、「ルールを守る処か見てもいない輩」が増えて「ブチ切れそう」なのでね。
龍さんとココットさんには申し訳ないですけど、「現状を古参だけで真剣に会議する」事が出来る数少ない機会ですからね。

寄生についてですが、ブラックリスト入れました?入れてもやってるなら・・・散弾連発でもして潰してあげれば良いかと。
寄生の為にそういうことするなんてもったいないと言うか自分を束縛してると言うか。本気で怒っても良いんですよ!「寄生しか考えられない屑地雷は寄るな、汚らわしい。」くらい言ってあげないと。

要約。
こ れ か ら 邪 魔 者 は 遠 慮 な く 切 り 捨 て ま し ょ う 。