Re: MH3GHD 猟団【名犬☆ライフの狩猟隊】 ( No.123 )
日時: 2013/02/15 21:26
名前: さすらいのラギア ◆bG1/nZNE8Q (ID: 0fXj7Jch)
参照: (`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ちょいと用事で出掛けて帰って来たらこの有り様か。ホント、低脳って五月蝿いね。ブーメラン多過ぎて指摘怠いなぁ。管理人が永久アク禁とかしないからこうなるというに・・・

ま、通常活動は明後日からなんで、のぼさんが参加したければ明後日部屋建てしますよ。
荒らしは今後スルーやな。ほっとけば勝手にメシウマ発言してくれるし、暇があったら連続通報しとけば良いしな。
雑談板で暇してる奴連れ込んで徹底的に弄ってやるのも楽しそうだし、考えておこう。
それにしても、俺も有名になったなぁwwww

一応指摘しとくね。(明らかに無駄だろうが)
>>122
最近痛いブーメランレスあんがとね。お陰でメシウマだはwwwwww
のぼさんについてははっきり言わせてもらうが、自己中なんだよ。勧誘されて此処まで来た。それは良い。
>>0のルールをいきなり無視し、自己紹介はせずに単文連投を繰り返す。(しかもお前等のせいで一時活動凍結気味の時に)
そんな基本マナー守れん奴をいきなり信用して誘えるか?って事。
そんなことも解らんってねぇ・・・消防以下だぜ、今のお前等は。