Re: ◆◇◆◇◆【残り1名!】東京でリアル集会所G◆◇◆◇◆ ( No.7 )
日時: 2013/01/10 22:26
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き)  (ID: VBQoCbAu)

>>5
申し訳ありません、今回はTOPの内容(=木曜日・国分寺)で都合がつく方で集めさせていただいてますので、次回ご参戦下さい(>_<)

>>6
了解です。
zooさんのHRまだわかってませんがこのまま開催になれば来週の木曜日(1/17)に開催できそうです(^o^)

流れとしましては

@TOPの内容の【日時】(開催日)を追加できめます(このまま問題なければ1/17木曜日です)
A※開催日2日前くらいには最終参加確認します(ここで確定です)

となり、開催日前日は「当日の自分の目印」や等を書込んでもらいます。
当日現場に到着した際ここのスレに書き込めるようでしたら、尚助かりますね(^o^)

マナー持参で楽しく一狩り行きましょう!