Re: チーム『トワイライト』 入団募集中です(・ω・) 【HD】 ( No.89 )
日時: 2012/12/15 19:49
名前: 大地 ◆/c9vO10emY (ID: v/HeH.0f)

>>85
それですと関係ない方々にも見られてしまい、もちろん迷惑に思われる方がでるんじゃないですかね?
まぁ最終決定は007ですのであくまで個人の意見としてみてください。

そして遅くなりましたが集会の件…明日は休みなので大丈夫!
ですが友達とお出かけするので7時か8時以降のログインとなりますー
なので時間が自由なのであれば参加できますよー
それとチャットの問題点ですがトワイライトのチャットルームを使い、
モンハンはモンハンで…ってことはどうでしょう?検討だけでもよろしくです〜

もうすぐG級にも行けるようになりますので楽しみです(^ω^)