Re: チーム『トワイライト』 wiiU版の準備なう! 【HD】 ( No.1 )
日時: 2013/01/03 21:27
名前: 007 ◆KWYgOwzBtA (ID: ???)

【チャットの機能について】

名前を入れて(なるべく掲示板で使っている名前と同じ名前にしてください)、アイコンを適当に決めて入って下さい
アイコンはなるべく他の人と被らないものを使うのがいいと思いますよー

入室したら、設定で色々変えられます
Cookieは設定内容を保存できますよ
サウンドは誰かが発言したら音が鳴るので、うまく使いこなしてください
最大メッセージ数は999にしておいて損はないと思います
後は各々好きなようにやったらいいと思いますよー

文字サイズで文字の大きさを色々変えられます
ヒヨコのマークの左にある四角い黒いマークをクリックすると色が沢山出てきますので、そこから文字色を変えることが出来ます
ヒヨコのマークは携帯のメールみたいなやつです
クリップのマークは添付ファイルを送ることが出来ます(内容量が多いファイルは送れないから要注意)

PMでその人だけにメッセージを送れます(他の人には見えません)



特殊コマンドとか

「削除」と発言すると、自分が発言した一番最新の言葉を消すことが出来ます
「クリア」と発言すると、自分が発言した全ての言葉を消すことが出来ます
「おみくじ」と発言すると、おみくじが引けます(たまに変なのが出ます)