Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.97 )
日時: 2013/02/23 11:53
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: XrZywB3O)

皆様、こんにちはm(__)m
いつもお世話になっておりますMasamuneです。


>フィリピーネさん、
 昨日はありがとうございましたm(__)m
 途中部屋移動していただきまして申し訳ありません。
 最初の内は顔合わせも大変かと思いますが、
 済ませておいたほうが後々楽かと思いますm(__)m
 HRはお気になさらずドンドンクエに行きましょう。
 またお会いできた際はよろしくお願いしますm(__)m


>KASAPONさん、
 昨日は部屋編成申し訳ありませんでした。
 部屋主確率高いため、こまめに部屋移動できずじまいです。また次回一緒に狩れるのを楽しみにしておりますm(__)m
 ※4人部屋なのが一番痛いですね><
 

>VC機能ありがたいですが、中途半端ですね〜><
 TC併用しながら続けるにしても、
 さらなるアップデートを期待しますw


>武器全種最終強化、G級防具コンプ、勲章コンプまで
 まだまだやること残っておりますのでこれからも頑張っていきますw


>皆様、
 また今宵もお会いできたらよろしくお願いしますm(__)m