Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.280 )
日時: 2013/05/09 17:10
名前: Masamune ◆KtKsDuZC0Q (ID: 2HWi2Qyz)

皆様こんにちはm(__)m
いつもお世話になっております。


>フィリピーネさん、
 お気になさらずですよ〜。
 満室になることは良いことですしね♪
 
 オウガの天玉、自分も欲しいですよ〜TT
 
>最近、リアル弟がWIIU購入し、
 3Gも購入したことでそっちと遊ぶことも出て来ました。
 出来る限り22:00頃には合流したいと思います。

 その前からオンされいる場合はメールにて
 お知らせいただければ駆けつけますので
 よろしくお願いします。


>武器は残り1つでコンプ、
 防具(剣士のみ)も数えるくらいまでになりました。
 レア素材、もう少しばかり必要なので、
 ご協力の程よろしくお願いしますm(__)m

>その後はMH4までは自分の順番は飛ばしでの
 参加をしたいと思っています。

 また今宵もオンすると思います、よろしくお願いしますm(__)m 


※波瀾万丈のTAICHIさん、具合はいかがでしょうか?
 今後も波瀾万丈であり続けて下さいw