Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.279 )
日時: 2013/05/09 12:32
名前: フィリピーネ ◆2tEi9v5ZAY (ID: lJB00qDO)

KASAPONさん・Masamuneさん・zさん
たいちさん・こうゆうさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
元々ボタン操作に難ありな私は少し間が空くだけで
簡単に落ちてしまうみたいです・・・ご迷惑をおかけしました。m(__)m

声をかけて満室になりMasamuneさん、すいませんでした。
ほんとに、KASAPONさんから聞いている10人部屋が必要ですね・・・(*_*)
タイミングがうまくいかない事が多すぎます(-_-;)

それでも懲りずに部屋建てて行きますので、ご一緒した際はヨロシクお願いいたします。m(__)m

希少やレア素材クエ行きたいのに、ジンオウガに苦しめられてるフィリピーネでした!