Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.225 )
日時: 2013/04/18 14:37
名前: papa  ◆xk32rS.bAs (ID: RWlAGpss)

【紳士淑女達】の皆様、こんにちはー。
MHFの4鯖で活動中のpapaです。ご無沙汰しております。
MHFは4/17からG級が導入されMHF−Gとなりました!! 
G級昇格条件 : HR999 武器秘伝SR999 →HR2回カンストww)
がんばりましたよ。時間もお金も使いましたよ。
昇格試験も無事クリアー!!。よし!GR1からがんばるぞー。 え? 採取クエですか? クック先生と蟹ですか? 
ゼニーもG専用w。 ポカラドンさんにはいつ会えるの?? Ans「当分会えません」 TT。 
また経験値ためる連続クエ回しがまっていたww。蟹(ダイミョウ)見たくありません・・・。

てなわけで悲惨な状態となっておりますため当分参戦できません。(家の最強モンスも攻略できておらんし・・・)

>タイチさんへ
一緒に悲惨な目にあいましょうよ。まってますよー。

近況報告で失礼しました。