Re: 《HD》MH3G版 大人のチーム【紳士淑女達】新規団員募集 ( No.109 )
日時: 2013/02/26 11:53
名前: しげぞう ◆J.AeV5zKJo (ID: kkG9hzQq)

「紳士淑女達」の皆様

こんにちは、週末ハンターしげぞうです。

金曜夜しか、行けてないorz
あと少しで、オン率が上がると思いますので、忘れないで下さい(ノ_・。)

>Kさん
全ての対応等、ご苦労様です。
個人的には天統プレゼントしたいですが・・・
アルバと遊んであげて下さい(^▽^)/
今後とも、チームの舵取りお願いします。

>フィリピーネさん
先週末は、お疲れさまでした。
ドスフロ装備は出来ました?
これから、G級へと進むワクワク感が楽しいですよね(o^∇^o)ノ
次に会う時は、G級?で会える日を楽しみにしてます。
(上級でもOKですヾ(・・;)ォィォィ)
あと、"つーさん"でいいと?言う事なので、私もその呼び名にさせてもらいます。

>あさりんごさん
はじめまして、夫婦で所属してます"しげぞう・たぁこ"です。
たぁこも同じような思いをして、チームに入団したので
楽しい時間を過ごせると思いますよ。
(たぁこ自身、楽しんでやってますo(*^▽^*)o~♪)
今後、会える日を楽しみにしてます。(金曜夜かな?)

では、よいハンターライフを〜
PS:ブラキ宝玉を出さなくて、十数回・・・出ね〜〜〜
   お供確認・・・持ってるorz