Re: 川崎市武蔵小杉駅付近でモンハン3Gやりませんか7回目 ( No.567 )
日時: 2013/04/24 22:28
名前: まこと (ID: krCMgADi)

噂の鳳凰弓でランディープってのをやってみた。
ついでに不屈もつけて…って2落ち不屈って強すぎないか!?
防御力500overとか近接じゃないか…

折角なのでついでにラ希アのハメもやってみた。
ら…楽すぎる。
調子に乗って10体くらい狩ったら雷魂2個ゲッツ。
でも、武器を作ろうにも蒼天鱗がじぇんじぇんたりねぇ。 orz

>しゅーへーさん
骨折お大事に。
掲示板での文言をもう少し改めればご自身が立てたスレにも人が集まると思いますヨ。

>通りすがりさん
スレ主じゃありませんが、ご注意ありがとうございます。

>ヤンヤン
え〜?
変態ロr…(音声が一部中断されました)…で有名なんじゃ?w
ってのは置いておいてサポガン期待ってのはそうなんだけど
ここの集まりじゃそこまで細かく気にしなくていいのよん。
基本的に使いたい武器や装備で勝手に楽しむスタイルなので
逆に『真打アルコじゃないとダメ』とか『フルチャヘビィできて』的なことを言われても
困っちゃうのだ。 (>_<)
メンバがその手の装備を持っていることを知ってたら要求してもらって構わないけど
そうじゃないときは好きな装備で楽しませてくれぃ。 A(^^;
# ちなみに私を含めT5のメンバが数名いるんだけど
# T5には刀匠3のお守りが天にひとつだけしか… orz

---
ちょっとスレチな話題になっちゃうけど、しゅうへーさんの例もあって
もしかして16~19歳で近隣在住のやりたい人ってのが結構いるのかと考えてます。
年齢的に保護者同伴ってのも難しいだろうし、かといってこのスレに突撃されてもちと困る。

若くてもちゃんと周りが見えてる人もいるだろうし、
ある程度大人の対応ってのが身についてりゃここにきてもらっても
いいかなーなんて思いつつも、その見極めが難しい。 (>_<)

CERO無視の16才以下はさすがに募集できないけど、
それ以上〜ってことで別スレ立ててスピンアウト企画でもしてみようかしら。
ご意見求む。 <(_ _)>