Re: 神奈川県相模原市 ( No.220 )
日時: 2012/12/25 20:53
名前: 名など無い (ID: n524ivgW)

東神奈川ならあるんだけど・・。
ルールは読み通したはずなんだけど私は該当する場合がある。

消した理由沢山あったのか。なんだかショック。
いつまでもフレと言われた時期は嬉しかった(;_;)

平均となったのは後半ですけど。
最後の情けか。言葉甘えとくよ。書かない件を有り難う。
聞かない方が幸せというときもある。
意味がわからないときに噛み合わなかっただけやん。

優しいのは確かだが喧嘩になってしまわれたら口調が凄いことになる。
これがイビルさんの素顔です!
みなさんは私のようにうざくしてはなりません。成る前は本当にいいかたでした!