Re: 神奈川県相模原市 ( No.218 )
日時: 2012/12/24 23:57
名前: 名など無い (ID: jY9HYP17)

話が噛み合わん。判断できないところがそこの主のあいつに似ている。

ここも自演と思わせて頂く。撤回。悪スレだここも。
もう会話にならなくてもいい。
個人情報というわけか。
やはり、掲示板のルールをまだ知らないようだ。

交換日記でフレンドテストを毎週毎週いちいちずっとすっから、
どいつもこいつもお構い無しにしやがって、
もう我慢が耐えきれず限界でフレの皆に注意しただけなのに、
お前が勝手に消しただけ。他は消していない。利口だ。

消した以降俺を恨みすぎている。
ま、ここもつまらいスレというわけだな。
残念だがそこまで追い出したいなら仕方の無いことだな。

人がなかなか来なく、少ないってことをよーく考えてみな。
生意気なクソガキ共。あばよ