Re: ☆【第二回】☆東京でリアル集会所  ( No.3 )
日時: 2012/01/24 21:00
名前: あるま (ID: 4OFkfFqV)

火曜日、木曜日どちらも調整可能です。(^^)/

本日はモンハン集会お疲れ様でした。
いや〜楽しかったです。
皆さんとても良い人たちでとても安心してプレイできました。
モンハンやる人に悪い人はいないって証拠ですね♪(^^)

初の4人プレイでしたがやっぱり楽チンですねー。笑
次回は全員HR8以上になったので、高難度をバシバシ上からやりたいです。
特に4頭の大連続狩りとか、ラギア希少種辺り。
多頭狩りを希望します(><)

閃光師?になってご迷惑をおかけしたこともありますが、次はもう少し気をつけて投げたいと思います(^^;)
アドバイスなどもお願いしますね♪
ジンオウガの吠えている最中は投げるの止めます(><)角攻撃ですね!(^^)/

では次回も「一狩り」よろしくお願いいたします。

あるま