Re: 神奈川県で1狩りいこうぜ! ( No.56 )
日時: 2013/04/29 23:54
名前: 通りすがり (ID: B9BC29QL)

スライムさん、あんた、ホントにいい人だねえ。
約束をすっぽかされた上に、場所も元住吉じゃなくて渋谷でいいなんて。
まともに考えたら、元住吉は渋谷の途中じゃん。
なんで、元住吉が少し厳しくて渋谷がいいんだよ。
つーか、少しってなに?
あんた、スレ主にバカにされてんじゃねえの?
そうでなければ、スレ主が元住吉の場所(行き方)を知らねえんじゃねえの?
大体、ここのスレ主、本当かどうか知らねえけど、自由に骨折したり発熱したりするんだよ。
あんたがスレ主と狩ろうが勝手だけど、オレがあんただったら絶対に狩らねえな。
元々あんた自分でスレ立てて、レスもついてんじゃん。
他スレにも書き込んだりして。
そっちでやった方がいいんじゃねえの?
オレならそうするな。