Re: イベント[ベスト10]開催中 ( No.4 )
日時: 2013/04/15 19:07
名前: 夜の果て ◆MaqoFC6Xyk (ID: .N7n.KDQ)

>>1>>2
堂々と自演してることにわろたww

せんと (ID: Wdln4N5D)
たい (ID: Wdln4N5D)

そっか、小学生だから自演って言っても分からないかw
へぇ、リーダーがいるんだ?どんなリーダーなのか見に行ってあげるよ。

てか、掲示板に住所書いてもいいの?
拡散しちゃうよ?拡散しちゃうよ?俺がお前の家に行ってお前の母親に報告してあげてもいいんだよ?俺、関東出身だし。
けどなぁ・・・名前侵してくれれば完璧だったんだけどな。残念。

もう、>>1消しても無駄だからな。

ttp://mh3g.org/bbs_team/index.cgi?mode=view&no=1005

Re: イベント[ベスト10]開催中 ( No.1 )
日時: 2013/04/15 17:52名前: せんと (ID: Wdln4N5D)

僕は千葉県松戸市の運動公園の近くに住んでいます
僕は小学生の3年です月曜日と火曜日と水曜日は4じからのみになります土曜日と日曜日は9時以降ならok