トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


奈良県のハンター集まれ!!
日時: 2013/04/05 09:06
名前: ジンオウガ好き (ID: d3aBMCVH)

僕の身の周りにモンハン持ってる人が全然いないです…
一緒にプレイできたらいいなーと思っています。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 奈良県のハンター集まれ!! ( No.1 )
日時: 2013/04/07 10:21
名前: あしぴー (ID: B/c87YYn)

おはようございます。
初めまして新中学2年生のあしぴーと申します。
僕も超初心者なのになぜかHRが200という微妙な感じw
ジンオウガ好きさんはどこ住みですか?
今日、橿原神宮前で僕合わせて3人程で狩りますが。
一応お伝えしておきます。
僕は天理住みですので橿原神宮は少し遠いですがw
最寄りは前栽ですw
今日、もし参加されるのであれば橿原神宮前駅の西出口に来て頂ければ御一緒出来ますよ。
後、橿原神宮西口と間違えないようにして下さい!!
しかし、本日はカラオケなどの充電場所が確保出来ないところで狩りをするため、余り長くできないかもしれませんが……。
それでも宜しければ12時ごろに橿原神宮前駅の西出口を出た所にミスタードーナツが有りますのでそこで多分やると思いますので。
僕は天理住みですので11時24分の電車に乗り橿原神宮前駅に行くつもりですがw
取り敢えず11時ぐらいまで返信待ちます。
では失礼致します。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場