トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


和歌山で狩りまくろう
日時: 2013/03/30 22:44
名前: COCO (ID: l97uXA65)

こんばんわ。COCOです。
和歌山県内にお住まいのモンハン3Gをお持ちの方!
一緒に一狩りしませんか?

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 和歌山で狩りまくろう ( No.1 )
日時: 2013/04/03 09:21
名前:  (ID: vjZ890mS)

自分でスレ立てるなら
わざわざ他の古スレ上げんなよ。
書き込み日時を見れば誰もいないスレだって分かるだろ?

それにしても和歌山スレいくつあんだよ。
ホントにいっしょにやる気あんのか疑わしい奴らだな。

メンテ
Re: 和歌山で狩りまくろう ( No.2 )
日時: 2013/04/03 11:15
名前: COCO (ID: JEQy9y9i)

いやぁ〜
一つじゃ限られてくるから何個もやるんよ
でもやる気は満々やで!
マジで通信者募集です。
メンテ
Re: 和歌山で狩りまくろう ( No.3 )
日時: 2013/04/03 12:22
名前:  (ID: UhLrvvns)

>一つじゃ限られてくるから何個もやるんよ
一つで十分なんだよ。
同一スレ(しかもとっくに終わってるような古スレ)を上げられると迷惑。
本気なら、自分で立てたこのスレを数日に一度上げるなりして、
誰か来るまで人の目に付くところに置き続けろ。
古スレをいくつも上げるとか、だだのマナー違反。
やり方が間違ってんだよ。


メンテ
Re: 和歌山で狩りまくろう ( No.4 )
日時: 2013/04/03 15:27
名前: COCO (ID: JEQy9y9i)

なんですか?あなた!(怒)
人が優しくしてたらいい気になって!
まず、口の利き方がなってない!
失礼にもほどがある!
そんな口の利き方してたら友達一人もできませんよ!
メンテ
Re: 和歌山で狩りまくろう ( No.5 )
日時: 2013/04/03 17:28
名前: ノノ (ID: 29L/et8j)

自分のした事は棚にあげて
注意してきた方に対して八つ当たりですか

マナーも守れないスレ主さんは掲示板使わないで欲しいですね
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場