トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神奈川県川崎市中原区で狩りに行ってくれる人募集中
日時: 2013/03/30 16:09
名前: スライム (ID: VPEwhdKW)

川崎市中原区で一緒に狩りに行ってくれる人を募集しています
ハンターランクは39です

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神奈川県川崎市中原区で狩りに行ってくれる人募集中 ( No.1 )
日時: 2013/04/04 10:54
名前: GT-R (ID: BJGXX2WN)

はじめましてー

自分はおもに武蔵新城のマックでやってます!
他にも何人か居ますが一緒にどうですか?
このサイトの違うスレで募集もしてますよw
3乙上等!欲しい素材があればそのクエとかも行きますしw
楽しくワイワイやってますから、一度来てみてはいかがかな?
メンテ
Re: 神奈川県川崎市中原区で狩りに行ってくれる人募集中 ( No.2 )
日時: 2013/04/06 10:42
名前: スライム (ID: 7tQ.w632)

イイですね
いつごろやっているか教えてください
予定が合えば行かせてもらいます
メンテ
Re: 神奈川県川崎市中原区で狩りに行ってくれる人募集中 ( No.3 )
日時: 2013/04/08 14:55
名前: GT=R (ID: SnkDlxS4)

返事が遅くなりました><

おもに土曜日の朝7時位から昼前までやってます!
大体2階の奥の4人席でやってます!

後は、たまに水曜日の夜にもやってたりしますw

詳しくは、ここのサイトの他のスレにある、
充実野菜さんの所に書いてありますので
もしよろしければ覗いてみて下さい!
メンテ
Re: 神奈川県川崎市中原区で狩りに行ってくれる人募集中 ( No.4 )
日時: 2013/04/08 20:25
名前: スライム (ID: jWc/eyUB)

今度土曜日に行かせてもらいます
よろしくお願いします
メンテ
Re: 神奈川県川崎市中原区で狩りに行ってくれる人募集中 ( No.5 )
日時: 2013/04/10 09:08
名前: GT-R (ID: OV8n4Y.b)

>スライムさん

こちらこそヨロシクです!
ちなみにヒゲのおっさんが3DSやってますのでwww
簡単に判ると思います!
7時〜8時くらいから居ますのでw
メンテ
Re: 神奈川県川崎市中原区で狩りに行ってくれる人募集中 ( No.6 )
日時: 2013/04/10 16:28
名前: スライム (ID: ef/y3kVx)

ごめんなさい
今週の土曜日に急に用事が入ってしまい午前中は無理になってしまいました
なので来週の土曜日から行かせてもらいます
メンテ
Re: 神奈川県川崎市中原区で狩りに行ってくれる人募集中 ( No.7 )
日時: 2013/04/11 07:37
名前: にーそ (ID: 4hyYQmb5)

はじめまして(о´∀`о)ノ
まだG級になったばかりです。
こんな僕でもよろしいですか? 上手くないですorz

GTさんスライムさんどうですか?
メンテ
Re: 神奈川県川崎市中原区で狩りに行ってくれる人募集中 ( No.8 )
日時: 2013/04/11 11:26
名前: GT-R (ID: wzkgXlWf)

>スライムさん

残念ですが、用事の方が大事ですので、
また今度一緒にやりましょう!

>にーそさん
初めまして!
G級になりたてでも構いませんよw
欲しい素材や、行きたいクエ等
お手伝いさせてもらいますからww

ちなみに自分はトンカチの勲章の為に素材が欲しいのと
PTが楽しいのでやってますからww

もしよろしければ土曜日の午前中(7時くらいから)
武蔵新城のマックの2Fでやってますので
来てみてはいかがでしょうかw
メンテ
Re: 神奈川県川崎市中原区で狩りに行ってくれる人募集中 ( No.9 )
日時: 2013/04/11 13:56
名前: にーそ (ID: Z4CcNkSB)

GTさん

ありがとうございます。("⌒∇⌒")

でもホントに下手くそなんですよ!
ちなみにモンハンシリーズは3Gが初めてで、モンハン歴は3か月位です 一応ほぼ一人でG級まできました
でもG級強すぎです それでも大丈夫なのかな? しつこくてすいません!
武蔵新城のマックは駅の近くですか??
メンテ
Re: 神奈川県川崎市中原区で狩りに行ってくれる人募集中 ( No.10 )
日時: 2013/04/11 14:45
名前: GT-R (ID: wzkgXlWf)

>にーそさん

大丈夫ですよー自分も3Gからだし、
みんな、3乙上等!楽しくやるぞ!!って事で集まってますのでwww
なので、気楽に参加して下さいwww

ちなみにマックは、
武蔵新城の駅の改札を出て右に行くと目の前の
バスロータリーの向かい側にあります。

そこの2階の奥の方に4人席(トイレの傍)でやってると思いますので

電源も一応ありますので、
充電器を持ってこられても大丈夫です!

一応順番で行きたいクエ等を聞きますが、
無いって人も居ますので(特に自分w)
もし欲しい素材や倒せないモンスなどありましたら、
遠慮せずに言って下さい!

後、自分達もよく乙しますのでww
乙っても気にしないで下さいwww
メンテ
Re: 神奈川県川崎市中原区で狩りに行ってくれる人募集中 ( No.11 )
日時: 2013/04/12 16:43
名前: スライム (ID: 7OuyWBNQ)

にーそさん
初めましてスライムです
G級までひとりで行けるなんてすごいですね
来週の土曜日から行ける日に行かせてもらいます
よろしくお願いします

後自分も結構下手なので大丈夫ですよ
メンテ
Re: 神奈川県川崎市中原区で狩りに行ってくれる人募集中 ( No.12 )
日時: 2013/04/19 18:31
名前: スライム (ID: f54wiku7)

皆さんの良く使う武器はなんですか?
僕はハンマー、太刀、弓あたりです
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場