トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


吉祥寺駅 3DSでリアル会
日時: 2013/03/19 21:56
名前:  (ID: Vvwy3jcG)

吉祥寺駅周辺で、一緒に狩りが出来る方いませんか?
今更ながらですが3DSでの募集です。

自分はHR7の初級者です。(太刀を使っています)

よろしくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 吉祥寺駅 3DSでリアル会 ( No.1 )
日時: 2013/03/20 14:28
名前: メラ (ID: YB6SPwV4)

国分寺駅でしたら今週土曜にオフ会開催します。
場所は駅から2分程のカラオケです。
時間は11:00〜20:00(途中退席あり)\1180
但し未成年の方は参加不可です(>_<)

興味あればレス下さい。詳細リンク貼ります。
メンテ
Re: 吉祥寺駅 3DSでリアル会 ( No.2 )
日時: 2013/03/20 22:11
名前:  (ID: fFJHJxfE)

よろしくお願いします。

国分寺でしたら中央線で行けますので大丈夫です。
時間も午後であればいつでもOKです。

足手まといにならぬように、土曜(3/23)まで腕(指?)ならしをしておきます。
メンテ
Re: 吉祥寺駅 3DSでリアル会 ( No.3 )
日時: 2013/03/21 00:07
名前: メラ (ID: jzvDnS9f)

>>2
レス有難うございます(^o^)

それでは正式な募集板のリンク貼っておきます
ttp://mh3g.bbs3.jp/thread/ca/new/2195.html

また再度確認になってしまいますが「未成年」の方は不可ですが大丈夫でしょうか?
時間の出入りも基本自由ですが、そちらの詳細(集合時間等)もリンク先で決めたいと思います。

ではお待ちしてます。



メンテ
Re: 吉祥寺駅 3DSでリアル会 ( No.4 )
日時: 2013/03/21 10:51
名前: メラ (ID: HbXbwG.L)

>>2
そろそろ定員が埋まりそうなのでお早めのお越しをお勧めします(  ̄▽ ̄)
メンテ
Re: 吉祥寺駅 3DSでリアル会 ( No.5 )
日時: 2013/03/24 20:19
名前:  (ID: BIYBMRKV)

オフ会に参加させて頂きありがとうございます。
戦い方とか見れただけでも色々と勉強になりました。

何とか初級者を名乗れる程度になれたかな?と思っていましたが、戦い方が全然違っていました。
まだまだ初「心」者の領域から脱し切れていなかったようです。

またオフ会の企画がありましたら参加させて下さい。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場