トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


兵庫県姫路市でまだやってる人いますか?
日時: 2013/03/17 18:00
名前: トト (ID: hMdAvwl1)

19日姫路駅近くのマクドでひと狩りしませんか?

歳は問いません、何でも手伝います

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.2 )
日時: 2013/03/18 18:34
名前: トト (ID: Gjq534oy)

よちさん、返事ありがとございます
19日休みかと思ってましたw
20日の昼とかいけますか?
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.3 )
日時: 2013/03/18 18:39
名前: よち (ID: VaUJszs4)

20は子守があり無理っす。
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.4 )
日時: 2013/03/18 19:03
名前: りょう (ID: bdp2hTis)

いきなりすいませんm(_ _)m

場所はどこですか?

20日でしたら行けたらご一緒したいですo(^-^)oワクワク
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.5 )
日時: 2013/03/18 20:09
名前: よち (ID: VaUJszs4)

姫路駅マックと思われます。
そこで狩ることが多いです
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.6 )
日時: 2013/03/18 20:11
名前: ryou (ID: s7Clzkh.)

わかりました!(^^)!

できればご一緒したいですo(^-^)oワクワク
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.7 )
日時: 2013/03/18 20:18
名前: よち (ID: VaUJszs4)

20日は厳しいので残念です。鬼嫁の機嫌次第ですが、、、
いつもはソロが多いですが、週末に秋葉原&梅田ヨドバシで
野良ってきました。やっぱりPTが楽しいですねw
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.8 )
日時: 2013/03/18 20:55
名前: りょう (ID: B2jY5g/4)

わかりました!(^^)!

また時間のある時にやりましょうo(^-^)oワクワク
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.9 )
日時: 2013/03/20 09:25
名前: よち (ID: pCa3f2en)

りょうさんへ

今日の午後、都合どうですか?
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.10 )
日時: 2013/03/20 10:57
名前: よち (ID: pCa3f2en)

りょうさんへ

今日、スレ主さんと姫路駅中マックで狩ります。
12時から予定しています。

ご都合がよろしければ、どうでしょうか?
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.11 )
日時: 2013/03/20 13:52
名前: りょう (ID: omVj3SiE)

すいませんm(_ _)m

天気的に行けません(>_<)
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.12 )
日時: 2013/03/20 14:08
名前:  (ID: zEO3KjTF)

はじめまして^ ^
ぜひお仲間に入れて頂きたいのですが、15時半くらいだと終了してますか?
HR7の新米ハンターです。
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.13 )
日時: 2013/03/20 14:14
名前: よち (ID: pCa3f2en)

今、スレ主さんと狩っています。

お待ちしています。

どんどんクエを貼っちゃてくださいねw

メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.14 )
日時: 2013/03/20 14:17
名前: よち (ID: pCa3f2en)

りょうさんへ

場所帰れば、大丈夫ですか?

移動も検討しますよw
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.15 )
日時: 2013/03/20 14:24
名前:  (ID: zEO3KjTF)

ありがとうございます☆

ただ今、大阪から姫路に向かって電車で移動してます。

姫路着が15時半前くらいだと思います^ ^
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.16 )
日時: 2013/03/20 14:30
名前: よち (ID: pCa3f2en)



HR400代2人で待ってまーす
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.17 )
日時: 2013/03/20 14:40
名前: よち (ID: pCa3f2en)

東口改札出て、突き当りにあるマックです。
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.18 )
日時: 2013/03/20 15:09
名前:  (ID: zEO3KjTF)

HR凄いですねぇ(^.^)

了解です☆着き次第向かいます^ ^
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.19 )
日時: 2013/03/20 17:03
名前: りょう (ID: kbzNjKae)

よちさん

ごめんなさい。
今気づきましたm(_ _)m

もう遅いですよね?
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.20 )
日時: 2013/03/20 17:52
名前: よち (ID: pCa3f2en)

まだ3人でやっています。

7時位までならやりますよ
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.21 )
日時: 2013/03/20 19:50
名前: よち (ID: pCa3f2en)

今日はお開きにしました。

また予定を掲示板に書き込みしますので、一日に一回はチェックして
くださいねw
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.22 )
日時: 2013/03/21 20:57
名前: トト (ID: Wm1GCm2G)

よちさん自分も参加させてください

何でも手伝います!
このモンスターが倒せない人
あるモンスターの素材がほしい でも一人じゃしんどい人
一人でやるのしんどい人
ランク開放最後までお供しますよ?

なんでも手伝います! 
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.23 )
日時: 2013/03/21 22:43
名前: よち (ID: KTuPdu./)

先日はおつでした。

土曜日の夜(6時位から)なら時間作れます。
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.24 )
日時: 2013/03/23 07:11
名前: よち (ID: DYzixJNO)

今日、姫路駅マックで狩ります。現在4人です。
午後から狩る予定ですが、参加可能な方は、ご検討ください。
クエ回しの予定です。参加が多くなる場合は、店に迷惑をかけないように、場所移動します。
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.25 )
日時: 2013/04/19 23:34
名前: よち (ID: x4m0FSQg)

明日、土曜日の7時から姫路駅マックで狩をします。
参加者募集します。

現在、2人です。

クエ回ししますので、お気軽に参加ください。
メンテ
Re: 兵庫県姫路市でまだやってる人いますか? ( No.26 )
日時: 2013/05/02 14:25
名前: こじろー (ID: 3naolqtc)

姫路のオヤジです時間合えば誘ってもらえるとありがたいです主にランス使います
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場