トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪
日時: 2013/03/16 22:39
名前: ゆうき (ID: OiGNvdMs)

福島市の人で通信出来る人は一緒に狩りませんか?
俺のHRは54です。
装備はブラキXです。
通信出来る人は、コメント宜しくお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福島県 福島市の人一緒に狩 ( No.20 )
日時: 2013/04/06 09:12
名前: tatsu (ID: WfPL4xEA)

黒猫さん、おはようございます。
ではゆうきさんのお返事を待って、もし人数が大丈夫でしたら是非参加させて頂きたいです!その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.21 )
日時: 2013/04/06 09:39
名前: ゆうき (ID: OwAP8KcS)

すみません返事遅れました。
tatsuさん、こちらの人数は2人なので
ちょうど4人になりますね!
今日、一緒に狩れるのを楽しみにしています!
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.22 )
日時: 2013/04/06 09:50
名前: 黒猫  (ID: vOcgPLgK)

ゆうきさん、返事待ってました。
じゃあ4人で狩りましょう!!
楽しみにしてます♪
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩 ( No.23 )
日時: 2013/04/06 09:50
名前: tatsu (ID: aE.COvZ6)

ゆうきさん、おはようございます。
では本日13時に南福のマックで!こちらも一緒に狩りに行けるのを楽しみにしていますm(_ _)m
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩 ( No.24 )
日時: 2013/04/06 12:44
名前: tatsu (ID: PjG1lFaC)

こんにちは。
現在南福のマックに到着しました!えと・・・窓際のボックス席でジャケットと黒い帽子を被ってテーブルにDSを出しておきます。

見つけたら気軽に声かけてやって下さい(笑)
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩 ( No.25 )
日時: 2013/04/06 12:54
名前: 黒猫 (ID: 5WD9GGan)

マック内でtatsuさんと合流しました。カウンターで充電してます。
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩 ( No.26 )
日時: 2013/04/06 15:28
名前: tatsu (ID: mZo3GWyT)

本日のオフ会ありがとうございました・・・とお疲れ様でしたm(_ _)m
久し振りに集中して出来て本当に楽しかったです!もしまた集まれる時があればまた是非よろしくお願いいたします。

落ちちゃって何回かご迷惑おかけしてしまったのでもう少しプレイスキルを上げておきます(笑)
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.27 )
日時: 2013/04/06 15:39
名前: ゆうき (ID: OwAP8KcS)

今日は、とても楽しい一日でした。黒猫さんジュースをありがとうございました。
アルバの時1落ちしてしたりしてすみませんでした。
倒せた時はとても嬉しかったです!
ラギア希少種の時は1落ちしなかったので良かったです。
はめ技は最高でした。
レアな素材が出たので良かったです。
グラミラの時は1落ちしてすみませんでした。
いろんな部位破壊できたので報酬が多かったです。
ナルガ希少種の時は1落ちしてすみませんでした。
秘薬、解毒薬をわすれてしまいました…。
でもなんとか尻尾を切って倒せたので良かったです。
最後のジエンモーランの時は決戦ステージに行くのが早かったですね!びっくりしました!
倒したのは良かったんですが、はぎとれなかったのはちょっと残念でした。
でも今日は本当にとても楽しかったです!
また出来れば嬉しいです!
今日はありがとうございました。
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.28 )
日時: 2013/04/06 20:25
名前: デコ (ID: K2/GrG1n)

メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.29 )
日時: 2013/04/06 20:29
名前: デコ (ID: CIIvM4x8)

すいません間違えました笑

3日前ほどに初めてモンハンを買いまして今一人自室で悪戦苦闘してるデコと申します。まだHR1で村のクエストをこなしている段階なので、、、だいぶ初心者なんですが
一緒に狩りに行って頂ける方いらっしゃいましたら どうか連れてってください笑
とりあえず村のクエストは下位ですが★5のところまでは行けました
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩 ( No.30 )
日時: 2013/04/06 22:35
名前: tatsu (ID: tMMgv023)

デコさん、はじめましてm(_ _)m自分はtatsuと申します。
えと・・・ですね村クエストは協力が出来ないので、まずはそちらを一人で頑張って頂きたいです。それで少し慣れて来て港クエストの方にも取りかかり、もし時間があえば一緒にプレイしましょう!
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.31 )
日時: 2013/04/07 00:04
名前: ゆうき (ID: 9CR.o28i)

デコさん、はじめまして!
HRならあげることが出来るので今度一緒にやりませんか?
出来る時は言ってください!
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.32 )
日時: 2013/04/07 10:50
名前: ゆうご (ID: 2PPC4trO)

遅れましたが先日は有難う御座いました!また一緒に狩れるといいですね!
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.33 )
日時: 2013/04/07 10:53
名前: ゆうご (ID: 2PPC4trO)

デコさん今度予定が合えば一緒に狩りませんか?ゆうきさんとtatsuさんと御一緒出来ればいいなと思います。予定が合えば宜しく御願いします。
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩 ( No.34 )
日時: 2013/04/07 11:57
名前: 黒猫 (ID: er3P/1Ow)

tatsuさん、ゆうきさん、ゆうごさん昨日はお疲れ様でした。返事遅れてすみません。ゆうきさんこちらこそナルガ稀少種で2落してすみませんです 。アルバ両角折れなくて重ね重ねすみませんです。また機会あれば福島市遠征するんで宜しくお願いします。ありがとうございました。
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.35 )
日時: 2013/06/03 11:53
名前: ゆうき (ID: LwM9zBqq)

中学になったのであまり通信をする機会がなりました
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.36 )
日時: 2013/06/03 11:57
名前: ゆうき (ID: LwM9zBqq)

↑の間違えました
機会がなくなりましたので
4で出来たら通信しましょう
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.37 )
日時: 2013/06/09 11:26
名前: ちゃーはん (ID: mHQUraxa)

初めまして♪

福島市ハンターです\(^o^)/

よかったらひと狩りいきませんか?

hr163です(^^)
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩 ( No.38 )
日時: 2013/06/09 23:27
名前: tatsu (ID: u3X5l/hf)

>>チャーハンさん
こんばんは!はじめましてtatsuと申します。
以前、ここを使って一度オフ会に参加させて頂きましたがすごい楽しかったですよ。もしまた何人か集まるなら自分も是非一狩り行きたいです。
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.39 )
日時: 2013/06/10 09:24
名前: ちゃーはん (ID: gtfC7Sk1)

tatsuさん

初めまして!
普段は福島市で3〜8人規模のオフ会やってますよ\(^o^)/
よかったらご一緒しませんか??

アドレスのせておきますので、良ければメール下さい(^^)
stsn.0117@docomo.ne.jp
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.40 )
日時: 2013/06/20 13:24
名前: ユン (ID: UQSHnanv)

ちゃーはんさん、こないだはどうも、

もうすぐ、モンハン4発売ですね。それにちなんで、
今週の22日(土)21時〜翌朝5時頃まで、郡山サイベックスにて、3gのオフ会やりまぁす。よろしかったらどなたでも参加下さい、はや抜け、乱入なんでもあり。素材足りない人いましたら、うちが、全力でサポートします。同じくまだG級に上がってない人もサポートいたします
0時〜イベやります。どなたでも参加下さいね

今回総合1位〜3位まではせめて景品豪華にしたいですホ
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.41 )
日時: 2013/07/07 11:11
名前: ゆうき (ID: EmgGYRnK)

(自分は日曜日なら出来ます)
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.42 )
日時: 2013/07/31 21:38
名前: 雪侑騎 (ID: tP4uahh/)

8月10日サンライフ福島(福島市)バス停原田東より徒歩10分和室でオフ会やります。
良ければ一狩りご一緒いかがでしょうか?
詳しい日程はメールでおくりますので参加希望の方はpreciou_time.make.t-1116@ezweb.ne.jp
にメールお願いいたします。
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.43 )
日時: 2013/08/12 03:48
名前: 霧雨 (ID: zPg3iZOu)

福島オフはもうないですかね…?
まだキークエすら全て終わっていませんが、下手なのでどなたか手伝っていただける方を探していますヽ(*・ω・)ノ

PTプレイに至っては初心者です( ` ・ω・´)

4になる間際なのでいないかとは思いますが、いたらぜひ手伝ってください(´∇`)

ちなみ男です。一応募集終了してるかもしれないのでsageしますね。
メンテ
Re: 福島県 福島市の人一緒に狩りましょう♪ ( No.44 )
日時: 2013/08/15 21:14
名前: 雪侑騎 (ID: aRpnGiLB)

霧雨さん別なサイトのコミュではあるのではないかと…仙台市では企画してますが福島市は予定合わなくて4発売前のオフは予定なしです。

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場