トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


[MHtriG]狩友募集中[HDver]
日時: 2013/03/17 20:48
名前: abece (ID: TwaVnl.O)

スレタイ通りです^^
まったり遊べる方募集中です♪
HR不問!! どうぞお気軽に。



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.17 )
日時: 2013/03/14 22:00
名前: TAKE (ID: /hTbdufg)

こんばんは。
今から森に行きますが、
書き込みがあればすぐに行きます。
お時間合えばお願いします。
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.18 )
日時: 2013/03/14 22:36
名前: きりと (ID: oQwdkp7D)

こんばんは!

今から待機しておりますっ!
abeceさん、TAKEさん、本日もご一緒できると嬉しいです☆
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.19 )
日時: 2013/03/14 22:52
名前: TAKE (ID: /hTbdufg)

自由エリア5 ロビー9に
ルーム名 狩友の部屋を作りました。
パスワード0000です。
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.20 )
日時: 2013/03/14 23:36
名前: abece (ID: IAvAERYJ)

こんばんわ^^
すたもんだあってこんな時間になってしまいましたが、今からinします〜
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.21 )
日時: 2013/03/15 01:46
名前: abece (ID: JKIdqnCN)

お二方今日もありがとうございました^^お陰さまでHRも上がってきました♪@は腕ですかね?wそこはスルーな方向でお願いします!!!!!
明日もたぶんinすると思いますのでその時はよろしくお願いします^^
ではみなさん、おやすみなさいzzz
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.23 )
日時: 2013/03/15 08:40
名前: TAKE (ID: VGKzZiHI)

おはようございます。
昨日も早上がりで申し訳ないです。
短時間ですが楽しい狩が出来ました。

きりとさん
ラギア希少有難う御座いました。
昨日が初クエでしたが強すぎて驚きました。
素材も欲しいですのでまたご一緒願います。
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.24 )
日時: 2013/03/15 14:31
名前: きりと (ID: V7hVSz1g)

こんにちは!
昨日も楽しい狩りの時間をありがとうございますっ!

abeceさん
だんだん上がって来ましたね!この調子でG級、HR解放、とお手伝いできれば嬉しいです!

TAKEさん
こちらこそラ希アお手伝いありがとうございます!
その機会にはもちろんご一緒します!

メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.25 )
日時: 2013/03/15 18:35
名前: abece ◆iUOtBSyoLE (ID: ShwXrPXA)

こんばんわ(o^−^o)
まだ仕事中ですけど、今日は早く終わりそうです(-_-;)
嗚呼早く狩りたい!今晩もみなさんと狩れることを励みに仕事頑張りますw

メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.26 )
日時: 2013/03/15 22:14
名前: きりと (ID: V7hVSz1g)

こんばんは!
只今戻りました!

さて、部屋ですが皆さん来れるかわかりませんが
先に作っておきます!

自由エリア6
ロビー4
狩友の部屋
pw0000
でお待ちしております!
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.27 )
日時: 2013/03/15 22:57
名前: abece (ID: yZJoQK.g)

こんばんわ^^
inしますぞよ! 部屋も建ってるようですし・・・・
では、ゲーム内で会いましょ♪
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.28 )
日時: 2013/03/16 12:17
名前: abece ◆iUOtBSyoLE (ID: ???)

昨日は少ししか狩れずじまいで申し訳ないです><
眠気と仕事と思い通りにいかないもんだなぁorz
そして今日から夜勤なので夜はいけなくなります。代わりに昼間に出没しますので^^:

追記
少し時間が出来たので、inします^^
部屋たてときますので、よかったらどうぞ!
狩友部屋 パスはいつもので・・・
ではゲーム内で待ってます^^
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.29 )
日時: 2013/03/16 16:05
名前: abece ◆iUOtBSyoLE (ID: VGPWhTo9)
参照: ついにG級へ!!

きりとさん、どうもありがとう^^
お陰さまでGへ昇級できました♪
これからますます忙しくなりそうです^^
ではでは
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.30 )
日時: 2013/03/17 16:04
名前: abece ◆iUOtBSyoLE (ID: TwaVnl.O)
参照: ついにG級へ!!

こんにちわ^^
今日は休みなので今からinしますぞよ!

求人1に狩友部屋 パスは
いつもので^^
よかったらどうぞ♪

追記
きりとさん、ありがとうございました^^
お陰さまでラングロX完成が見えてきました♪
次回の完成を目指して!!
ではでは^^
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.31 )
日時: 2013/03/17 17:41
名前: りょう (ID: U3UlwgO4)

ここってチームですか?
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.32 )
日時: 2013/03/17 19:22
名前: abece ◆iUOtBSyoLE (ID: TwaVnl.O)
参照: ついにG級へ!!

こんばんわ^^
>>31
りょうさん
チームって感じではないですねぇ
このスレを建てた意図としては、ただここで一緒に狩れる仲間を見つけたかったというだけですし・・・
現状は時間があったときに、落ち合って遊ぶって感じで^^緩い感じです。
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.33 )
日時: 2013/03/17 20:01
名前: りょう (ID: S0gBiFl2)

でわ、僕も一緒に遊ばせて貰ってもいいですか?
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.34 )
日時: 2013/03/17 20:47
名前: abece ◆iUOtBSyoLE (ID: TwaVnl.O)
参照: ついにG級へ!!

>>33
どうぞどうぞ^^
集まるときは、ここにまた書き込みしますので^^
その時はどうぞお気軽にお越しください♪

メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.35 )
日時: 2013/03/17 23:33
名前: きりと (ID: UFbe2IQf)

こんばんは!

abeceさん、もう少しでラングロ完成ですね!
なんか自分も完成が楽しみです!w

りょうさん
時間が合うようでしたら是非一緒に遊びましょう!
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.36 )
日時: 2013/03/18 08:14
名前: りょう (ID: Utrdhv/I)

きりとさん

ありがとうございます!
是非よろしくお願いします!(^^)!
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.37 )
日時: 2013/03/18 12:21
名前: りょう (ID: aEMgn4fz)

今晩あいてる方居ませんか?
もしよかったら一緒に遊びましょ!
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.38 )
日時: 2013/03/18 13:21
名前: TAKE (ID: 6OsBQmGC)

こんにちは
週末は家族サービス?の為IN出来ませんでした。
息子が3DSで3Gをやっているので週末は二人でやってます。
abeceさん
G昇級おめでとーございます。
素材集めは自分もお供します。(ご迷惑を掛けるかもですが...)

りょうさん
はじめまして
自分は基本平日の21時〜23,24時位でやってますので、
お時間合いましたらお願いします。

長文失礼しました。
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.39 )
日時: 2013/03/18 17:08
名前: りょう (ID: i8/V2VDv)

TAKEさん

はじめまして!(^^)!

自分もその時間帯は、インしているので是非よろしくお願いします

早速今晩あたりどうですか?
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.40 )
日時: 2013/03/18 17:24
名前: TAKE (ID: 6OsBQmGC)

>>39
頑張って早く仕事を終わらせます。
終わり次第書き込みますので、お時間合いましたらお願いします。

下手過ぎるので驚かないで下さいね!
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.41 )
日時: 2013/03/18 18:05
名前: りょう (ID: nRPvzv7C)

TAKEさん

お仕事頑張ってください!(^^)!

お待ちしておりますo(^-^)oワクワク

今インしている方いらっしゃいませんか?
メンテ
Re: [MHtriG]狩友募集中[HDver] ( No.42 )
日時: 2013/03/18 21:22
名前: TAKE (ID: AyP2NZoL)

こんばんは
今からIN出来ます。
お時間合う方居ましたらお願いします。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場