トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


【MH3G.HD.ver】★夜空の月★
日時: 2013/03/06 21:03
名前: ruki (ID: W8ePlt/d)

★始めまして。このスレッドを見て頂きありがとうございます★

★!!!!!団員募集中!!!!!★

★自己紹介をさせて頂きます。★
MH3(トライ)Gはrukiでやってますo(^▽^)o

★MH履歴を簡単に紹介させて頂きます★
始めてプレイしたのがトライです。MH3(トライ)ではTUVAIでやってまして、月光の黒騎士団(トライ用)のチーム掲示板に作って団長をやってました。。
その他にもトライでは紫十字にも所属し団長のyumaさんにお世話になりました。yumaさんGにいると言っていたのですが・・・連絡がつかないのです。

MH2(セカンド)MH2G(セカンドG)MHP3(サード)も最初の所だけプレイしました。フロンティアは無いです。

★スレッドを立てた目的★
立てた目的はバグが怖ので安心してプレイしたいと思い立てました。何のバグが怖いかと言いますとマイセットバグが怖いのです(え!何それという方はググって下さい)
マイセットバグもデータ破壊バグなのですが、それをした人と狩りに出掛けてセーブすると少なからず自分のデータが感染します。

★活動内容★
メンバーの素材集めやHR上げを目的にしています。

★このギルドのルール★

★基本的に人が不快に思う事はしないで下さい。
【例.狩り終了後異常に攻撃してくる。これは人によってはいいよと言う人もいますが嫌な言う人もいます。】
『★入団した場合はバグが無いかギルカを確認します。
★送れないと言う言い訳は聞きません。送れないと安心してプレイ出来ません。
★何故かと言いますとシステム的に送れないor電波の関係上繋がらないと言う事が私も稀にありますが何回も遅れば出来ます。全体送信してダメな時は個人送信すると送れた事もあります。』
★これはお願いなのですがモンスターの本を買っておいて頂けるとギルカを見た時に分かりやすいですm(_ _)m

★入団方々★
入りたい場合は
☆例☆
名前.ruki
HR.189
得意武器
大剣.太刀.片手剣.双剣.スラッシュアックス.ランス.ガンランス.弓.ライトボウガン.ヘビィボウガン全部使えます。
他に紹介を書きたい場合は付けたして下さいm(_ _)m

☆★メンバー★☆

★卍 ruki HR189 得意武器 全部卍★
★卍蒼一郎 HR65 得意武器.太刀.大剣.スラアク.双剣.ハンマー卍★

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【MH3G.HD.ver】★夜空の月★ ( No.1 )
日時: 2013/03/06 20:33
名前: 蒼一朗 (ID: .K7l0Ak2)

名前は蒼一朗です!rukiのちょっとした知り合いです!入りまする!
メンテ
Re: 【MH3G.HD.ver】★夜空の月★ ( No.2 )
日時: 2013/03/06 20:47
名前: 蒼一朗 (ID: .K7l0Ak2)

太刀や大剣やスラアク、ハンマー、双剣を使います。HR65現在休止中
メンテ
Re: 【MH3G.HD.ver】★夜空の月★ ( No.3 )
日時: 2013/03/06 20:55
名前: ruki (ID: W8ePlt/d)

入団希望ありがとうございます。
蒼一郎さん。。よろしくお願いします。o(^▽^)o
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場