トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


兵庫県 三田市 狩り仲間募集('з')
日時: 2013/02/28 20:34
名前: Linn (ID: ???)

HDバージョン出ましたが、3DSでの狩り仲間探してますъ(`ー゜)

もうやってる方は少ないかもしれませんが、いらっしゃいましたらご一緒にいかがですか?

募集に性別・年齢等の制限はかけておりません。

制限をかけるとしたら、最低限のマナーを守れる方という事だけです。

その理由としましては、せっかく集まったのに、その人の言動や行動に不満を感じ、せっかくの楽しい狩が台無しになる事を防ぐためです。

この集まりは遊びであって、仕事ではないからです。


・都合の良い日時だから
・暇だから行ってみるか

等の理由など、どなたでもお気軽に参加していただける感じにしたいと考えております。

また、この掲示板を見て不安を感じて書き込みをためらっていらっしゃる方など、集合日時や場所の書き込みをいたしますので、気が向いたら覗きに来られてはいかがでしょうかъ(`ー゜)

DS開いてる集団が居たらその人達です('〜')

危険を感じないと思えば、飛び入り参加して頂いても結構です。

ご参加をお待ちしております。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 兵庫県 三田市 狩り仲間募集('з') ( No.1 )
日時: 2013/02/28 02:24
名前: ただし (ID: oJ37UIl9)

こんばんは〜(^-^)v仕事場所が三木です。三田は
少し遠いけど、よかったら仕事終わりに一緒に狩りたいです。
メンテ
Re: 兵庫県 三田市 狩り仲間募集('з') ( No.2 )
日時: 2013/02/28 12:29
名前: Linn (ID: 2IKMnCA/)

お返事ありがとうございます。

掲示板で募集するのは初めてなので、集合場所とかはファミレスとかマクドとか施設で良いのでしょうかね?

希望日時や場所などありましたら書き込みのほうお願いしまっす。
メンテ
Re: 兵庫県 三田市 狩り仲間募集('з') ( No.3 )
日時: 2013/02/28 16:31
名前: よち (ID: tPLabRtb)

はじめまして。おっさんですが仲間に加えて
くださいませ。
土日なら時間作れます。
直近なら3月2日の夕方かな。

38歳、HR407です。
メンテ
Re: 兵庫県 三田市 狩り仲間募集('з') ( No.4 )
日時: 2013/02/28 18:06
名前: トト (ID: 4QGkCfzo)

はじめまして。
自分も参加いいですか? 自分も土日ならあいてますよ!

よちさん、おひさです!

27歳、HR391です。
メンテ
Re: 兵庫県 三田市 狩り仲間募集('з') ( No.6 )
日時: 2013/02/28 19:24
名前: よち (ID: tPLabRtb)


Linnさんへ
少なくとも社会人経験も長いので、常識はわきまえている
つもりです。
3乙しますが、寄生はしませんよw

トトさんへ
お久です。また狩りませう



メンテ
Re: 兵庫県 三田市 狩り仲間募集('з') ( No.7 )
日時: 2013/03/01 21:55
名前: トト (ID: a3CfKyFT)

すいません。参加するのやめます
急に仕事が忙しくなってきました。 すいません

よちさんまたお会いしましょう
メンテ
Re: 兵庫県 三田市 狩り仲間募集('з') ( No.8 )
日時: 2013/03/01 23:11
名前: よち (ID: 7iLwHOaa)

トトさんへ
また、イベブラキやりましょう。

スレ主さんへ
返信待ってまーす
メンテ
Re: 兵庫県 三田市 狩り仲間募集('з') ( No.9 )
日時: 2013/03/02 14:44
名前: Linn (ID: j7Qq5G6p)

返答遅れて申し訳ありません。

よちさんへ

ただしさんの都合がまだ分かりませんが、とりあえず3月2日の今日か、明日3月3日でいかがでしょうか?

時間のほうは合わせます。

場所は神戸北イオン向かいのマクドか、周辺のファミレスなど、広めの所ならどこでも良いかなとは思っています。

ただしさんへ

ご都合の良い日時などありましたら書き込んで頂き、日程など調整したいと思いますので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 兵庫県 三田市 狩り仲間募集('з') ( No.10 )
日時: 2013/03/02 15:16
名前: よち (ID: .7ZSWmt0)

すいません。
午前中からアウトレット+イオンのセットで行ったのですが、
2時位に撤収してしまいました。

メンテ
Re: 兵庫県 三田市 狩り仲間募集('з') ( No.11 )
日時: 2013/03/02 15:31
名前: Linn (ID: j7Qq5G6p)

了解しました。

また予定が合いましたら宜しくお願いいたします。

引き続き募集の方続けたいと思いますので、興味を持たれた方は書き込みのほう宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: 兵庫県 三田市 狩り仲間募集('з') ( No.12 )
日時: 2013/03/10 07:02
名前: よち (ID: CBj7TDqJ)

ゴルフで三田通りますので、17時位からならご一緒可能です。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場