トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


HDvar新参者です。狩友募集中です!
日時: 2013/02/19 10:25
名前: ひろ (ID: BcLyC4m1)

昨日HDvarを買いまして、3DSはやっていませんので、HDからのスタートの初心者です(>人<;)
無印からやっておりますが、トライGはまだ初心者中の初心者です。
こんな私でも良ければですが狩友になっても良いよ!とゆう優しい方、またチームでも良いのでいれて下さる方いれば是非よろしくお願いします!
楽しいハンターライフにしたいです!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.1 )
日時: 2013/02/19 17:31
名前: たけお (ID: 6OsBQmGC)

初めまして。

自分もHDから3Gを始めました。
まだまだ初心者でよく死にますが、よかったらご一緒して下さい。
普段仕事をしてますので、毎日出来るかわかりませんが20:00〜23:00位の時間で普段はやっています。
時間が合いましたら是非お願いします。
メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.2 )
日時: 2013/02/19 17:54
名前: K (ID: OJCwwAmP)

HR115です。

学生です。

ミーバースで狩猟団「無双」のリーダー
ここでは名犬ライフ元副リーダーです。

3DSからやってます。

ソロでHR解放後HR56までソロでした。

使用武器は

太刀、双剣、ハンマー、スラアク、ガンランス、ライトボウガン、弓

です。

平日は夕方から
祝日は昼からOKです。

自分は主にお手伝いしてるので
お気軽に言ってください

メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.3 )
日時: 2013/02/19 18:24
名前:  (ID: wlHTG3z4)

こんにちは。
時間が合えば一緒によろしくです♪
仕事してますのでインは22時から…
休みの日は昼間も大丈夫です♪

ランクは186と6の二つのキャラでやってます☆★

腕は…聞かないで下さいませ。
下手です。

では返信お願いします。
メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.4 )
日時: 2013/02/19 19:53
名前: K (ID: OJCwwAmP)

宜しくお願いします!
綱さん!
メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.5 )
日時: 2013/02/19 20:12
名前:  (ID: nxngdsYD)

返信どもですっ♪♪♪

チャンスあれば是非…
主さんがいつ部屋作られるか分かりませんが、
時間あったら突入したいです!

武器は太刀、大剣、双剣、弓しか使えません。

下手でよければ、よろしくです♪
メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.6 )
日時: 2013/02/19 20:25
名前: K (ID: OJCwwAmP)

部屋作ったら来るかな・・・?

学生なんで

休日が長く遊べます。

平日は忙しいんで
一時間ぐらいしかできません。
メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.7 )
日時: 2013/02/19 21:40
名前: ひろ (ID: BcLyC4m1)

たけおさん>返信ありがとうございます!20:00〜23:00は私も同じ感じです!是非是非よろしくお願いいたします!まだキャラ作成しらしていませんが、明後日くらいから本格的に始めるんでお声かけさせていただきます^_^
メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.8 )
日時: 2013/02/19 21:44
名前: ひろ (ID: BcLyC4m1)

Kさん>返信ありがとうございます!リーダー様ですかっ!!スゴイですね^_^
わたくし、まだキャラすら作ってないんですが、作ったら是非よろしくお願いいたします!!かなり迷惑かけるかもですが(>人<;)よろしくお願いします!
メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.9 )
日時: 2013/02/19 21:49
名前: ひろ (ID: BcLyC4m1)

綱さん>返信ありがとうございます^_^
HRが凄すぎます(>人<;)めちゃくちゃお強いじゃないですか!?
22時なら私もやってると思いますので是非よろしくお願いします!
メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.10 )
日時: 2013/02/20 08:49
名前: たけお (ID: AOOZp8HG)

おはようございます。

ひろ さん、K さん、綱 さん
とても下手なので皆さんに迷惑を掛けるかもしれませんが、宜しくお願いします。
皆さんと楽しく狩れる日を楽しみにしています。
メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.11 )
日時: 2013/02/21 20:24
名前:  (ID: XPpCy6o3)

みなさん。こんばんわ。

平日は22時くらいからオンラインにてうろうろしたりしております。

もし、どちら様か部屋を作った時はお知らせ下さい。

下手っぴが乱入しますので・・・

宜しくお願いいします。
メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.12 )
日時: 2013/02/21 21:12
名前: たけお (ID: ytwL2Yvv)

こんばんは。
仕事が終わりましたので、今から帰り10頃には出来るかと思います。
時間の合う方がいらっしゃいましたらご一緒して下さい。
メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.13 )
日時: 2013/02/22 05:44
名前: ひろ (ID: oYNQTSfS)

やっとキャラ作りましたが、裸装備で丸腰です( ;´Д`)
23日の21時くらいからインできそうなので、もし可能ならば一狩り行きましょう^_^
メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.14 )
日時: 2013/02/22 17:02
名前:  (ID: xZMG1YfA)

たけおさん。ひろさん。
こんにちは。

23日の夜はイン出来るか分かりませんが24日は休みですので朝から夜までガッツリ出来るかと思います。

エリア・ロビー・部屋名を決めておけば探しやすいです。

微力ながらお供しますので宜しくお願いします。
メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.15 )
日時: 2013/02/23 06:28
名前: たけお (ID: QNWOfp9b)

おはようございます。

>>13
本日21時了解しました。
なるべく早く仕事を終わらせるよう頑張ります。
是非ご一緒願います!!


メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.17 )
日時: 2013/02/23 22:24
名前: たけお (ID: QNWOfp9b)

こんばんは
自由エリア5 ロビー5にHDver新参者という部屋を作ってみました。
パスワードは1234です。
メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.18 )
日時: 2013/02/24 09:09
名前: たけお (ID: pMqxgJtN)

おはようございます。
掲示板に書き込みがあればすぐに行けると思います。

連スレすいません。
メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.19 )
日時: 2013/02/24 15:55
名前: hi-ro (ID: upDOjww5)

はじめまして
時間が合えばヨロシクです
hr291
hn hi-ro
メンテ
Re: HDvar新参者です。狩友募集中です! ( No.20 )
日時: 2013/02/26 17:27
名前: hi-ro (ID: W5wiTNmj)

スミマセンつづきです(>_<)
平日はIn時間は18時間~21時位
休日は昼ごろからinしてます(^-^)
時間会うのであればよろしくです(^-^)

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場