トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


京都南部で集まって狩りしませんか?
日時: 2012/01/07 11:49
名前: move (ID: zmIuiGNf)

港クエストをいっしょに進めたいかたいませんか?
ハンターランク男女といません。
自分が社会人なので高校生以下はご遠慮願います。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.1 )
日時: 2012/01/11 14:15
名前: タッタ (ID: qCAy3fPQ)

たぶん近いとこ住んでそうなので
一緒にできるかと思います。
メンテ
Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.2 )
日時: 2012/01/11 18:25
名前: move (ID: khT5ABBr)

返信ありがとうございます。
明日(12)なら夕方から土曜日(14)昼から日曜日(15)夕方から
月曜日(16)昼からならあいてますがどうですか?
車あるのでわかる場所なら拾いにいくのも可能です。
メンテ
Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.3 )
日時: 2012/01/11 19:42
名前: タッタ (ID: qCAy3fPQ)

とりあえず明日はいけそうですね。
メンテ
Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.4 )
日時: 2012/01/11 21:02
名前: move (ID: khT5ABBr)

明日集まりますか〜
どこらへんのかたですかね?
メンテ
Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.5 )
日時: 2012/01/11 21:49
名前: タッタ (ID: qCAy3fPQ)

宇治市の六地蔵周辺ですが、
わかりますか?
メンテ
Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.6 )
日時: 2012/01/11 22:22
名前: move (ID: khT5ABBr)

自分も宇治です。
六地蔵までいきますんでどこか車とめれるとこで待ち合わせしましょうか
何時頃がいいですか?
メンテ
Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.7 )
日時: 2012/01/11 23:08
名前: タッタ (ID: qCAy3fPQ)

こっちはいつでもいいですよ。
お任せします。
メンテ
Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.8 )
日時: 2012/01/12 00:25
名前: move (ID: KSbkF01q)

仕事おわるの17じなんで18じ半に待ち合わせしましょうか?
どこで待ち合わせします?
メンテ
Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.9 )
日時: 2012/01/12 07:57
名前: タッタ (ID: J0caGK..)

JRの六地蔵駅のロータリーあたりが
わかりやすいと思います。
メンテ
Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.10 )
日時: 2012/01/12 09:24
名前: move (ID: KSbkF01q)

わかりました。
18時半までにJR六地蔵につくように向かいます。
メンテ
Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.12 )
日時: 2012/01/12 10:40
名前: move (ID: KSbkF01q)

六地蔵駅待ち合わせ場所にしたのでそれでもよければぜひ〜
メンテ
Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.13 )
日時: 2012/01/12 12:51
名前: move (ID: KSbkF01q)

六地蔵が遠いようでしたら自分は車なので山科くらいまでなら拾いにいきますよ
メンテ
Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.14 )
日時: 2012/01/12 17:21
名前: move (ID: KSbkF01q)

今から六地蔵むかます。
タッタさんのほうは大丈夫でしょうか?
自分は黒の軽自動車です。
メンテ
Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.15 )
日時: 2012/01/12 18:10
名前: move (ID: KSbkF01q)

ちょっとはやくついたんですが駅のロータリーの入り口がわからなかったんですぐ近くのデイリーヤマザキでまってます。スイマセン
メンテ
Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.16 )
日時: 2012/01/13 18:11
名前: move (ID: RUBCdSpV)

昨日はありがとうございました。
HR 初心者 男女といませんので
新しいかたの書き込みお待ちしてます。
メンテ
Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.17 )
日時: 2012/01/26 22:50
名前: move (ID: sNn9c1mF)

ひさしぶりにあげておきます。
だれかいませんかね(^0^;)
メンテ
Re: 京都南部で集まって狩りしませんか? ( No.18 )
日時: 2012/02/17 17:33
名前: u.n.p (ID: WGvpUSnl)

自分も宇治です。よければまたあるのであれば参加させてください。
まだみていらっしゃるかな?w
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場