トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


Skypeフレンド募集いたします。
日時: 2013/02/12 11:59
名前: レイン (ID: pR3WcRH1)

みなさん、こんにちは。
はじめまして。レインと申します。

MH3G(HDver)は最近始めたばかりでして、現在やっと上位にいったところあたりです。
ですので装備などはまだ揃っておりませんし、
プレイスキルもある方ではありませんが、
雑談しながら楽しく、協力しながら進めていける方を募集したく、
この度スレッドを立てさせていただきました。

ただし、挨拶、マナーは当然のこととして、
集まった方同士、相手の都合や立場を考えること、
そういった配慮ができない方はご遠慮下さい。
固定の人としか話をしない、自分の都合でしか話さない、人の話を聞かない。
こういった方とは会議通話をする意味がありませんので。

そういった事も踏まえまして、良識ある方社会人の方が望ましいです。
もちろん男女問いませんが、親交を深めていくという意味をこめまして、
この度は上限8名様、募集させていただきます。
(固定利用エリア、ロビーは集まり次第決めさせていただきます。)

私は30代♂で、メインプレイ時間は日中13時頃〜16時頃、
夜時間があれば20時頃〜24時頃までとなります。

もしその時間帯でお時間合う方がいらっしゃいましたら
是非一度お話ししながらプレイしてみませんか。
話をしてみて合わなければその場限りでも結構です。
私も話がうまい方ではありませんので。

冒頭に書きましたように、プレイスキルよりも
人間性の方を重要視しますのでマナーよく、
楽しく会話しながらプレイすることが第一です。
ゲームの話題だけでなく色々な話題で盛り上がれるといいですね。

効率重視、相手を利用するだけ利用するという考えの方、
出会い目的の方は本当にご勘弁を。

下記のような簡単な自己紹介を添えてお返事いただけるとありがたいです。
随時トピックをチェックさせていただき、レスをいただきましたら、
お返事に添えましてスカイプIDをお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

以上、長々と失礼いたしました。

ーテンプレート兼自己紹介ー
キャラ名:Rain
モンハン歴:P2G、MH3rd、MH3、MHF(ただそこまでやりこんでおりません)
メイン:太刀、弓
サブ:大剣、ライトボウガン
進行状況:HR5、現在上級キークエスト途中。
メインプレイタイム:13時頃〜16時頃、20時頃〜24時頃まで。
プレイスタイル:のんびり楽しく。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: Skypeフレンド募集いたします。 ( No.1 )
日時: 2013/02/14 09:33
名前: レイン (ID: /Lo2lbTo)

miiverse、狩り等で4名の方と知り合いとなれましたので、こちらでの募集は一旦〆させていただきます。
ご覧いただきありがとうございました。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場