トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


藤沢駅周辺でまったり狩りませんか?
日時: 2013/02/11 14:09
名前: rascal (ID: 4LwYLklK)

今日モンハン一緒にやってくれる方
いらっしゃいませんか?
HNらすかる
G級入ったばかりのへっぽこですが
宜しくお願いいたします!

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りませんか? ( No.2 )
日時: 2013/02/21 02:23
名前: 衿忰ウ (ID: CVoiceBe)

時間が合ったらご一緒したいっす
rascalさんと コパンダさんと自分で三人

楽しく狩りたいッス
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りませんか? ( No.3 )
日時: 2013/02/22 00:35
名前: コパンダ (ID: aQv37RdK)

近々やるご予定はありますか?
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りませんか? ( No.4 )
日時: 2013/02/22 02:01
名前: 衿忰ウ (ID: T0AdTtHs)

コパンダさん良かったらやりませんか?

レス主さんはどうやら当日の募集みたいなので


メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りま ( No.5 )
日時: 2013/02/23 09:06
名前: ヤンヤン (ID: FPSBAO8y)

はじめまして、ヤンヤンと申します。コパンダさんはご存知かもしれませんが(笑)

小田急江ノ島線沿線住みなので、機会があれば自分もご一緒したいです(*^_^*)

HR上げや素材集め、G級アルバやジョジョブラキまで、なんでもお手伝いしますよ(^O^)
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りませんか? ( No.6 )
日時: 2013/02/24 00:44
名前: 衿忰ウ (ID: 3cia5HOA)

ヤンヤンさん、やりましょう!

予定組みましょう(^-^)v

自分仕事シフトなので休みバラバラですが
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りま ( No.7 )
日時: 2013/02/24 14:52
名前: ヤンヤン (ID: IMXtD5bg)

仕事の関係で、平日だったら夜がいいですね。

ただ、火曜と金曜は別のオフに参加する事が多いんで、月曜・水曜・木曜だとありがたいです(>_<)

土日は予定がある事が多いですが、なければ大丈夫です(^O^)
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りま ( No.8 )
日時: 2013/02/24 15:00
名前: ヤンヤン (ID: IMXtD5bg)

連投すみません(>_<)簡単な自己紹介をば。

[HN]Yan Wenli
[HR]370
[使用武器]主に双剣ですが、ランスとガンス以外はだいたい使えます
[弱点]サポガンが出来ない(>_<)

イベクエ含め一通りクリアしたので、最近はソロではランディープ全武器狩猟、PTではしゃがみヘビィにハマってます(^O^)

よろしくお願いします(*^_^*)
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りませんか? ( No.9 )
日時: 2013/02/27 01:44
名前: 衿忰ウ (ID: j7j5l9sv)

今回のシフトでわ、合わないです、
残念です、

ちなみに、
自分は
HR6
大剣メインです
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りま ( No.10 )
日時: 2013/02/27 20:43
名前: ヤンヤン (ID: yZ4bgtsf)

それは残念(>_<)
とはいえ、かくいう自分も今週は厳しいですが…。来月以降で日程調整、といったところでしょうか。

大剣も使いやすくていいですよね。サブ武器としてよく使ってます(*^_^*)

衿忰さんのHR的に、G級に上がったばかりだと思いますから、色々お力になれると思います(^O^)
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りませんか? ( No.11 )
日時: 2013/03/02 01:22
名前: 衿忰ウ (ID: F4qj0cBs)

ヤンヤンさん唐突ですが
6日お時間有りますか?

自分休みですので、ヤンヤンさんの大丈夫な時間でお力をお借り出来ませんか?
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りま ( No.12 )
日時: 2013/03/02 15:32
名前: ヤンヤン (ID: OHZF6mPk)

6日は仕事がありますが、夜からなら多分大丈夫だと思いますよ(*^_^*)

ただ、前日とかにならないと、ハッキリした時間が分からないです(>_<)

あくまで現時点での予想ですが、仮に藤沢でやるとするなら、19時ぐらいには行けると思いますが…
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りませんか? ( No.13 )
日時: 2013/03/02 22:50
名前: 衿忰ウ (ID: 5rweMdXW)

わかりました。

では、19時30分に藤沢駅JR出口近くの公園というかベンチで待ち合わせお願いします

なお、藤沢に土地勘あまりないので、どこかわかりやすい目印あれば指示もらえれば、そこで待ちます

後前日に大丈夫かどうかの書き込みお願いします。
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りま ( No.14 )
日時: 2013/03/04 09:12
名前: ヤンヤン (ID: 0GyWh7Xx)

おはようございます。

それはあの噴水の所でしょうか?そこなら分かりやすくていいと思います。

自分もそこまで藤沢に詳しくないので、どこでモンハンやるかも考えないといけませんが…カラオケとかですかね?

明日中に、大丈夫かどうかの書き込みをしますね。

あと、最後に一つだけ…衿忰さんのお名前は、なんとお呼びすればいいんでしょうか(^o^;?
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りませんか? ( No.15 )
日時: 2013/03/04 10:07
名前: 衿忰ウ (ID: 8UMhBp5z)

カラオケでプレイ了解です

名前は衿忰コンスイです

とても、眠い時に入力したので笑

次から、モンハンのキャラ名ガリュウにします
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りませんか? ( No.16 )
日時: 2013/03/04 10:10
名前: ガリュウ (ID: 8UMhBp5z)

連続すいません

でわ、噴水19時30分に待ち合わせお願いします。

メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りま ( No.17 )
日時: 2013/03/05 16:21
名前: ヤンヤン (ID: 38Z2PJSK)

ガリュウさん、改めてよろしくお願いします(*^_^*)

明日大丈夫そうなので、19時半に待ち合わせ場所に向かいます。

仕事で遅れそうな場合や、明日の服装などは、また明日書き込みますね。
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りませんか? ( No.18 )
日時: 2013/03/05 21:06
名前: ガリュウ (ID: ajBzvRfu)

ヤンヤンさんありがとうございます。

明日楽しみにしてます。
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りま ( No.19 )
日時: 2013/03/06 09:43
名前: ヤンヤン (ID: fPdI6K3G)

おはようございます。

今日の服装は、黒のコートにジーパン、グレーの片掛けバッグです。目印に、赤の3DSLLを持って立ってますね。
ちなみに、31歳の♂なので、それらしきおっさんを探してみてください(笑)

ではでは、本日はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りませんか? ( No.20 )
日時: 2013/03/06 14:08
名前: ガリュウ (ID: e8Csv6lP)

ヤンヤンさん了解です

自分目印は、黒い3DSLLで黒い上着 とジーパンです

今日お願いします
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りま ( No.21 )
日時: 2013/03/06 19:20
名前: ヤンヤン (ID: IO6TJpXl)

すみません、仕事が少し長引いてしまい、10〜15分程遅れてしまいそうです…
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りませんか? ( No.22 )
日時: 2013/03/06 19:24
名前: 衿忰ウ (ID: ZeeW2D7X)

藤沢駅着きました

路上ライブしている人の反対側にいます
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りませんか? ( No.23 )
日時: 2013/03/06 19:28
名前: 衿忰ウ (ID: ZeeW2D7X)

仕事が長引いた 了解です

のんびり待ってます
メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りませんか? ( No.24 )
日時: 2013/03/06 19:41
名前: 衿忰ウ (ID: ZeeW2D7X)

電池切れそうなので

つぎま45分頃見ます

メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りませんか? ( No.25 )
日時: 2013/03/07 01:00
名前: ガリュウ (ID: WGAWg0OM)

ヤンヤンさん
今日、ありがとうございました、

今、ブラキの大剣最後を目指しウラ亜種にボこられてました(笑)


メンテ
Re: 藤沢駅周辺でまったり狩りま ( No.26 )
日時: 2013/03/07 09:32
名前: ヤンヤン (ID: /oxPIGAH)

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした(^O^)

あ〜、ブラキ武器強化に何故か必要ですからね〜。でも、次ご一緒出来た時には、ディオホコリ+ヘリオス装備になってるのを期待してますよ(^O^)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場