トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


 一緒にアルバ狩りどうです?
日時: 2013/02/02 16:52
名前: ねむねむ (ID: HbT20VX3)

 ぼくHR70にもなってG級アルバ狩れないんです(泣)  HR低くても上げるの手伝うんで    
 お願いします!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re:  一緒にアルバ狩りどうです? ( No.1 )
日時: 2013/02/02 16:55
名前: ねむねむ (ID: HbT20VX3)

頼む! 誰か来てくれ!  SOS ちなみにできれば東京都内でお願いします
メンテ
Re:  一緒にアルバ狩りどうです? ( No.2 )
日時: 2013/02/02 19:43
名前: 夜の果て (ID: 6fhhWSOY)

>>0
アルバ狩り会とか飽きる原因だな。

とりあえず、狩れないとか言う前に試してみろよ。

最初の頃は確かに失敗するが、
攻撃パターン覚えて回避しながら鹿弓で撃ってれば、
狩る毎に飽きるほどになる。

睡眠ビン、麻痺ビンとオトモ大砲も込みすれば
案外簡単に行ける。

その他にハンマーとかでも案外楽だし。

まさか、時間がかかるからやってくれって言ってるんじゃないだろうな?
メンテ
Re:  一緒にアルバ狩りどうです? ( No.3 )
日時: 2013/02/02 21:30
名前: ねむねむ (ID: HbT20VX3)

いえ けっしてそんなつもりは! アドバイスありがとうございます ではいってきま〜す
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場