トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福島県福島市で一緒に
日時: 2013/01/30 23:51
名前: ウェスカー (ID: cqaLNQqO)

福島県福島市で一緒に狩りしましょう
自分まだ始めたばかりでハンターランク4なので
初心者でも上位ハンターでも気軽にきてください
チームなどではないです
ちなみにこちらジンオウガ手伝ってほしいです
それではよろしくお願いします

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福島県福島市で一緒に ( No.10 )
日時: 2013/02/20 08:38
名前: ウェスカー (ID: urK0HQcB)

ジライヤさん ありがとうございます
掲示板見に行ってみます
メンテ
Re: 福島県福島市で一 ( No.11 )
日時: 2013/03/04 18:38
名前: ウェスカー (ID: ytqjr4vp)

書き込み無いようですが
どなたでもいいので気になったら
書いてってください
一緒に一狩りしましょう
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.12 )
日時: 2013/06/09 11:23
名前: ちゃーはん (ID: mHQUraxa)

こんにちは♪

初めまして、福島市のハンターです\(^o^)/

このような場を見つけて興奮してます(笑)

ウェスカーさん、よかったらひと狩りいきませんか?

他の方もぜひ!
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.13 )
日時: 2013/06/10 05:22
名前: 黒猫 (ID: aLguKnmG)

突然失礼します。
南相馬の黒猫と申します。

失礼ですが、ちゃーはんさんて、
島根のちゃーはんさん!?

人違いでしたらすみません。
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.14 )
日時: 2013/06/10 09:27
名前: ちゃーはん (ID: gtfC7Sk1)

黒猫さん、初めまして!

以前福島市でオフ会開催されたみたいですね(^^)
行きたかった!

島根には行ったこともないので人違いだと思われます☆
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.15 )
日時: 2013/06/13 14:27
名前: ウェスカー (ID: eXBQ88h6)

ちゃーはん様 黒猫様

書き込みありがとうございます

最近はあまり狩りしていないですが

今度お時間が合ったときにでも
狩り、御一緒させていただきたいです

ちなみにHRは変動無しの33です

以上、ウェスカーでした!!
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.16 )
日時: 2013/06/15 13:54
名前: ちゃーはん (ID: /m9.v5dP)

明日、福島市で19時〜2PT規模のオフ会やります!!

乱入大歓迎なので、興味ある方はレスください!\(^o^)/
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.17 )
日時: 2013/06/20 13:34
名前: ユン (ID: UQSHnanv)

こちらにも失礼いたします

今週の22日(土)21時〜翌朝5時頃まで、郡山サイベックスにて、オフ会やりまぁす。よろしかったらどなたでも参加下さい、はや抜け、乱入なんでもあり。素材足りない人いましたら、うちが、全力でサポートします。同じくまだG級に上がってない人もサポートいたします
0時〜イベやります。腕に自信のあるかた、知識は誰にも負けないかた、運だけはいいぞ、な〜んて方も、どなたでも参加下さいね
ちなみにイベ詳細知りたいかたは、mixiのユンに直接mailください

メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.18 )
日時: 2013/06/22 13:59
名前: ウェスカー (ID: AMIU.oCR)

いろいろ書き込んで頂いて感謝です

やっぱりハンターから村長に転職
してしまったのが泣き所↓↓

虫採りや、魚釣りに励み過ぎたのかも
モンハン全然やっていなかった

今やって出来るかしら??
心配事が尽きないハンターでした

長くなりましたがつまりは
今度遊びに行きたいですという事です
皆様楽しみにしておりますね♪♪
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.19 )
日時: 2013/06/24 14:39
名前: ウェスカー (ID: nkhxnEBT)

ちょい無駄なこと書いて怒られないかな??

最近、またモンハンをやりだしまして

新しい武器への挑戦と銘打って

ランスに挑戦しております

まだ上位モンスター位ですが
いつかはいつの日かはこの槍で
ラギアクルス希少種とも戦ってみたいです

まだまだ道は険しいです♪♪

無駄文すいやせんでした

福島市などのハンターさん
どんどん書いていって下さいね
ウェスカーもどんどん精進して参ります

ではでは
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.20 )
日時: 2013/06/28 15:08
名前: ウェスカー (ID: tQ.HMe4M)

誰も来ない、、、それは自由に文字を綴るチャンス!!

最近 村緊クエのアルバと戦いました

何か苦手なんですよね〜♪♪
G級防具だったので倒せた感じです

これで村は制覇しました〜♪♪
ただ村上位で苦労してたら先には
進めないかもな〜〜↓↓↓

にしても港イベクエのジエン亜種
全然駄目だ〜〜↓↓やるたびに負けてる
これを一人で狩れる強者はスゴーイ!!

ということでまたまた無駄文失礼しました

福島の方いっぱいきてくださーい
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.21 )
日時: 2013/07/01 23:14
名前: ちゃーはん (ID: wykaJSN2)

ウェスカーさん

ランスいいっすね!
対ジョーは専らランスですw

今週土曜日の夜にオフ会企画してるんですがいかがですか〜?

19時〜 鎌田の自遊空間です☆


ユンさん

また狩りしましょうね〜!
カラオケも!!w
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.22 )
日時: 2013/07/02 13:55
名前: ウェスカー (ID: 9TbYBMvi)

ちゃーはん様

書き込みありがとうございます♪

ランスの使い方もちよっとずつ上達してきましたww

オフ会のお誘いありがとうございます♪
了解しました〜!

土曜日もし行けたら
混ぜてもらいたいです♪♪

それでは、楽しみにしております


以上、、、、ウェスカー〜
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.23 )
日時: 2013/07/02 16:02
名前: ちゃーはん (ID: zL6mrO9p)

ウェスカーさん

ランスはカウンターが楽しいですよね!!

土曜日ぜひ乱入お待ちしてます♪

来れるようでしたらカキコお願いします^^

こちらは26男子で他に4人集まってます☆
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.24 )
日時: 2013/07/03 07:59
名前: ウェスカー (ID: /ym0rRoC)

最近、G級イベクエのアルバさんと戦い
尚且つ角を破壊してみたいなぁ〜と夢見てます

なので弓やハンマ〜も練習しようかな〜
と思っとります!!

まってろよ〜角www

ちゃーはん様

人数などの件
了解しました〜♪

僕の交通手段チャリかもしれないので

いいお天気になることを願ってます

ちなみにHR40で弱いのですが、、、
大丈夫でしょうか??(不安)
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.25 )
日時: 2013/07/04 18:59
名前: シレン (ID: cT4GmRAL)

皆さんはじめまして、浜通りでひっそりと狩ってる孤高ハンター、シレンと申します。

ちゃーはんさん

突然の申し出になりますが、土曜日の狩りに自分も参加させていただいてもよろしいでしょうか?当日は仕事が休みなので、19時から参加させていただきたいです。モンハンは無印ポータブルからやっていまして、いつの間にかアラサーハンターになってしまいました。

一応、サードキャラまで作成してまして、HRは一番高いキャラで350ちょっとくらいです。

いま一番欲しい素材は、神おまですw

よろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.26 )
日時: 2013/07/05 21:54
名前: ちゃーはん (ID: 6j.HCe.3)

 こんばんは!!
レスおそくなりすみません!


ウェスカーさん
おー!
ちょうどアルバやろうって話してたんですよお
ナイスタイミングっすね♪

HR、40あれば余裕ですよお
基本的に楽しく和やかな雰囲気なので構えず乱入しちゃってください☆


シレンさん
初めまして!
カキコありがとうございます^^
そして乱入もちろん大歓迎です!

浜通りからとは!来ていただきありがたい限りですね〜

神おま、、、ということは渓流秘境ツアーしますか!(笑)


***


現在、他サイトの仲間も含め8名のオフ会になりそうです☆

当日は、19時に自遊空間の受付ロビー集合でよろしくお願いします。

当方ストローハットにDS持って待機してますので(笑)


入りましたら部屋番号カキコするので途中乱入も是非♪
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.27 )
日時: 2013/07/06 07:40
名前: シレン (ID: xlkwO0DT)

ちゃーはんさん

了解しました!よろしくお願いします。8人だと、ちょうど4/4でチームが組めそうで良さげですね、いまから楽しみです。
ウェスカーさん

もし当日来られるようでしたら、よろしくお願いします。お手伝いしますよぅ( ^ ^ )
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.28 )
日時: 2013/07/06 07:54
名前: ウェスカー (ID: V0vG489L)

ちゃーはん様

天気も良いので多分行けると思います

初めて行く場所なので早めに着くかもなので

その時は声掛けて下さいね♪♪

ぼくは灰色のパーカーに黒いリュック背負って行きます!!

シレン様
こちらこそ宜しくお願い致します
皆様に迷惑かけないよう頑張ります!!

いろいろ後教授してください♪♪





***
ここまで書き込んでおいてそれも無いですが

行けない場合も、ここに書き込みしますね!!

では楽しみにしております
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.29 )
日時: 2013/07/06 17:20
名前: ウェスカー (ID: A/DTiqFp)

皆様

あちらに着いてもここには書き込みしないのですいません↓↓

後フレーム青のメガネして行きますね

見かけたらお声かけ宜しくどうぞ

皆様に会えるのを楽しみにしておりますね♪♪

そろそろ出掛けます!!

以上    ウェスカー
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.30 )
日時: 2013/07/07 02:52
名前: ウェスカー (ID: aVcVRcdW)

ちゃーはん様

本日は誠にありがとうございました

すごく楽しめました♪♪

j,j様
身分証明書の件、本当に感謝しています

親切に車をだして下さったお陰で
皆様と一緒に狩り出来ました

深く感謝しております!

シレン様

今回御一緒に狩り出来てすごく嬉しかったです

皆様へ本日は一緒に狩り出来てとても
嬉しかったです

僕は口下手で人見知りなので
皆様に迷惑をかけてしまいましたが

いろんな方が話しかけて下さったお陰で

気兼ねなく楽しめました♪♪

本当に感謝しきりでございます

以上、、、、、、ウェスカー
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.31 )
日時: 2013/07/07 08:33
名前: シレン (ID: 8d6AuPRB)

皆さん
本日は本当にありがとうございました!&おつ狩りさまでした!

ちゃーはんさん
ジョーさん金冠マラソンにお付き合いいただき、感謝です!リタマラも結構しましたけど、結局そっぽむかれちゃいましたけどね^^;
自分は普段オフ専なので、皆さんの狩りのレベルの高さに、楽しみつつも「上手いなあ」と思いまくっておりました。特にガンナーの立ち回りやアイテム共有などの小技も含め、良い見取り稽古になりました!大剣、麻痺片手、スラアクぐらいしか担がなかったのですが、とっても楽しかったです、ありがとうございました^^


ウェスカーさん
いやー、あっと言う間のオフ会でしたね!jjさんの申し出で無事に狩りにご一緒させていただき、感謝です!バイト終わりの中、遠路本当におつかれさまでした。にしても、昨日は古龍はじめ、サクサクと狩りができてとても楽しかったですね♪ルナルガ連戦にお付き合いいただき、ありがとうございました!あまりにもパーティ火力ありすぎて尻尾きれませんでしたが^^;
欠片、雷魂、天統 集めにはもってこいのオフ会でしたね、本日はありがとうございました!

メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.32 )
日時: 2013/07/07 13:25
名前: ちゃーはん (ID: wVLyLBVw)

昨日はおつ狩り様でした!!

シレンさん、ウェスカーさん
2人とも上手いし、
なのに自分は乙ってばかりですみませんでした!(笑)

また機会があればよろしくお願いします☆


メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.33 )
日時: 2013/07/08 00:41
名前: ウェスカー (ID: kqw.pSSi)

福島市の皆様へ

最近またモンハンをやり始めました

ウェスカーでございます♪

僕は下手なのであれですがちょっと位は
皆様の助けになるかもなので

初めたばかりの人でも是非是非
書き込んで行ってくださいね♪♪

僕も日々時間の許す限り精進していきたいと
思います♪♪


以上、、、、ウェスカーでした!!
メンテ
Re: 福島県福島市で一緒に ( No.34 )
日時: 2013/07/12 21:28
名前: 王貞治 (ID: C34EkXSj)

私も、混ぜてください!
やるなら福島市内がいいんですけど……
ちなみに皆さんっておいくつ何ですか?私は14何ですけどww
HR71 スラアク使ってます。
ご返答待ってます!
あと21さん私、瀬上住んでます。w
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場