トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


西武池袋線の大泉学園にて狩友募集
日時: 2013/02/25 00:30
名前: フィア (ID: ???)

練馬区の大泉学園駅周辺での狩友募集スレです

※注意点
改造データでのオフ会参加は他の人のデータに悪影響を及ぼす可能性があるので禁止。
飲食店に長居するのなら、せめて\500/2h〜3hは店に貢献しましょう。以後利用できなくなる可能性があります。
個室や貸切である場合を除いて騒がない、プレイ時はイヤホンを装着するか消音にすべし。
『東京都青少年の健全な育成に関する条例』が色々と面倒なため、18歳以下の方は夕方までで終わるオフ会以外は開催したり参加したりしないように。

そこそこ日数が先のオフ会用テンプレ
【場所】
【日時】
【費用】
【備考】

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 西武池袋線の大泉学園にて狩友募集 ( No.1 )
日時: 2013/01/30 21:55
名前: フィア (ID: kv7MmnPA)

とりま、急だが明日の夜19時半から組める人求む(´・ω・`)仕事帰りが暇だー
メンテ
Re: 西武池袋線の大泉学園にて狩友募集 ( No.2 )
日時: 2013/01/31 17:00
名前: たけ (ID: GAaiKmdk)

フィアさん

はじめまして。
大泉学園駅前のマクドナルドでしたら、時間的に長く
出来ませんが、今日寄れますよ。

クエストは全て回せますが、腕の方はソロ専です。PTは
迷惑かけるかもです。パチンコばかりやっていたので、お察し
です。

こんな私で良ければよろしくお願いします。
メンテ
Re: 西武池袋線の大泉学園にて狩友募集 ( No.3 )
日時: 2013/01/31 17:26
名前: フィア (ID: axANIByy)

たけ氏

当方HR低いおっさんハンターですが大丈夫ですかね?(´・ω・`)いちおーHR解放済みで実力は四天王をママトトス以外ソロ狩りできるレベルですが(汗
メンテ
Re: 西武池袋線の大泉学園にて狩友募集 ( No.4 )
日時: 2013/01/31 17:46
名前: フィア (ID: DOQ5dKrN)

スレ見てる人いるっぽいんで、もう1募集貼ってみる

【場所】マックかガスト
【日時】2月2日土曜日の13時前〜17時ちょいまで
【費用】注文分
【備考】
基本クエ回し
HR6以上(5以下は要相談)
4人集まったら〆
効率重視の方はお断り
当日朝9時までに参加希望がいなかったら中止
メンテ
Re: 西武池袋線の大泉学園にて狩友募集 ( No.5 )
日時: 2013/01/31 18:09
名前: たけ ◆z/XdsEV5aY (ID: /.FdhXp8)

フィアさん

腕とかより楽しく遊びたいので、よろしくお願いします。
四天王は分かりませんが、テクニカルなプレイヤーという事
は分かりました。

今向かってます。7時半ですね。
本日はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 西武池袋線の大泉学園にて狩友募集 ( No.6 )
日時: 2013/01/31 19:02
名前: フィア (ID: GukkYMu3)

たけ氏

こちらこそよろしくお願いします(・∀・´)して、場所の希望は?
メンテ
Re: 西武池袋線の大泉学園にて狩友募集 ( No.7 )
日時: 2013/01/31 19:16
名前: たけ ◆z/XdsEV5aY (ID: /.FdhXp8)

フィアさん

とりあえずマクドナルドにおります。
3階です。
メンテ
Re: 西武池袋線の大泉学園にて狩友募集 ( No.8 )
日時: 2013/01/31 19:30
名前: フィア (ID: j9x0wfzB)

了解(゜▽゜)マック到着っス
こちら特徴はジーパンに赤いダウンと黒い帽子ナリ
メンテ
Re: 西武池袋線の大泉学園にて狩友募集 ( No.9 )
日時: 2013/01/31 22:53
名前: たけ ◆z/XdsEV5aY (ID: /.FdhXp8)

フィアさん

本日はありがとうございました。
粉塵忘れたり、誤射したりぐだぐだ狩りなのに、楽しく
すごさせて頂き感謝です。
PTは楽しかったです。
次回参加出来る時は、よろしくお願いします。

また参加したいと思いました。ありがとうございました。
メンテ
Re: 西武池袋線の大泉学園にて狩友募集 ( No.10 )
日時: 2013/02/01 16:10
名前: フィア ◆tQSxHf/XI6 (ID: 0fdDpVwp)

たけ氏

こちらこそ昨日はテキトーに企画したのに参加してくれてありがとさんであります\^o^/笛や爆弾で遊んだり途中数分間戦えなくなったりとすんませんでした(汗
また機会があったらよろしくですテとか書きながらトリップをテストしてみたりw
メンテ
Re: 西武池袋線の大泉学園にて狩友募集 ( No.11 )
日時: 2013/02/01 22:32
名前: フィア ◆tQSxHf/XI6 (ID: H.GznNpx)

都合により(No.4)に書いた募集は中止にします(´・ω・`)参加者皆無なんで別の用事を入れます

>>4
と、アンカーが使えるかテストしてみるw
メンテ
Re: 西武池袋線の大泉学園にて狩友募集 ( No.12 )
日時: 2013/02/02 10:22
名前: フィア ◆tQSxHf/XI6 (ID: ZTMu8aKj)

来週の土曜も昼前後が暇になったんで貼ってみる

【場所】マックかガスト
【日時】2月9日土曜日の13時前〜17時ちょいまで
【費用】注文分
【備考】
基本クエ回し
HR6以上(5以下は要相談)
4人集まったら〆
効率重視の方はお断り
前日の夕方までに参加希望がいなかったら中止
メンテ
Re: 西武池袋線の大泉学園にて狩友募集 ( No.13 )
日時: 2013/02/04 22:45
名前: フィア ◆tQSxHf/XI6 (ID: AkqznGe6)

また急だが、明日の夜19時半から組める人を募集してみたり(´・ω・`)また仕事帰りが暇だー
メンテ
Re: 西武池袋線の大泉学園にて狩友募集 ( No.14 )
日時: 2013/02/06 20:42
名前: フィア ◆tQSxHf/XI6 (ID: DZ8ZO.q0)

土曜の需要無いねー(´・ω・`)このサイト自体が過疎ってるのも原因だろうけど
メンテ
Re: 西武池袋線の大泉学園にて狩友募集 ( No.15 )
日時: 2013/02/07 19:47
名前: フィア ◆tQSxHf/XI6 (ID: e7WffcvA)

風邪のため>>12は中止で
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場