トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンスターハンター3G[HD]
日時: 2013/02/18 23:06
名前:  (ID: Kovj5u93)

募集終了しました。

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ( No.2 )
日時: 2013/01/28 18:35
名前: 蓮華 (ID: 4s4o4bSY)

こんばんわ
私でよろしければフレンドになりましょう!

HN:蓮華
HR:47ぐらい?
よく使用う武器:ハンマー多め
ニンテンドーID:AIROU-SHOUGUN

大体いつも20:00頃にオンやってます
チャットは少々打つの遅いかもしれません
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.3 )
日時: 2013/01/28 19:18
名前: hi-ro (ID: pb5SOQHr)

こんばんわ
僕でよければフレンドになってください!

・HN;hi-ro
・HR;188
・良く使う武器;ヘビー、弓、大剣
・ニンテンドーID;hi-ro0116
チャット打つの遅いですがよろしくおねがいします!
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.4 )
日時: 2013/01/28 23:09
名前:  (ID: UaNdQGYv)

>>蓮華さん、hi-roさん

書き込みありがとうございます!
是非ともフレンド登録させていただきたいのですが、明日でも宜しいでしょうか?

もう1つありまして、私の古くからのフレンドさんも大抵一緒にやってますが大丈夫ですか?一緒の仕事場にいる方です。
部屋は鍵つきです。
最近はラギア希少種とグラン連戦してましてw
素材集めなど色々お手伝いできたらいいなと思っております。

時間は大抵夜7時〜ぐらいにやってます。
あとは眠かったりしたりで終わる時間はまちまちでw

昼とかも時間が合えば行けます。

色々了承して下さるならまたお返事お待ちしてます。
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.5 )
日時: 2013/01/29 18:25
名前:  (ID: yhvzn.Nd)


まだまだ楽しく狩り出来るフレンド様、募集中です。
3乙とか全く気にしないで、楽しくをモットーにしてます。

お気軽に書き込み下さいませ。

宜しくお願いします!
メンテ
Re: モンスターハンタ ( No.6 )
日時: 2013/01/29 18:33
名前: 蓮華 (ID: xv4SKtWm)

>>狂さん

了解です、フレの方にもよろしくお願いします
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.7 )
日時: 2013/01/29 19:14
名前: Neymar. (ID: HH3oQ/1R)



・HN:Neymar.
・HR:103
・良く使う武器:太刀、ランス、ハンマー、大剣
・ニンテンドーID:toppo0923

お願いします!
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.8 )
日時: 2013/01/29 21:27
名前:  (ID: 3FB46VfV)

>>蓮華さん

お返事ありがとうございます!
先程、フレンド申請させていただきました!
私のフレンドさんも宜しくお願いしますとの事です。
時間なのですが、いつなら大丈夫でしょうか?
末永く狩りできたら嬉しいです。宜しくお願いします!

>>hi-roさん

先程、フレンド申請させていただきました!
色々了承して下さるのなら是非とも登録お願いします。
拒否して頂いても構いませんので宜しくお願いします!

>>Neymar.さん

書き込みありがとうございます!
先程、フレンド申請させていただいました。
私のフレンドさんの事など色々書き込みしましたので了承して下さるのなら是非とも登録お願いします!

皆様、色々不慣れで御迷惑かけるかもしれませんが宜しくお願い致します!
メンテ
Re: ( No.9 )
日時: 2013/01/29 22:28
名前: 蓮華 (ID: xv4SKtWm)

>>狂さん

フレンドリストでオン状態になっていたのを途中で見かけので、
多分時間の方なら問題ないかと

>>2に書いたとおり毎日大体20:00にオンラインにいますよ
明日からでも一緒にできると思います

後、パスワードについてはメッセージ等で伝えていただけるのでしょうか?
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.10 )
日時: 2013/01/30 03:33
名前:  (ID: 6ZJB7SWm)

>>蓮華さん

私達は大体夜の7時からオンでいます。
次の日が早朝仕事の為、20時〜だとあまり出来ないかもしれませんが、宜しいですか?

明日と言うか今日ですねw
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.11 )
日時: 2013/01/30 03:36
名前:  (ID: yvZ4Bf9j)

途中、投稿してしまったので続きを。

今日、是非とも一緒に狩りしましょう!
フレンドリストから追っていただいて、部屋のパスは1121です。
楽しみにしてますので宜しくお願いします。
メンテ
Re: ( No.12 )
日時: 2013/01/30 21:49
名前: 蓮華 (ID: ???)

お疲れさまです
今日は初対面で少し長居しちゃいましたけど、
一日一時間半程度と決めているので明日からなるべく抑えますね

足引っ張ってばかりでごめんなさい
実力も勿論そうですが、G級装備新調やスキルに関してまだ考えていないので、
しばらく私の頻繁な1、2乙は大目に見て下さい…
なるべく力尽きないようクエストに貢献したいです

USBキーボードが早く対応して楽にチャットができることを願う今日この頃
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.13 )
日時: 2013/01/30 22:19
名前:  (ID: F6p8s6vN)

>>蓮華さん

先程はお疲れ様でした。
皆様良い方々で楽しかったです!時間わ、決められていたとはは知らず、長居させてしまって申し訳ないありません。
時間の件は了解致しました。

G級装備など作りたいのが出来ましたら言ってくだされば
私達で良ければお手伝いしますよ。お役に立てればですが…。
1乙など気にしないのでお気軽に。私も乙ったりしますからw
ほぼ毎日夜7時くらいからやってますので蓮華さんの都合の良い時間に是非とも来て頂ければ幸いです。
蓮華さんも他の方々とも狩りしたいでしょうから、そこは
お任せします!

また一緒に出来る日を楽しみにしてます。
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.14 )
日時: 2013/01/30 22:25
名前:  (ID: AJmyi/q9)

>>Neymar.さん

先程はお疲れ様でした。来て頂いて嬉しかったです。ありがとうございました!

仕事が早朝の為、あまり長居できなくて狩りにもあまり行けず申し訳ありませんでした。
次の日休みの日なら多少長居はできますが…。

毎日ほぼ夜7時くらいからやってますので、次の日仕事だと少ししか出来ないかもですがNeymar.さんの都合など合いましたら是非ともまた宜しくお願いします。
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.15 )
日時: 2013/02/01 20:23
名前:  (ID: lweyE9PN)

まだまだ楽しく狩り出来る方のフレンド様を募集しております!
お気軽に書き込みして下さいませ!
宜しくお願いします。
メンテ
初めまして ( No.16 )
日時: 2013/02/03 20:29
名前: ファンネルン (ID: gSUn/Q5n)

HR63のファンネルンと申します。
今まで3DSでずーとソロでやってきたのですが

グランの弓作りたいのに部位破壊できない(討伐もまだ2回)

へたです。

目標はグラン弓作ることですが、皆さんのお手伝いにも
貢献できればなーと思ってます。

イン時間は19時頃〜20時20分 21時〜23頃です。
Wii uも今日買ったばかりで操作慣れませんが宜しくお願いします(*_ _)

*まじで下手くそです・・(汗
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.17 )
日時: 2013/02/03 21:44
名前:  (ID: jgdDqpHQ)

>>ファンネルンさん

書き込みありがとうございます。
ほぼ毎日夜7時ぐらい〜フレンドとた人でやってます。時間が合えば他のフレンドさんもいます。
最近はグラン狩りまくってますので弓が作りたいとの事でしたら是非とも!
他のクエでも全然構いませんし。

とりあえず、まだ買ったばかりで分からないかもしれませんがニンテンドーIDを教えていただけますか?
私のIDは上の方に載せてあります。

パス制の部屋で狩りしてますので、フレンドになれましたら、フレンドリストから追って入ってきて下さいませ。
パスは1121です。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.18 )
日時: 2013/02/03 21:50
名前: ファンネルン (ID: gSUn/Q5n)

ありがとうございます><

IDは sylphyda です。

宜しくお願いします。
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.19 )
日時: 2013/02/03 22:15
名前:  (ID: DytMQ/GQ)

>>ファンネルン

明日の昼過ぎぐらいには私からフレンド申請させていただきますね!
そうしたら登録お願いします。

早くても明日の夜ぐらいには一緒に狩り出来たら良いですね!
今後とも宜しくお願いします。
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.20 )
日時: 2013/02/03 22:18
名前:  (ID: AWrnRZZk)

>>ファンネルンさん

すいません、「さん」付け忘れてしまい呼び捨てになってしまいました。
申し訳ありません。
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.21 )
日時: 2013/02/03 22:33
名前: ファンネルン (ID: gSUn/Q5n)

>狂さん

ありがとうございます。自分のほうは登録しておいたので
明日仕事終わるの楽しみに待ってますねw

*ほんとに下手っぴなんで生暖かい目で見てくれると
嬉しいです・・(汗
メンテ
武器 ( No.22 )
日時: 2013/02/04 10:06
名前: ファンネルン (ID: gTygDjcF)

普段使うのは双剣です

グランではランスで行きます。
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.23 )
日時: 2013/02/04 14:49
名前:  (ID: 2hrp8Z7/)

>>ファンネルンさん

先程、フレンド申請見させていただきました。
これからも宜しくお願いしますね!

ほぼ毎日セレスさん(仕事場の狩り友達)とやってますがお会い出来るだけ日を楽しみにしてます。

私達は下手とか気にしないので、お気軽にw
楽しければいいのですよv(・∀・*)
メンテ
いよいよですね ( No.24 )
日時: 2013/02/04 17:48
名前: ファンネルン (ID: Pa7HmmYx)

帰ってまいりました。

ご飯食べたらインしますね♪18時半頃になると思います。

楽しみです!(^^)!
メンテ
今日は ( No.25 )
日時: 2013/02/04 21:40
名前: ファンネルン (ID: Pa7HmmYx)

ほんっとに楽しかったです。初めてのオンラインプレイ♪

アイオンとかはやってたんですけど モンハンのが楽しい!

今日みたくものすごくへたれですけど、こんなんでよければ
末永くお付き合いしてください(*_ _)

あと今日のお二方とID交換したいんですけど良いでしょうか?

メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.26 )
日時: 2013/02/04 22:47
名前:  (ID: PTi4qhh4)

>>ファンネルンさん

先程はお疲れ様でした。
楽しんで頂けたみたいで良かったです!
私達で良ければ喜んで末永く宜しくお願いします。

あと、セレスさんにIDの事聞いたら大歓迎とのことでしたよ♪
蓮華さんに関しては、蓮華さんもここの掲示板で知り合ったフレンドさんなのでまだここを見て下さってるかは分かりませんが、ここの掲示板で聞いてみるか次会った時に直接聞いてみるとかしてみて下さい。
私からは許可出来ませんのですいません。
メンテ
おはようです ( No.27 )
日時: 2013/02/05 07:35
名前: ファンネルン (ID: TQd/iRX/)

昨日あれから古龍の血求めてナバル狩ったのですが
出ませんでした(泣

最終強化まであと何必要か確認しなきゃw

今日も楽しみにしてます。(^_^)
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.28 )
日時: 2013/02/05 15:36
名前: hi-ro (ID: 9GGlh8Us)

連絡遅くなって申し訳ありません(>_<)
フレのかたにもよろしくです(^-^)
毎日インしてるんで登録まだよろしかったらお願いします(>_<)
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.29 )
日時: 2013/02/05 18:36
名前: hi-ro (ID: pL52zeh6)

連続投稿すいません
今日フレンド登録さしてもらいました
これからヨロシクです
メンテ
Re: ( No.30 )
日時: 2013/02/05 19:26
名前: 蓮華 (ID: ???)

昨日はありがとうございました、これからもよろしくお願いします

>>ファンネルンさん
大丈夫ですよ、こちらからもフレンド登録しておきますね

ちなみに古龍の血は上位の食材探索のジエンで出やすいですよ
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.31 )
日時: 2013/02/05 21:48
名前:  (ID: dPenEcJL)

>>hi-roさん
先程はありがとうございました!お疲れ様です。
また是非とも宜しくお願いします。

>>ファンネルンさん
先程はお疲れ様でした!
グラン弓作れて良かったですね!それと、セレスさんがフレンド登録送っておいたので宜しくですとの事でした。

>>蓮華さん

今日は狩り出来なくて申し訳ありませんでした。
また是非とも宜しくお願いします!
メンテ
本日も ( No.32 )
日時: 2013/02/05 21:49
名前: ファンネルン (ID: sLiFCowR)

楽しかったですー!(^^)!

目標だった弓作れたうえにハメまでご一緒できて感謝です。

初めましてだったhi-roさんも装備素敵でした♪
また遊んでください( ^^) _U~~

> 蓮華 さん

 こちらこそありがとうでした。フレ登録ありがとうございま  す。
 また遊びましょうね♪
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.33 )
日時: 2013/02/07 10:09
名前: hi-ro (ID: DJopmiji)

昨日一昨日とありがとうございました(>_<)
お陰さまで弓の全属性出来ました(>_<)
ありがとうございました(>_<)
蓮華さんとはまだご一緒出来てませんがいつか一緒出来ればよろしくです(^-^)
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.34 )
日時: 2013/02/07 14:01
名前:  (ID: Q13ep8Si)

>>hi-roさん

昨日はお疲れ様でした!
弓作れて良かったですねv(・∀・*)私も色々な武器作ってますが大変ですw
是非ともまた宜しくお願いします!
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.35 )
日時: 2013/02/08 23:15
名前:  (ID: hb9v6Oxf)

お久しぶりでございます!

パス制で入りにくいかもしれませんが、夜はモンハンやってますのでお気にせず御気軽にお越し下さいませ。

フレンド様の募集も随時募集しております!
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.36 )
日時: 2013/02/10 14:02
名前: 妙城富 (ID: b31x0.B0)

はじめまして
みきとって言います
hr7であまりやること少ないと思いますがよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.37 )
日時: 2013/02/10 14:04
名前: 妙城富 (ID: b31x0.B0)

ハンマーのブラキ最初のやつを使ってます
ハンマー以外まだ使ってないですが一応できるのはできます
防具はリオソウルと足だけリオソウルzです
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.38 )
日時: 2013/02/10 19:24
名前:  (ID: q/Zq4al2)

>>妙城富さん

初めてまして!
書き込みありがとうございます。

HRとお名前は分かりましたが、ニンテンドーIDと大体何時くらいからモンハンやってるか教えていただけますか?
フレンド申請させていてだきますね!

私は夜7時くらいからやってます。
明日も夜7時くらいからパス制の部屋でやりますので是非とも他のフレンド様も気軽にお越し下さい。

フレンドリストから追って頂いてパスは1121です。
宜しくお願いします!
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.39 )
日時: 2013/02/10 19:57
名前: 妙城富 (ID: fUG47rY1)

遅くなってすいませんm(_ _)m
idはmiki324だったと思います(^_^;)
平日は6時から8時のあいだでやってる時はやってますww
休日は2月中なら日曜は昼でもやってると思います
よろしくお願いします(⌒▽⌒)
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.40 )
日時: 2013/02/10 20:00
名前: 妙城富 (ID: fUG47rY1)

明日、7時からですか!
行けるかはわかりませんが了解しました(>Д<)ゝ”
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.41 )
日時: 2013/02/10 20:06
名前:  (ID: SSVeAjLj)

>>妙城富さん

明日の昼にでもフレンド申請させてもらいますね♪
土曜日とか仕事休みなので、昼とかできますよw

明日、来れたら宜しくお願いします。
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.42 )
日時: 2013/02/11 11:30
名前:  (ID: 0DAAJZRE)

>>妙城富さん

すいません。ちょっと今日はモンハン出来そうにないので、 確実に来れる日とかありますでしょうか?
予定が合えば是非!
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.43 )
日時: 2013/02/11 20:57
名前: 妙城富 (ID: sxp67TOj)

>>狂さん

遅くなってすいませんm(_ _)m
出かけてたので・・・

明日のよる七時ぐらいからなら行けるかもしれませんが・・・
日曜日は確実にいけると思います!
こちらこそ是非ともよろしくお願いします(>Д<)ゝ”
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.44 )
日時: 2013/02/12 22:25
名前:  (ID: ADUaMnyb)

>>妙城富さん

先程、フレンド申請させて頂きました。
宜しくお願いします。

では、日曜日の夜7時くらいから如何でしょうか?
パス制ですので、フレンドリストから追って来て下さいませ。
予定が合えば他の皆様も是非お越し下さい!

楽しみにしてますので、宜しくお願いします。

>>蓮華さん

今日もありがとうございました!お疲れ様です。
お越し頂いて嬉しかったです。
是非ともまた宜しくお願いします!
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.45 )
日時: 2013/02/12 22:34
名前: 妙城富 (ID: yWCo6TuP)

狂さん

ありがとうございます!
いつ登録できるかわかりませんがしておきます

日曜7時ならいけると思います!
無理ならまた書き込みますね(>Д<)ゝ”
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.46 )
日時: 2013/02/13 17:09
名前: 妙城富 (ID: 5/R8hKbT)

狂さん

すいません・・・
フレンドリクエストが来てないみたいなんです。
なのでこちらからやろうと思ったのですが12歳以下なので出来ないって出てきました(;_;)

なので3月の終わりか4月のはじめぐらいまで待ってもらってもいいですか?
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.47 )
日時: 2013/02/13 22:32
名前:  (ID: CSBzzzvA)

>>妙城富さん

教えて頂いたニンテンドーIDが間違ってなければ、うちからは申請させて頂いてますので後は妙城富さんからフレンド申請して頂ければフレンドになれると思います。

3月か4月の件ですが、それまで私がモンハンやってると良いのですがw
今は武器作りで分時間が掛かりそうなんですけど、なんかあったら
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.48 )
日時: 2013/02/13 22:34
名前:  (ID: CSBzzzvA)

途中で途切れたので続きを。

なんか、あったら掲示板に書き込みします。
それと最後にモンハンって15歳以上が対象ではなかったですか?
メンテ
Re: ( No.49 )
日時: 2013/02/14 00:25
名前: 蓮華 (ID: FoXK9hR1)

あくまで15歳以上"対象"なので購入やプレイを禁じられているワケではないです
現に小学生でモンハンやってる子も多いですし

後年齢はニンテンドーネットワークの設定で変えることができますよ
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.50 )
日時: 2013/02/14 19:11
名前: 妙城富 (ID: qSy4xNrH)

蓮華さんはじめまして!

年齢は変れるのですか!!
今度変えて、フレンド申請させてもらいます!

その時は皆さんよろしくお願いします!(>Д<)ゝ”
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.51 )
日時: 2013/02/17 17:34
名前: 妙城富 (ID: VlDxJTCC)

蓮華さんすいません・・・

年齢を変えようと思ってみてみたら生年月日は変えられませんと出ていたのですが・・・
それとも、ほかにも変える方法があるのでしょうか?
メンテ
Re: モンスターハンタ ( No.52 )
日時: 2013/02/17 18:36
名前: 蓮華 (ID: i3eVcdXe)

>>妙城富さん
すみません、できませんでしたか
不明確な情報を言ってしまってごめんなさい

それなら他のユーザーを作るのはどうでしょう
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.53 )
日時: 2013/02/17 19:50
名前: 妙城富 (ID: UlQI4.wp)

こちらこそすいませんm(_ _)mなにもわからないもので、、、
別のユーザーでまた今度申請しますね

よろしくですo(^▽^)o
メンテ
Re: モンスターハンター3G ( No.54 )
日時: 2013/02/17 19:55
名前: テイルス (ID: g/7eglfT)

自分は3G(3DS)しか持ってませんがよろしくです
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.55 )
日時: 2013/02/18 18:36
名前: 心太 (ID: QYh2XJ0m)

ここのスレ主はいちいち年齢確認するのか?w
仮に15歳以上じゃなきゃダメだったらどうするんだろw
オンでどう証明するのかね?

かなりのバ○かもw
メンテ
Re: モンスターハンター3G[HD] ( No.56 )
日時: 2013/02/18 23:05
名前:  (ID: Kovj5u93)

いちいち首突っ込んでくる低脳な輩は来ないで下さいねーv(・∀・*)

ちなみに募集の方は終了します。
ここの掲示板もう見ないのでフレンドの皆様、何かありましたらwillUからメッセージ下さい!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場