トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


世田谷区代田在住です
日時: 2013/01/25 15:23
名前: 3DS版リアル狩友募集中です(o^^o) (ID: kuQYy8vM)

今年3DS版をやり始めて、G級に上がった所です(o^^o)
素材集めで困ってます(≧Д≦)
近くで狩友募集中です(o^^o)

私は、34歳の会社員で単身赴任なので
毎日狩りに出てます(^0^;)
気を使わず気楽に出来る方
男女問いませんが、成人以上の方が
希望です(o^^o)

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 世田谷区代田在住です ( No.1 )
日時: 2013/01/29 01:04
名前: おとりアイルー (ID: hU61grW7)

素材集めお手伝いいたしますよ〜。
HRは158、近接はガンスとスラアク、遠距離はヘビィボウガンを使っています。
ちなみに、成人済みです。
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.2 )
日時: 2013/01/30 01:48
名前: 3DS版リアル狩友募集中です(o^^o) (ID: M5sBmmWd)

おとりアイルーさん(o^^o)
書き込みありがとうございます。
掲示板に書いたりするのが
初めてで馴れない事ばかりですが
何とか、お手伝いお願いしますm(_ _)m

早速ですが場所は三軒茶屋辺りでいかがでしょうか?
お手伝いをお願いしたうえに
こちらから場所指定などするのは
失礼ですかね(^0^;)?
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.3 )
日時: 2013/01/30 08:28
名前: G (ID: LLVotsQl)

始めまして。Gともうします。

三軒茶屋あたりであれば通勤途中になるため、
都合があえば私もご一緒させてください。

36歳のおっさんでよろしければですが。
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.4 )
日時: 2013/01/30 15:17
名前: 3DS版リアル狩友募集中です(o^^o) (ID: TZG57qz3)

Gさん(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m
私は普通の会社員ですが就業時間が
バラバラです(+_+)
7時以降であれば何とか行けると思いますが
いかがでしょうか?
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.5 )
日時: 2013/01/30 16:53
名前: おとりアイルー (ID: DzltiBiR)

ご丁寧にありがとうございます。
ただ、平日は仕事後に出るのが難しいので、お手伝いできるとしたら、
休日(土、日)になってしまいます・・。
場所は三軒茶屋で問題ないです。
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.6 )
日時: 2013/01/30 19:49
名前: G (ID: QKWGl856)

私は平日は19:30〜位からであればできます。

土日は家族の用事を優先させていただきたいので、
前日まで未定になります。

場所はどのような所でやる予定ですか?
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.7 )
日時: 2013/01/31 03:05
名前: 3DS版リアル狩友募集中です(o^^o) (ID: PMq89xlB)

おとりアイルーさん(o^^o)
土日でしたら、私は大体いつでも
いけます(^-^)初めにも書かせて頂きましたが
単身赴任なもんで、土日はよく一人で
部屋にこもり狩りに出てます(^0^;)

おとりアイルーさんの都合がよろしければ
今週末の土日はいかがでしょうか?
知らない方と集まってモンハンするのは
初めてで、どんな所が良いのか
わからないので、とりあえず三軒茶屋の
ビックエコーでどうでしょうか?!
時間はお任せします(^-^)

メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.8 )
日時: 2013/01/31 03:12
名前: 3DS版リアル狩友募集中です(o^^o) (ID: PMq89xlB)

Gさん(^-^)

平日の19時30分以降でしたら
私も大体、大丈夫です(o^^o)
場所は、とりあえずカラオケなどを
考えていますが、他にいい所が
あれば教えて頂きたいです(o^^o)

土日は家族サービス頑張って下さい
o(^-^)o
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.9 )
日時: 2013/01/31 19:10
名前: G (ID: 4kYCA99F)

前もって日時と時間を場所を公開いただければ前日までには必ずお返事させていただきます。
土日も場合によっては参戦いたします!
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.10 )
日時: 2013/01/31 21:37
名前: アルテイ (ID: LEIpCi5n)

あさって土曜日午後から参加できるかもしれません。
できなくても次回以降よろしくお願いします。

成人大人。
大剣使いです。

お見知り置きお願いします。
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.11 )
日時: 2013/01/31 23:34
名前: 3DS版リアル狩友募集中です(o^^o) (ID: RgzDEyJq)

アルテイさん(^-^)
了解しました(o゚▽゚)o

まだわかりませんが
集まれるようでしたら
宜しくお願いします(^-^)
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.12 )
日時: 2013/02/02 02:04
名前: 3DS版リアル狩友募集中です(o^^o) (ID: W8vYqEf1)

一度、予定をたててみたいと思います。
とりあえずの予定ですので
ご意見などありましたら
変更致します(^-^)

来週2月9日土曜
三軒茶屋のネットカフェ
『カフェプレシャス』に
15時〜出来るところまで(^-^)

色々、調べましたがネットカフェが
一番リーズナブルと思いここに
しました(o^^o)
宜しくお願いしますm(_ _)m

アルテイさん(o^^o)
もし明日出来そうなら
ここの掲示板に書き込んで下さい!
それでは失礼します(*^_^*)
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.13 )
日時: 2013/02/02 07:17
名前: アルテイ (ID: m5WsEbpi)

分かりました。
夕方ひとつ用事がありますので、確認して再度返事します。
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.14 )
日時: 2013/02/02 08:05
名前: アルテイ (ID: m5WsEbpi)

三軒茶屋を4時には発ちたいのですが。
1時半頃から可能ですので早めることが可能なら狩りませんか?
3時からとなると時間短いんで次回以降またということで。
ご検討お願いします。
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.15 )
日時: 2013/02/02 11:21
名前: 3DS版リアル狩友募集中です(o^^o) (ID: toW657v2)

遅くなりました(+_+)
アルテイさん(^-^)了解しました!
1時半にしましょう(^-^)
場所はカフェプレシャスで
かまいませんか?
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.16 )
日時: 2013/02/02 11:30
名前: アルテイ (ID: m5WsEbpi)

1時半開始。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.17 )
日時: 2013/02/02 13:08
名前: 3DS版リアル狩友募集中です(o^^o) (ID: toW657v2)

少し早いんですが
カフェプレシャスに到着しました(o^^o)
お店の前でお待ちしてます(^-^)

服装は
茶色の迷彩パーカーに
下はデニムです(o^^o)

34歳おっさんですが
ハンターネームはmomoです!
宜しくお願いします(*^_^*)
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.18 )
日時: 2013/02/02 13:26
名前: アルテイ (ID: MpFNplwm)

今店の前に着きました。
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.19 )
日時: 2013/02/02 20:01
名前: 3DS版リアル狩友募集中です(o^^o) (ID: PlPxIkw4)

アルテイさん(^-^)
今日はお忙しいなか
ありがとうございました(o^^o)
短い時間でしたが楽しく狩りが
出来ましたm(_ _)m

また機会があれば
宜しくお願いしますm(_ _)m
それでは(o゚▽゚)o
メンテ
Re: 世田谷区代田在住です ( No.20 )
日時: 2013/02/02 21:00
名前: アルテイ (ID: LHnegx3D)

こちらこそありがとうございました。

他の狩仲間もいますので、是非そちらも参加して下さい。

楽しいですよ。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場