トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


宮崎県内の人集まれー!
日時: 2013/01/23 23:13
名前: ガイア (ID: 8xuvSlFV)

宮崎県内の人誰かいませんか?私は今まで一人でやっててつらかったっす。(*_*)誰かいっしょにやりましょう。!!!
一狩いこうぜ!(^^)/

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.5 )
日時: 2013/02/10 21:49
名前: ひよこさん (ID: 1YMlgd8Z)

こんばんは。今度、よろしければご一緒しませんか?私もまだまだ弱いですが、楽しく狩ってます!
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.6 )
日時: 2013/02/10 22:16
名前: まめしば (ID: .fal7F2D)

こんばんは! ひよこさん様、ぜひご一緒したいですね!
私も効率よりノリ重視なので楽しければ3乙上等です!(^^)

私はHDでやってますが、ひよこさん様は3DSなんでしょうか?
HDならネットワークモードで気軽に集まれるんですけどね〜(≧▽≦)ノ
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.7 )
日時: 2013/02/11 13:58
名前: ひよこさん (ID: baT908qi)

まめしば様、こんにちは。返信ありがとうございます!私は3DSでやってます。HDは持ってないんです(泣)ご一緒できると思って楽しみだったのですが、本当に申し訳ありません!
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.8 )
日時: 2013/02/12 00:28
名前: まめしば (ID: OI/o.VtE)

ひよこさん様、返信ありがとうございます♪

私、一応3DS版も持ってますので実際集まれれば
ご一緒することは可能ですよ〜(≧▽≦)

「水没林見えねー!」で投げちゃったんであっちも
HR3くらいなんですが(^^)


メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.9 )
日時: 2013/02/13 12:41
名前: ひよこさん (ID: Lavz2C1H)

まめしば様、こんにちは。是非ご一緒させて頂きたいです。まめしばさんは
市内にお住まいでしょうか?
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.10 )
日時: 2013/02/14 00:22
名前: まめしば (ID: cJqF/i3d)

ひよこさん様、こんばんは。

私は市内在住ですよ〜 端っこですけどネ!(^^)
ひよこさん様も市内かな?
だとしたら集まりやすいですね!

そのときは日時と場所決めてひと狩り行きましょ〜!
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.11 )
日時: 2013/02/14 20:25
名前: ひよこさん (ID: EUqUNS.D)

まめしば様、こんばんは。私も市内に近い場所なので、どこでも行けます!基本、土日が仕事休みです。
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.12 )
日時: 2013/02/14 21:06
名前: まめしば (ID: x89IMZhI)

ひよこさん様、こんばんは〜

私、お休みが不定期なもので・・・
土日で休みの日は2/17、3/3、3/9あたりなんですが、
ご都合のよろしい日はありますか?
2/17は午後からになっちゃいますけど・・・
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.13 )
日時: 2013/02/15 20:50
名前: ひよこさん (ID: ZbokgEav)

まめしば様、こんばんは。返信が遅くなってしまって大変申し訳ありません!3月9日あたりはいかがでしょうか?
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.14 )
日時: 2013/02/16 00:20
名前: まめしば (ID: MeCN6UgI)

ひよこさん様、こんばんは〜

3月9日ですね♪ 
まだしばらく間がありますので、返信はゆっくりで構いませんよ〜

ぼちぼち集合場所なんかも決めていきましょ〜!(≧▽≦)ノ
もし都合が悪くなっても遠慮なく言ってくださいね!


メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.15 )
日時: 2013/02/16 10:06
名前: クロム (ID: afTXiiyT)

お初です☆
都城で狩友探してます。
自分は3DS版でプレイしており4発売延期になっちゃったのでまた初めからやり直してます(*゚▽゚)ノ
HRは4です☆
良かったら誘って下さい。
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.16 )
日時: 2013/02/23 01:06
名前: ひよこさん (ID: EYf.wQc4)

こんばんは。返信が大変遅くなってしまって申し訳ありません!インフルエンザにかかってしまって、1週間ほどダウンしていました。場所はどこがご都合がよろしいでしょうか?クロム様もご一緒できたら嬉しいです!
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.17 )
日時: 2013/02/25 20:07
名前: まめしば (ID: zdue697k)

こんばんは〜 
PCの調子が悪くてこちらもアクセスできませんでした、申し訳ありません・・・

それではぼちぼち場所など決めていきましょう〜(≧▽≦)ノ

以前別のモンハンサークルのオフ会に行ったときは
カラオケボックスのフリータイムを利用したんですが、
いかがでしょうか?

人目が気にならなければファーストフード店や
イオンのピクニックコート、ファミレスなんかでも
いいんでしょうが・・・電源の問題があるんですよねぇ・・・

何かいいアイディアや「こうしようと思ってたんだけど〜」って
意見があれば教えてくださ〜い!(^^)

メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.18 )
日時: 2013/02/27 22:33
名前: ひよこさん (ID: f8t8vtpG)

こんばんは。カラオケのフリータイム、いいと思います!まめしば様がよろしければ、カラオケに致しましょう。それから一つ相談があるのですが、その日、ひとり友人を連れて行ってもよろしいでしょうか?モンハンをやっている友人なのですが。この話をしたところ、自分も是非参加したいと言っておりましたので。まめしば様がよろしければ、宜しくお願い致します!
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.19 )
日時: 2013/02/28 01:51
名前: まめしば (ID: J4N3kEA6)

ひよこさん様、こんばんは〜

お友達さんも是非おいでください!
みんなでワイワイやるほうが楽しいですよ♪
ふらっとハンターも増えるしネ!(^^)
モンハン仲間が増えるのは嬉しいです(≧▽≦)ノ

私も友人もしくは前述のサークルのほうで
オフ会参加者募ってもよろしいですか?
過疎気味のサークルなので一人くるかどうかも
わからないんですけど(><)
ひよこさん様さえよければそちらでも告知してみようと思います。

あと、ひよこさん様の普段の移動手段はお車でしょうか?
私は車なので現地集合も、
待ち合わせ場所に迎えに行く>カラオケ店に移動、
どちらでも可能ですよ〜!





メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.20 )
日時: 2013/03/01 22:01
名前: ひよこさん (ID: UJJjGwid)

こんばんは、まめしば様。返信遅くなってしまって申し訳ございません。是非、お誘いお願い致します!みんなでワイワイ、憧れます!わたしは車ですので、現地のカラオケに直接いけます。まめしば様はどうされますか?また、どこのカラオケ店がご都合がよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.21 )
日時: 2013/03/02 01:04
名前: まめしば (ID: p1zW8WZU)

ひよこさん様、こんばんは〜!

お車をお持ちでしたら、駐車場のある郊外のカラオケ店で
現地集合のほうが良さそうですネ!

恥ずかしながら私、カラオケ店あまり知らなくて・・・(/ω\)
今のところ宮崎大塚のシダックスを予定しているのですが、
ほかにお勧めや、ご都合の良いお店はありますか?

また、集合時間はどうしましょう?
午前からだとあわてそうなので、
13時くらいを想定しているのですが・・・

とりあえずの提案なので、
「こっちがいいな!」とか「この時間がいいよ!」って
意見あったら遠慮なく言ってくださいね〜\(≧▽≦)ノ
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.22 )
日時: 2013/03/04 01:40
名前: ひよこさん (ID: tZkOb7Am)

まめしば様こんばんは。大塚のシダックス、分かります!ではそちらに現地集合いたしましょう!時間ですが、私もそのくらいの時間が嬉しいです。色々と考えて頂きまして、本当にありがとうございます。では、今のところの予定としまして、3月9日、大塚のシダックスに13時ということでよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.23 )
日時: 2013/03/04 01:45
名前: ひよこさん (ID: tZkOb7Am)

ご都合が悪いことなどありましたら、いつでもおっしゃって下さい。とても楽しみにしています!宜しくお願い致しますm(__)m
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.24 )
日時: 2013/03/04 09:04
名前: まめしば (ID: 8zcDRonG)

ひよこさん様、返信ありがとうございます。

それでは場所と時間は一応それで確定といたしましょう!

日時:3月9日13時
場所:宮崎大塚シダックス
必要な物:3DS一式(一応充電器も)・寛容な心・狩魂
場所代:¥1000〜¥1500くらい?(予約入れるときに確認します)

ほかに何か持ってきたほうがいいものとかあるかなぁ?

当日は目印になるようにアイルー柄のバッグ持っていって
エントランスうろうろしてますので、
「モンハンオフの方ですか〜?」と声を掛けて
いただければ捕獲できると思います(^^)

今のところ参加予定は私含めて3人かな?
まだ開催まで若干間がありますので、
変更点や相談があればお気軽に言ってくださいね!

前日には一度変更点の有り・無しにかかわらず
書き込みしますので、一応確認してくださいね〜(≧▽≦)ノ
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.25 )
日時: 2013/03/04 22:00
名前: ひよこさん (ID: k5Tcnzuk)

まめしば様こんばんは。返信ありがとうございます!何から何までお任せしてしまって本当に申し訳ありません!まめしば様はいつもすごく丁寧な返信をしてくださるので、私から返信するときいつも緊張しています(汗)言葉使いもなっていなくて本当に申し訳ありません(泣)私がひとり友人を連れて行きますので、今のところ3人でしょうか。また何か変更がありましたら書き込みさせて頂きます。前日には必ず掲示板をチェックするようにします!本当に色々とありがとうございます!!
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.26 )
日時: 2013/03/08 13:47
名前: まめしば (ID: wxRTaNdR)

ひよこさん様こんにちは〜!

返信が遅れてしまってごめんなさい(T△T)
私の友人の予定待ちだったんですが、
結局無理とのことで明日の参加は
私とひよこさん様、そのご友人様の3人で
決行したいと思います!

日時・場所は変更なしの
シダックス大塚13:00現地集合、
場所代はフリータイム料金¥1000です。
ただ、フリータイムは
「店舗が満室になったら順次3時間で叩き出します♪
 延長も勘弁な!」
との説明でしたので、終了時刻は店舗の込み具合と
私たちの盛り上がり方次第、ということになります(≧▽≦)ノ

3DSの充電は念のためフルにしてきてくださいね〜!
それではリアル集会所でお会いしましょう!

P.S. 当日朝もこの掲示板チェックしてから出ますので、
    もしどうしてもご都合悪くなりましたら気兼ねなく
    9:00くらいまでに書き込みしてくださいネ!


メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.27 )
日時: 2013/03/08 22:35
名前: ひよこさん (ID: CVwUdPzP)

まめしば様こんばんは。ご丁寧にわかりやすく書いて頂きまして、本当にありがとうございます!予約までして頂いて、本当に感謝しております(泣)明日、楽しみにしています!宜しくお願い致しますm(__)m
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.28 )
日時: 2013/03/09 19:54
名前: ひよこさん (ID: 8V2tDcQI)

まめしば様、今日はありがとうございましたm(__)mとても楽しかったです!また是非ご一緒させて下さい!黒巻き角、おめでとうございます笑
メンテ
Re: 宮崎県内の人集まれー! ( No.29 )
日時: 2013/03/09 21:52
名前: まめしば (ID: S26b67kZ)

ひよこさん、お疲れ様でした〜!
もう狩友ですし堅苦しい口調はなしでいきましょ〜(^^)

楽しすぎで時間があんなに経ってるとは思いませんでしたよ〜
私のわがままなクエストチョイスに
お付き合いいただきありがとうございました!
欲しい素材もいっぱい出たし大満足♪
センサーにもひっかかりまくりでしたが(^^)

また是非ご一緒しましょう!
私の龍属性防御強化【大】 が唸るぜ!\(≧▽≦)ノ


メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場