トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


MH3G HDver 狩りましょう(*´∀`)
日時: 2013/01/20 19:19
名前: aqua (ID: gynE2Ewe)

皆さん初めまして(^ω^)

aquaと申します!

スレッドの回覧どうも有難うございますm(_ _)m

今回自分が考えたテーマ

★楽し〜ぃハンティング!★

と言う事でこのスレッドを立てさせて頂きました。


初めに私の自己紹介(^ω^)

HN- aqua

ID- yu_ma_key

HR- 6

得意武器 太刀


《《ルール》》

最低限のマナー
暴言



《《主な活動時間》》

私の主なIN
仕事がありますので時間に誤差がでますが

月〜木
夜中 0:00〜

金〜土
夜中 2:00〜


夜中 0:00〜

夜中メインでやっています(>_<)

時間帯が皆さんと合いにくい状態ですが
宜しくお願いしますm(_ _)m


だいたいの事はこんな感じです!
また質問等ありましたら気軽に連絡を下さい(^q^)

どんなハンターさんでも募集です!
毎日を楽しい狩りで...過ごせたらな〜と ( ´ ▽ ` )b


宜しくお願い致します。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場