トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


神戸市垂水区内でモンハン3G一緒にやりませんか`
日時: 2013/01/20 11:55
名前: アディ (ID: DwPlPSP9)

神戸市垂水区内でモンハン3Gを一緒に楽しくやりませんか`ソロではなかなかクリアできないので(@_@)

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 神戸市垂水区内でモンハン3G一緒にやりませんか` ( No.1 )
日時: 2013/01/28 23:02
名前: よち (ID: 2s2YCzhJ)

明石在住ですが、ご一緒したいです。
勲章集めましたので、お手伝い専門です。
メンテ
Re: 神戸市垂水区内でモンハン3G一緒にやりませんか` ( No.2 )
日時: 2013/02/02 07:42
名前: よち (ID: yku9srbG)

主さん見てますか?

垂水、西区、明石近辺でどなたか狩りませんか?
修行中なので希望のクエはありません。
(ジョジョブラキをソロクリアを目標にしています。)

当方、HR372です。
メンテ
Re: 神戸市垂水区内でモンハン3G一緒にやりませんか` ( No.3 )
日時: 2013/02/02 20:59
名前: アディ (ID: 8Jycs.iP)

マジですかa`凄い熟練者なのではムジョジョのブラキをソロでクリアが目標とはDDもし、やられるなら大体どこら辺でやりますか`ちなみに年齢は若いですか`私は28になりましたム
メンテ
Re: 神戸市垂水区内でモンハン3G一緒にやりませんか` ( No.4 )
日時: 2013/02/02 21:48
名前: よち (ID: yku9srbG)

いつも2乙しているヘタレです。

平日夜か、週末は日中がokです。
平日はどちらかの駅近くが有難いです。
週末はどこでもokです。

いつもは大蔵海岸のマックで狩っています。(24時間営業なので)
急ですが、今晩ならいつでも狩れますよ。

メンテ
Re: 神戸市垂水区内でモンハン3G一緒にやりませんか` ( No.5 )
日時: 2013/02/02 22:14
名前: アディ (ID: 8Jycs.iP)

今日はムリなんですが……………普段も仕事してるので週末だけになってしまうんですが…………。いつもマックでソロでしてるんですか`
メンテ
Re: 神戸市垂水区内でモンハン3G一緒にやりませんか` ( No.6 )
日時: 2013/02/02 22:29
名前: よち (ID: yku9srbG)

いつもはマックやミスドで適当にやっています。

自分も平日仕事で週末は家族サービスがありますので、
時間は限られてしまいますね。
メンテ
Re: 神戸市垂水区内でモンハン3G一緒にやりませんか` ( No.7 )
日時: 2013/02/15 23:16
名前: よち (ID: COvdyxZa)

今週末、狩れる人いますか?
メンテ
Re: 神戸市垂水区内でモンハン3G一緒にやりませんか` ( No.8 )
日時: 2013/02/16 13:14
名前: ただし (ID: Rp4DgzjD)

オンラインしたことないんですがいいですか?
メンテ
Re: 神戸市垂水区内でモンハン3G一緒にやりませんか` ( No.9 )
日時: 2013/02/16 13:25
名前: よち (ID: F.5GgKSq)

ただしさんへ
初めは皆オンラインしたことありませんので、
全く問題ありません。

よろしければ、一狩どうでしょう。

メンテ
Re: 神戸市垂水区内でモンハン3G一緒にやりませんか` ( No.10 )
日時: 2013/02/16 19:11
名前: よち (ID: F.5GgKSq)

垂水区周辺の皆様
鬼嫁から今晩外出の許可が出ました。
どなたか狩りませんか?
ぼっちハンターに救いの手を、、、
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場