トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン4協力して楽しく狩ろう
日時: 2013/01/16 16:37
名前: やつはし (ID: 3lSmDxFp)

入りたい人は自己紹介とフレンドコードとモンハン歴を書いて下さい。
フレンドコードは3136ー7859ー8540です。
荒さないで下さい。
楽しくやっていきましょうね。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン4協力して楽しく狩ろう ( No.1 )
日時: 2013/01/16 16:57
名前: 夜の果て (ID: d/wYPNya)

>>0
MH4なんて、
まだまだ先だろ。

・・・で、
このスレは何をするスレなの?

MH4募集なら
今やる必要性は無いよな?
メンテ
Re: モンハン4協力して楽しく狩ろう ( No.2 )
日時: 2013/01/17 07:42
名前: やつはし (ID: pB4NW7bC)

今ぐらいから募集したほうがいいと思いまして、今五人くらいはいています。
メンテ
Re: モンハン4協力して楽しく狩ろう ( No.3 )
日時: 2013/01/17 11:22
名前: それだけの話 (ID: ERQYNbeY)

一体何人集めるおつもりなのでしょうか?
現時点で五人もいるならもうそれでいいと思いますが。
募集など発売一週間前からで十分かとおもいますよ?

まさかとは思いますが、モンハン4にかこつけてフレコ交換するために作ったわけではございませんよね?
このサイトではフレコ交換は推奨されていないこと、新規のフレコ交換スレは作成禁止であることは当然ご存じでいらっしゃいますよね?
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場