トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


川崎銀柳街ケンタッキー2階
日時: 2013/01/13 22:23
名前: 林檎 (ID: wtgoN5E0)

1月13日にブラギの狩りに突然声かけたのに手伝ってくれた2名のハンターさん有難う!また狩りに行けたら宜しくでーす!明日1月14日また狩りしてます!来れるハンターさん狩りしませんか?ハンターランク問いませんが林檎は初心者です!宜しくでーす

メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 川崎銀柳街ケンタッキー2階 ( No.2 )
日時: 2013/01/18 01:37
名前: アンジェリカ (ID: BsmgQMbU)

ハンター4だけど一緒に狩りにいきませんか?誰か手伝ってくれませんか?
メンテ
Re: 川崎銀柳街ケンタッキー2階 ( No.3 )
日時: 2013/01/18 12:33
名前: (・∀・) (ID: Wg4NsjXK)

違うサイトですが、ゲームレシピの交流掲示板に川崎で募集している掲示板がありますよ

成人されてるのが参加条件ですが

よかったら見てみてください
メンテ
Re: 川崎銀柳街ケンタッキー2階 ( No.4 )
日時: 2013/01/18 19:53
名前:  (ID: U.QT6XBF)

>>3
他サイトの紹介なんかするなよ

メンテ
Re: 川崎銀柳街ケンタッキー2階 ( No.5 )
日時: 2013/01/21 01:09
名前: 林檎 (ID: 9PAFR5ix)

シルバーソウル作り手伝ってください!1月21日仕事が終ったら狩りに行きます
メンテ
Re: 川崎銀柳街ケンタッキー2階 ( No.6 )
日時: 2013/01/25 01:09
名前: 林檎 (ID: OnmnxR5d)

リオソウルできました!キークエ協力お願いします!毎日仕事が早い時は狩りしてます!声かけ苦手だけどみかけたら一緒に狩りお願いします
メンテ
Re: 川崎銀柳街ケンタッキー2階 ( No.7 )
日時: 2013/01/26 13:01
名前: 林檎 (ID: s/oQeE7c)

今日仕事終わったら狩りにいきまーす
メンテ
Re: 川崎銀柳街ケンタッキー2階 ( No.8 )
日時: 2013/01/28 00:56
名前: 林檎 (ID: 1MRM47Bp)

来てくれた?たまたま狩りしてたハンターさんの協力あってG級にいかれるようになりました!これからも一緒に狩りできるハンターさんいたら初心者の林檎ですがヨロシクです!集まる日とかは決まってなく仕事が終わったらケンタで狩りしてます!自由参加です!
メンテ
Re: 川崎銀柳街ケンタッキー2階 ( No.9 )
日時: 2013/02/06 03:07
名前: 林檎 (ID: rjzB6glL)

ブラギ強すぎ!
メンテ
Re: 川崎銀柳街ケンタッキー2階 ( No.10 )
日時: 2013/02/06 13:41
名前: ヴィンセント (ID: f0I6afxG)

はじめまして

あらかじめ日時がわかれば調整して
自分でよければお手伝いしますよ

社会人ハンターです
メンテ
Re: 川崎銀柳街ケンタッキー2階 ( No.11 )
日時: 2013/02/07 02:56
名前: 林檎 (ID: 3cwX46yv)

ウィセントさん有り難うございます!アルバイトが早く終わった時に狩りしてます!そちらはいつごろの何時頃とか希望とかありますか?
メンテ
Re: 川崎銀柳街ケンタッキー2階 ( No.12 )
日時: 2013/02/07 09:12
名前: ヴィンセント (ID: c4XUcaEY)

お返事ありがとうございます

とくにはないですが
自分は定期的に川崎で火、金、土とオフ会をしていますので
それ以外の平日であれば大丈夫だと思います

仕事で忙しくなければですが

なので林檎さんがやるときにでも書き込みしてもらえば
行けそうなと時に行きますよ


メンテ
Re: 川崎銀柳街ケンタッキー2階 ( No.13 )
日時: 2013/02/17 03:52
名前: 林檎 (ID: BsmgQMbU)

2月18日ケンタに狩りに行きます!ウィセントさんの都合はどうですか?時間は12時から21時の間で何時位が時間とれますか?他の方誰でも狩りできる方HR7になるキークエヘルプしてくれる方いたら返信下さい
メンテ
Re: 川崎銀柳街ケンタッキー2階 ( No.14 )
日時: 2013/02/18 08:14
名前: ヴィンセント (ID: 2Nozjrgs)

林檎さん

たぶん大丈夫だと思います

何時に到着しますか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場