トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


平日夜に池袋あたりで一狩り
日時: 2012/11/19 14:45
名前: ソニービル (ID: sNfMa6fJ)

こんにちは。
平日の夜に池袋あたりで一狩りできる仲間の募集です。

当方はHR180程度のハンマー使いです。
素材集め、HR上げ、クエ埋めなんでも歓迎です。

予定が合う時に狩りましょう^^
本日11月19日も可能ですので誰かいれば狩りましょう!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 平日夜に池袋あたりで一狩り ( No.1 )
日時: 2012/11/22 14:18
名前:  (ID: Yy3FNF1q)

はじめまして!池袋のどこら辺で狩りますか?
夜は何時ぐらいからでしょう?
メンテ
Re: 平日夜に池袋あたりで一狩り ( No.2 )
日時: 2012/11/22 16:15
名前: ソニービル (ID: /Wzuk9Bw)

はじめまして〜

今日はちょっとムリなんですが、
26日(月)とかならやれますよ。
19時からとかでどうでしょうか?

場所はどこでも良いのですが、西口公園前のマックとかがいいかなと。野良ハンターさんも結構いますし。
メンテ
Re: 平日夜に池袋あたりで一狩り ( No.3 )
日時: 2012/11/22 18:18
名前: ツ猟コ<><>12345<><>1 (ID: sOm6Z3an)

月曜日ですね!了解です(^^)dあまり池袋は詳しくないので、どこかで待ち合わせとかできますか?
こちはらハンターランク44でまだ初心者なので宜しくお願いします!
メンテ
Re: 平日夜に池袋あたりで一狩り ( No.4 )
日時: 2012/11/25 15:00
名前: ソニービル (ID: YTqx4Nmn)

こんにちは。
返信遅くなりました。

駅前は人も多いのでマック池袋西口公園前店の前で待ち合わせませんか?

わかりにくいことはないと思いますがどうでしょうか?
メンテ
Re: 平日夜に池袋あたりで一狩り ( No.5 )
日時: 2012/11/26 11:50
名前: ソニービル (ID: NJHRTR/c)

> ツ猟コ<><>12345<><>1さん

えっと、本日ですがやりますか?
やれるようでしたら書き込みお願いします。

その他の方でも飛びこみあれば是非!
メンテ
Re: 平日夜に池袋あたりで一狩り ( No.6 )
日時: 2012/11/28 04:17
名前:  (ID: IF4tanhk)

返信遅くなりました!
池袋西口公園前店前了解です!
何時にしましょうか?
明日、水曜とかどうでしょうか?

メンテ
Re: 平日夜に池袋あたりで一狩り ( No.7 )
日時: 2012/11/29 15:11
名前: ソニービル (ID: rhTBE8Tw)

> 亮さん

すみませんでした。
昨日はオフ会に行っていたのでこちらの掲示板見てませんでした。
今日は大丈夫ですがどうですかね?

急すぎるので来週以降で予定たててもOKです。
メンテ
Re: 平日夜に池袋あたりで一狩り ( No.8 )
日時: 2012/11/30 17:07
名前:  (ID: g5s4kfIy)

オフ会いいですね(^^)お疲れ様です。
来週了解しました。
予定がわかり次第伝言します。
メンテ
Re: 平日夜に池袋あたりで一狩り ( No.9 )
日時: 2012/12/03 14:05
名前: 亮太 (ID: mHGJZ88p)

明日の火曜日か金曜日あたりいかがでしょう?
土曜日か日曜日も今のところ大丈夫です!
メンテ
Re: 平日夜に池袋あたりで一狩り ( No.10 )
日時: 2012/12/03 16:19
名前: ソニービル (ID: Ry6Lrxes)

> 亮太さん

あら、今週は水、木なら空いてたんですけどね。
残念!
来週は木、金なら大丈夫です。


ちなみにスレ主が不在でもマッチングできれば良いと思うので誰かいれば是非〜
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場