トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


静岡市で一緒にやりたい方募集!
日時: 2012/01/04 14:30
名前: まさ (ID: wIssYykH)

清水区、駿河区、葵区の方で、MH3Gやってる人
一緒に狩りませんか?
上級者〜初心者まで幅広く募集中です!
一緒に楽しくやりましょう( ・´ー・`)

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 静岡市で一緒にやりたい方募集! ( No.1 )
日時: 2012/01/05 22:28
名前: 3510 (ID: 0EwEV7D0)

こんばんは
自分静岡市に住む者です。
詳しい話を聞きたいです。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 静岡市で一緒にやりたい方募集! ( No.2 )
日時: 2012/01/05 23:34
名前: まさ (ID: tx1TxX17)

こんばんわ。
私モンハン3DSデビューなんですが、よろしければ
どこかお互い集まれそうな所で集まって一緒に
やりませんか?
お互い予定の合いそうな土日祝日あたりでやりたいと思ってます。私は清水区に住んでます。
メンテ
Re: 静岡市で一緒にやりたい方募集! ( No.3 )
日時: 2012/01/07 00:46
名前: 3510 (ID: DiUaUT0F)

そうですね。狩りましょう。
そちら社会人ですか?
こちらは社会人です。
土日休みです。どこでやりましょう。
ここで連絡はまずいですかね。
メンテ
Re: 静岡市で一緒にやりたい方募集! ( No.4 )
日時: 2012/01/07 01:54
名前: まさ (ID: RzuNimo7)

社会人です。場所はネカフェあたりでやりたいと
思ってるんですが、どうでしょうか?
何区にお住まいですか?
メンテ
Re: 静岡市で一緒にやりたい方募集! ( No.5 )
日時: 2012/01/07 10:34
名前: 3510 (ID: DiUaUT0F)

駿河区に住む者です。
場所日程等
決めていただいてかまいません。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 静岡市で一緒にやりたい方募集! ( No.6 )
日時: 2012/01/07 11:38
名前: まさ (ID: RzuNimo7)

一緒にやれるなら早めにお会いしてここで連絡
するより、お互い連絡先交換したほうが早いと思うので
今日か明日あたりにどうですか?
駿河区のほうあんま詳しくないので
待ち合わせ場所悩みますが・・・
最寄りの誰でもわかるような駅ってどこですか?
メンテ
Re: 静岡市で一緒にやりたい方募集! ( No.7 )
日時: 2012/01/07 11:47
名前: 3510 (ID: DiUaUT0F)

この三連休はとりあえず特に予定ありません。
本日でしたら、14時以降なら動けます。

最寄駅は安倍川駅ですが、分かりやすい点で考えると静岡駅か、
東静岡駅辺りが妥当かと思われます。

逆にこちらも清水区はあまり詳しくないです・・・。
メンテ
Re: 静岡市で一緒にやりたい方募集! ( No.8 )
日時: 2012/01/07 11:59
名前: まさ (ID: RzuNimo7)

それじゃ、静岡駅南口にしましょうか。
私今日は夜からしか動けないので、初めて
お会いしますし、夜じゃきついとおもうので明日の
動ける時間教えてもらっていいですか?
メンテ
Re: 静岡市で一緒にやりたい方募集! ( No.9 )
日時: 2012/01/07 13:03
名前: 3510 (ID: DiUaUT0F)

明日は午後からなら動けますね。
13時以降でしたら、いつでも大丈夫です。
メンテ
Re: 静岡市で一緒にやりたい方募集! ( No.10 )
日時: 2012/01/07 13:10
名前: まさ (ID: RzuNimo7)

それじゃ13時半に静岡駅南口集合でどうでしょうか?
目印どうしましょうか・・・
なんかわかりやすいとこありますかね?
メンテ
Re: 静岡市で一緒にやりたい方募集! ( No.11 )
日時: 2012/01/07 14:56
名前: 3510 (ID: DiUaUT0F)

そうですねー、南口方面にあるマクドナルドでどうでしょうか?
駅側の入口前辺りで待ち合わせれば絞るのが簡単かと思います。

待ち合わせ場所が宜しければ、
こちらは当日、目印の為にアクアブルーの3DS開いてますね。
メンテ
Re: 静岡市で一緒にやりたい方募集! ( No.12 )
日時: 2012/01/07 15:46
名前: まさ (ID: RzuNimo7)

そういえばマックありましたねw
では、明日南口のマックに13時半に集合で
お願いします!

アクアブルーの3DS見かけたら声かけますね!
メンテ
Re: 静岡市で一緒にやりたい方募集! ( No.13 )
日時: 2012/01/08 01:32
名前: まさ (ID: 6Ew2ax/8)

すみません、仕事で急用ができてしまって
行けなくなってしまったんですが、14か15日あたりでも
大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: 静岡市で一緒にやりたい方募集! ( No.14 )
日時: 2012/01/08 10:11
名前: 3510 (ID: fWWAM0EF)

そうですか、残念ですね。
15日ならおそらく大丈夫かと思います。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場