トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


東京都内で今から狩りに行ける人
日時: 2012/10/16 21:48
名前: ゆう (ID: AU0g5nfM)

東京都内で今日今から狩りに行ける人いませんか?
自分は品川区に住んでるですけど・・・車あるんでどこでも行けます。
2人3人4人何人でもいいです!
今めっちゃくちゃ狩りに行きたいです!!
初心者の人から上級者の人も歓迎です。
できる人いましたらコメントください!!!!
場所は行ける人いましたら決めます。
東京都内になると思います。
宜しくお願いいたします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ( No.1 )
日時: 2012/10/16 22:02
名前: ゆう (ID: AU0g5nfM)

コメントください〜泣
メンテ
Re: 東京都内で今から狩りに行ける人 ( No.2 )
日時: 2012/10/17 00:38
名前: 夜の果て (ID: 72K4EgG2)

>>0 >>1
お前さ、考えてみろよ?

スレ立ててからすぐコメント来るなんて思ってるんじゃないだろうな?

周りの人からすれば、
今日今からなんて集まり、無視しようと思うのは当然だぞ?
人それぞれ予定もあるわけだし。


ここはチャットじゃねえんだぞ?
そういうことを踏まえてからスレ立てよろしく。




メンテ
Re: 東京都内で今から狩りに行ける人 ( No.3 )
日時: 2012/10/17 03:47
名前: ? (ID: femZsTar)

新しくスレをたてる前に、雑談板にたてた方のスレをロックしたらどうだ。
そんな基本的なマナーも守れない人間と一緒にやろうと思うやつはいないと思うぞ。
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場