トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


東京でリアル集会所
日時: 2012/01/26 04:21
名前: メラルーフェイク大好き (ID: B6gMKS9j)

国分寺の漫喫(今回は「アットカフェ」)でリアル集会所しますよ〜(>_<)※6時間だからマジですw

参加資格は「HR8」(もしくはHR7緊急クエ残し)

ガチ狩りハンター随時募集中!!(いや、気楽にやります、スイマセンw)

参加したい人は

1:参加希望曜日(平日は火・木)(週末は土日)
2:現在のHR

をお知らせください。また質問も受け付けます(関係あることなら)

第一回の日時詳細は、>>29に記載してあります。



※第一回リアル集会所は無事終了しました(^o^)
ハンターの皆さんお疲れ様でしたm(__)m
また第二回会うことがありましたら、宜しく。




メンテ
(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 東京でリアル集会所 ( No.2 )
日時: 2012/01/15 21:50
名前: ももも (ID: AmaWdhAj)

楽しそうだね
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.3 )
日時: 2012/01/16 02:29
名前: メラルーフェイク大好き (ID: .a15oc7n)

>>1
参加おkです

当方の希望場所は国分寺駅ですので、都合あいましたらまたレス下さいm(__)m
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.4 )
日時: 2012/01/16 20:47
名前: 風我 (ID: gCsT0y6s)


国分寺は近いのでいけますw

日にちとか詳しく教えてもらってよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.5 )
日時: 2012/01/18 18:27
名前: あるま (ID: sMoAeA8I)

はじめまして、風我さん、掲示板に投稿いただいたものです。

国分寺ということで参加希望です。
今はHR65です。
あまり操作うまくはありませんが楽しく狩りしたいです。

日時など教えて頂ければ参加希望です。
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.6 )
日時: 2012/01/18 18:50
名前: メラルーフェイク大好き (ID: aOMjkfCB)

レス遅れましたm(__)m
詳細載せますね。

場所:漫画喫茶 アットカフェ
日時:基本週末(土日)ですが変更可
時間:13:00〜19:00の間(6時間パック1500円)こちらも時間変更可です。

特に問題なければ、土曜の13:00からやりますが、希望があれば遠慮せず書いてください。

とりあえずこの内容でOKなら、具体的な日付決めるのでレス下さいm(__)m

また、参加者引き続き募集中です〜(^o^)







メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.7 )
日時: 2012/01/18 18:46
名前: あるま (ID: sMoAeA8I)

to メラルーフェイク大好きさん

自分は逆に平日が希望です。
間逆すぎて希望には応えられないですかね(^^;)

あるま
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.8 )
日時: 2012/01/18 18:59
名前: メラルーフェイク大好き (ID: aOMjkfCB)

>>7
そう言ってましたねw
平日だと火曜か木曜なら調整つきますよm(__)m





メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.9 )
日時: 2012/01/18 20:46
名前: 十六夜 (ID: UUlF0BnP)

国分寺なら近いけど・・・日にちがどーかな・・・
ちなみにHR6で桜が倒せなくて困ってます
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.10 )
日時: 2012/01/18 20:51
名前: 十六夜 (ID: UUlF0BnP)

あ ごめんなさい 挨拶が遅れました
十六夜といいます ソロプレーしかしたことないので通信での立ち回りがよくわかりませんがよろしくお願いします
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.11 )
日時: 2012/01/18 22:10
名前: メラルーフェイク大好き (ID: aOMjkfCB)

>>10
十六夜さん、よろしく(^o^)

新しく参加希望の方は「土日」か「平日(火・木です)」どちらに参加可能か書いておいて下さい。
どちらでもよい人は「どちらでも可」とでも。

早ければ今週末(21日の土曜)にやりますので、参加申し込み期限は今週金曜(20日)までにします、宜しくm(__)m
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.12 )
日時: 2012/01/18 23:00
名前: 風我 (ID: ik0qprNg)

詳細確認しました

漫画喫茶に年齢制限ってありますか?
未成年なのではいれるかわかりません.....
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.13 )
日時: 2012/01/18 23:19
名前: メラルーフェイク大好き (ID: aOMjkfCB)

>>12
年齢制限はないかと…

利用する際に入会手続きをしますので(漫喫の)学生証か免許証がいるくらいですね

あと、風我さんは平日と週末とどちら希望ですか?
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.14 )
日時: 2012/01/18 23:22
名前: 風我 (ID: ik0qprNg)

ありがとうございます
一応生徒手帳もっていきます

週末希望でお願いします

メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.15 )
日時: 2012/01/19 08:40
名前: カズ (ID: 2HD7Y.OD)

メラルーフェイク大好きさん自分も参加してもいいですか?
HRは7です。

メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.16 )
日時: 2012/01/19 14:18
名前: メラルーフェイク大好き (ID: Ox2WqrfH)

>>15
はじめましてカズさん、参加おkですよ

ちょっとまとめときますm(__)m


〜「第一回モンハンリアル集会所 in国分寺」〜

日時:未定(20日発表)※早ければ今週末

時間:13:00〜19:00(6時間)※途中退室の人は事前に連絡!

参加者(参加可能曜日)は今のとこ

・メラルーフェイク大好き ※もう「メラ」でいいですよw(土日・平日<火・木>どちらでも可)

・風我さん(土日)

・あるまさん(平日)

・十六夜さん(不明)

・カズさん(不明)

※漫喫利用の際会員証を作ります。そのとき身分証(学生証・免許証)等がいるのでお忘れなくm(__)m



とりあえずこんな感じです。(不明)の人は「どちらでも良い」と解釈しますm(__)m

最終的な日時は上のことを考慮して、明日(20日)金曜夜に書いときます。

また、人数が多少増えてきましたので、漫喫ではバラけてやるかと思います。(勿論集まってやりたい人はそちらでも良いです)

※電波は30mキャッチするので通信できないことはないと思いますm(__)m

漫喫内には当然ネットもあるので連絡などは掲示板使ってしましょう。

進行は、クエスト回し(好きなクエストを順番に貼っていく)となります。

※あと、クエスト受注の幅を広げるためHR8まで上げてきて下さい。(グラン・ミラオス残しくらいはおkですw)

「ナルガ希少種」「ジエン亜種」などみんなでやりましょう(^o^)



メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.17 )
日時: 2012/01/19 14:03
名前: カズ (ID: 2HD7Y.OD)

了解しました。 曜日は、いつでも大丈夫です。



よろしくお願いします。
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.18 )
日時: 2012/01/19 14:35
名前: 十六夜 (ID: FIFdiDN5)

平日のほうを希望です
HR8か・・・厳しいなw
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.19 )
日時: 2012/01/19 14:57
名前: カズ (ID: 2HD7Y.OD)

自分もHR8は、厳しいです。
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.20 )
日時: 2012/01/19 15:26
名前: 十六夜 (ID: FIFdiDN5)

>>19
ですよね・・・
それにHRが開きすぎてる気がして付いていけるか心配です
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.21 )
日時: 2012/01/19 16:08
名前: メラルーフェイク大好き (ID: Ox2WqrfH)

>>18
>>19
>>20
そう弱気にならずにw
まだ時間あるんで頑張って下さい(^o^)
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.22 )
日時: 2012/01/19 17:07
名前: あるま (ID: 5d/Lm20m)

to メラルーフェイク大好きさん

返事が遅れてすいませんでした。

平日<火・木>どちらでも調整可能です。
土日は基本不可なので申し訳ありません。

今、HR67です。
3人パーティでプレイしたことはありますが、
4人でプレイしたことないので
どれだけ楽に狩りができるか楽しみでいます。

あるま
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.23 )
日時: 2012/01/19 17:40
名前: 風我 (ID: ZrPXNYD4)

21日なら参加できるのですが僕も始めたばかりなのでHRが低くて....
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.24 )
日時: 2012/01/19 18:30
名前: 十六夜 (ID: FIFdiDN5)

メラさん HR51
風我さん HR?
あるまさん HR67
自分 HR6
カズさん HR7

今はこんな感じですかねー
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.25 )
日時: 2012/01/19 18:50
名前: 風我 (ID: ZrPXNYD4)

お恥ずかしいところですがまだHR3です((笑
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.26 )
日時: 2012/01/19 20:23
名前: 琥月銀箭 (ID: 5.Nm2/ke)

参加希望なのですが、大丈夫でしょうか?
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.27 )
日時: 2012/01/19 21:49
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: Ox2WqrfH)

>>25
HR3はキツいので、とりあえずG級(HR6)まで上げて下さい(多分みんなでヨイショして無理にHRだけ上げても、Gクエに耐えられず寄生になっちゃいますw)


>>26
参加希望曜日(平日<火・木>or週末<土日>)をお知らせください。なければどちらでも可になりますm(__)m

あと「HR8」までなければ頑張って上げて下さい(^o^)

※週末の場合は21日(土曜)、平日の場合は24日(火曜)と考えておいて下さい。
 
ではまた(-。-)y-゜゜゜




メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.28 )
日時: 2012/01/19 22:33
名前: 琥月銀箭 (ID: 5.Nm2/ke)

>>27
了解。
自分は基本平日は仕事なので、土日参加になりそうです。

21日は、ちょうど立川に面接の用事で行くので、途中参加か、もしかしたら次回参加になるかもしれないのですが、いいでしょうか?
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.29 )
日時: 2012/01/23 00:57
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: m4EF0Qq5)

詳細決まったので、連絡します(^o^)



〜「第一回モンハンリアル集会所in国分寺」〜

<日時>:1月24日(火)13:00〜19:00(6時間パック 1500円)

<場所>:「アットカフェ国分寺店」(ttp://www.kokubunji-town.com/map/xj003519/)

<ハンター>

・メラ(私)
・あるまさん
・カズさん

※あと一名募集中です〜(^o^)

<持ち物>
3DSバッテリー・身分証(会員証作成に必要)・元気ドリンコ等w



以上です、宜しくお願いしますm(__)m

>>28
日付が平日になりご予定もあるとのことなので、次回お待ちしてます(>_<)

>>風我さん
短期間でG級に仕上げるのはちょっと厳しいですよね。日にちも平日ですので次回また宜しくです(^o^)

>>カズさん
グランまでいけると思います。頑張って下さい(>_<)


最後に、最終確認のため上記の内容で良ければ「参加OK」のレスお願いします(-。-)y-゜゜゜゜
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.30 )
日時: 2012/01/20 19:56
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: V1tOLiiM)

あげ
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.31 )
日時: 2012/01/20 20:45
名前: 十六夜 (ID: MsYv8vzd)

HR6で後二つクエストクリアするとブラキのやつでるんですけど・・・ちょっときついかな・・・
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.32 )
日時: 2012/01/20 21:02
名前: カズ (ID: 5ISG0Jxe)

自分はジンオウガ亜種、イビルジョー、ラギア2頭、ナルガ亜種2頭などあってきついです。
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.33 )
日時: 2012/01/20 21:11
名前: 十六夜 (ID: MsYv8vzd)

<<32
うわー 上行くとそんなのあるのかよ・・・
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.34 )
日時: 2012/01/20 21:33
名前: カズ (ID: 5ISG0Jxe)

1人じゃあかなり自分はきついです。
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.35 )
日時: 2012/01/20 22:25
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: V1tOLiiM)

最終確認のための「参加OK」レスを日曜日(22日24:00)までに送って下さいm(__)m

※無ければ今回は不参加となりますのでお早めに。



メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.36 )
日時: 2012/01/20 22:44
名前: あるま (ID: gGWL9DRB)


1月24日(火)13:00〜
参加OKです(^^)
よろしくお願いします。

お約束ですが「一狩り行こうぜ!」笑

店の前には12時50分頃着く予定です。
参加ハンターとわかる目印はどうしましょうか?



メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.37 )
日時: 2012/01/20 23:24
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: V1tOLiiM)

>>36
はい、あるまさん了解です、一狩り行いきましょう!(^o^)
 
合図…考えときますw
とりあえず私も12:50頃店前(地下の店玄関前)に着くようにしますよ。

当日の格好はカーキのダウンにエンジのパンツ、シルバーのスニーカーの180cmくらいある男なんで、すぐわかると思いますよw
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.38 )
日時: 2012/01/21 00:04
名前: カズ (ID: qOfHux5r)

参加OKなのですが、HR8まで、行けなくても大丈夫なのでしょうか自分はそこが心配なのですが。

自分の目印は、赤いパーカーとバックにアニメの缶バッジが付いています。
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.39 )
日時: 2012/01/21 00:39
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: RfUcZ8YU)

>>38
参加確認しました、カズさんよろしく

HR8までいければベストなのですが、無理なら緊急出し(グランミラオス出現)まで頑張って下さいm(__)m
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.40 )
日時: 2012/01/21 22:09
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: RfUcZ8YU)

あげ
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.41 )
日時: 2012/01/22 19:31
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: so1gG1X0)

最終確認のための「参加OK」レスを日曜日(22日24:00)までに送って下さいm(__)m

※無ければ今回は不参加となりますのでお早めに。


(只今参加確定ハンター)

・メラ
・あるまさん
・カズさん

※尚、不参加の方が出た場合はまた新しくハンター募集しますm(__)m

メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.42 )
日時: 2012/01/23 00:47
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: m4EF0Qq5)

☆【緊急告知!】☆

1名欠員が出ましたので急きょ募集かけますm(__)m

詳細は>>29です。宜しくお願いします(^o^)
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.43 )
日時: 2012/01/23 03:10
名前: カズ (ID: NHzY0Im5)

グランまであと一つのクエストがどうしてもクリアできないのですが。                                         クエストはイビルジョーです。
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.44 )
日時: 2012/01/23 05:29
名前: あるま (ID: 2yGXcQ4d)

カズさんが残り2クエスト(グラン含む)なら4人でやればサクッと終わると思いますが。
メラさん、いかがでしょうか?(^^;)
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.45 )
日時: 2012/01/23 12:45
名前: 十六夜 (ID: SeORBKMr)

すみません バイトが忙しくてPCできませんでした
7に行く緊急まで出したけどちょっと無理そうです・・・
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.46 )
日時: 2012/01/23 14:59
名前: 十六夜 (ID: SeORBKMr)

47分かけてなんとかブラキ2頭倒せた!
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.47 )
日時: 2012/01/23 18:19
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: m4EF0Qq5)

>>44
おkです。カズさんのイビルとぐグラミはみんなで攻略しましょう(>_<)
 
>>46
HR7昇格おめでとう。ところで明日は参加しますか?返事が来るまで引き続き新規募集かけちゃいますよ?w(HRは7でOKです)

お二人とも満身創痍?かもしれませんが明日は結構ハードなクエやりますので、回復アイテム(回復G、ハチミツ、秘薬)を切らさないようにたくさん持ってきてくださいねm(__)m



メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.48 )
日時: 2012/01/23 19:30
名前: あるま (ID: 2yGXcQ4d)

HR70超えまして、ラギアクルス希少種でました。
クエスト参加条件がHR8以上なので、
皆さん、一緒に狩りをよろしくお願いいたします(
^^)/

ちなみに私は、斧(メイン)&ハンマー(サブ)使いです。
一緒にパーティプレイすると、皆さんに攻撃が当たってよろけさせたり、吹き飛ばしてしまう可能性が、
多々あります。すみませんがご了承ください。
もちろんなるべくそうならないように努力します(^^;)

パーティプレイ用に麻痺斧と睡眠斧は最強にしました。そこではお役に立てると思います。

明日は楽しく頑張りましょう♪(^^)
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.49 )
日時: 2012/01/23 20:35
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: m4EF0Qq5)

>>48
確かラギア希少がラストでしたね、新規出現モンス系は。初見でどこまで踏み込めるか…楽しみですね(>_<)

スラアク、ハンマー使いですか。私はほとんど大剣ですが、ハンマーとスラアクも好きで3rdではよく使ってました(^o^)

一応自分も状態異常ガン「神ヶ島」作っときましたが、出番あるかな!?(ラギア希少の頭部破壊に睡眠&爆弾とかかな?)

何はともあれ明日は宜しくお願いします。楽しく狩りましょうm(__)m
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.50 )
日時: 2012/01/23 21:11
名前: 十六夜 (ID: SeORBKMr)

あ HR7でいけるならいきたいです!
今は雪がすごくて明日電車とか止まらないといいですけど・・
自分はガンスか大剣ですね でも最近はダメージが怖くてガンスで縮こまってます
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.51 )
日時: 2012/01/23 22:11
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: m4EF0Qq5)

>>50
明日には止んでるでしょうm(__)m
じゃあ十六夜さんも参加で

漫喫の玄関前に12:50集合ですので遅れないように(>_<)
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.52 )
日時: 2012/01/23 22:55
名前: 十六夜 (ID: SeORBKMr)

自転車で行こうとしてたからきつそうです
わかりましたー
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.53 )
日時: 2012/01/23 23:04
名前: カズ (ID: NHzY0Im5)

皆さん明日話よろしくお願いします。 自分は電車で行きます。
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.54 )
日時: 2012/01/23 23:12
名前: カズ (ID: NHzY0Im5)

自分が使う武器は大剣、太刀です。  経験はポータブルからやっています。
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.55 )
日時: 2012/01/23 23:15
名前: 十六夜 (ID: SeORBKMr)

自分も大人しく電車でいこうかな・・・
よろしくです!
現地では違うお部屋なんですか?
ネカフェは入ったことないので仕組みがよくわかりません・・
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.56 )
日時: 2012/01/23 23:22
名前: カズ (ID: NHzY0Im5)

ネットカフェは自分も初めてです。 モンハンやるからには一緒部屋のほうがいいですよね。
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.57 )
日時: 2012/01/23 23:54
名前: 十六夜 (ID: SeORBKMr)

>>56
なんか個室ってのも寂しいですしねー
一人カラオケとかちょっと考えられないですw
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.58 )
日時: 2012/01/24 00:00
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: 8nGiHV/A)

ネカフェでは別部屋になると思います(空席状況にもよりますが)

ここのネカフェは何度か利用してますが、ほとんど個室ですm(__)m

フラットシート(マットタイプ)でも4人は入れないでしょう

2:2で別れてもいいかもしれませんが…

とりあえず身分証は忘れずにm(__)m

メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.59 )
日時: 2012/01/24 06:07
名前: あるま (ID: 4OFkfFqV)

自分もネットカフェは初利用です。
&なるべくなら一緒が良いですね。
話しながらってのが楽しいですし。

今、カラオケ歌広/国分寺店に電話で問い合わせましたが、
やっぱり電源コンセントは利用できないということでした。残念(><)
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.60 )
日時: 2012/01/24 08:51
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: 8nGiHV/A)

>>59
そうですか、わざわざすみませんm(__)m

皆さんワイワイやりたい感じなんですね、迂闊でしたw
カラオケも考えたんですが、国分寺地域にあるとこが

1、U−STYLE
2、カラオケステーション
3、歌広場
4、シダックス

なんですね。で1は置いといて

2は料金が高い(今回と同時間1980円)

3は電源利用不可

4は「ゲームパック3時間1000円」というのがありますがこれも高い&場所が恋ヶ窪と遠いw

あとは1のU-STYLEですかね。フリータイム利用で6時間1050円かな?ただ電源は利用できるか不明ですねw

とこんなとこです。とりあえず後で(11:00頃)U-STYLEに問い合わせてみて皆さんに連絡しますよ(-。-)y-゜゜゜
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.61 )
日時: 2012/01/24 11:47
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: 8nGiHV/A)

U-STYREは電源不可(&料金も2000円でした)なのでやはり漫喫しかないですね

予定通りいきます(-。-)y-゜゜゜
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.62 )
日時: 2012/01/24 12:21
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: 8nGiHV/A)

場所を変えます。
が、集合場所は変えません。なので合流したら詳細話しますね。
4人でやれるとこ見つけましたから(^o^)
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.63 )
日時: 2012/01/24 20:05
名前: メラ(※メラルーフェイク大好き) (ID: 8nGiHV/A)

第二回詳細は新しいスレにて報告します(^o^)

本日はお疲れ様でしたm(__)m
メンテ
Re: 東京でリアル集会所 ( No.64 )
日時: 2012/01/24 21:50
名前: 十六夜 (ID: ozdtyooA)

今日は楽しかったです!
一人で何回も死んじゃってごめんなさい
またやりたいですねー!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場