トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


東京 橋本で狩りまくりませんか??
日時: 2012/10/02 21:10
名前: ガッシュ (ID: skMDn/Fn)

モンハン3G始めたばっかです
H3です
武器、防具の素材集めを手伝って欲しいのですが・・
高校1(男) ですがこんな自分でもPSPではかなりの熟練者でしたが3DSは・・・・・・
誰かよろしくお願いします
(男女問わずに) 
PSPのモンハン3rdでも可能です

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 東京周辺で狩りまくりませんか?? ( No.1 )
日時: 2012/10/02 05:34
名前: デン (ID: gFRV77Rb)

朝早くてすみません。
まだねてますね。この時期でのガッシュさんのハンターランク
に興味を持ったので、書き込みしました。
お互いの状況次第で、狩りが出来ると思います。
私は、都内近郊でしたら問題ありません。またクエストは、
ダウンロードクエスト含めて
(USJ以外)全てソロで、終了しております。
メンテ
Re: 東京周辺で狩りまくりませんか?? ( No.2 )
日時: 2012/10/02 17:57
名前: ガッシュ (ID: skMDn/Fn)

すごいっすねえ〜
神様っすね〜
3rdなら勝ってる自身が(ドヤ

橋本の駅とかどうっすかね?
近いし
年齢と性別を教えてくれたら助かります

ちなみに・ブラキ レウス レイヤをメインで狩りたいと思います
メンテ
Re: 東京周辺で狩りまくりませんか?? ( No.3 )
日時: 2012/10/02 19:28
名前: デン (ID: SqwRYHuZ)

ガッシュさん

別に神様とかではありませんよ。
はっきり言って下手です。ただ、クエストする上で、全て行ける
事をお伝えしたかっただけです。

30過ぎたおじさんハンターですが、よろしくお願いします。
最後に、橋本の駅とは、何線を指してますか?
京王線ですか。
メンテ
Re: 東京周辺で狩りまくりませんか?? ( No.4 )
日時: 2012/10/02 21:02
名前: ガッシュ (ID: skMDn/Fn)

おそらく京王線かと・・・
電車に全く詳しくないので・・・・
メンテ
Re: 東京 橋本で狩りまくりませんか?? ( No.5 )
日時: 2012/10/02 22:12
名前: デン (ID: SqwRYHuZ)

今検索して見ました。

橋本駅は、神奈川県ですね。また、東京圏内は、多摩境、南大沢という駅があります。

とりあえず、明日を含めて、ガッシュさんの予定にかなうよう、
考えてみますので、オフ会の日時、場所、時間を示していただけ
ますか?



メンテ
Re: 東京 橋本で狩りまくりませんか?? ( No.6 )
日時: 2012/10/03 19:21
名前: ガッシュ (ID: nTQW.3ao)

日曜に南大沢の改札口出たところでどうでしょう?
時間は土曜日に言います
メンテ
Re: 東京 橋本で狩りまくりませんか?? ( No.7 )
日時: 2012/10/03 20:22
名前: デン (ID: IRveoBBH)

10月6日、7日は予定があります。
それ以外の日は予定作れませんか?
メンテ
Re: 東京 橋本で狩りまくりませんか?? ( No.8 )
日時: 2012/10/03 20:29
名前: ガッシュ (ID: nTQW.3ao)

8日でどうでしょう・・・

まだ時間はわかりませんが・・・
メンテ
Re: 東京 橋本で狩りまくりませんか?? ( No.9 )
日時: 2012/10/05 02:35
名前: デン (ID: Xqc6u55p)

ガッシュさん

返事が遅くなり、申し訳ありません。
腰痛がひどい為です。8日は腰痛が無ければ即、お話を進めた
かったのですが、この状況です。7日迄にもう一度、連絡いたします。

メンテ
Re: 東京 橋本で狩りまくりませんか?? ( No.10 )
日時: 2012/10/07 19:48
名前: デン (ID: p64IktXo)

ガッシュさん

連絡遅くなり、申し訳ありません。
一応、腰痛はおさまって来ましたので、8日は南大沢へ
行けます。
メンテ
Re: 東京 橋本で狩りまくりませんか?? ( No.11 )
日時: 2012/10/07 21:22
名前: ガッシュ (ID: xownJzbc)

よかったですね

では、南大沢の近くにマックがあるのでマックの入り口でどうでしょう
狩る場所は少し歩きますが
コモンズハウスというとこで狩りたいと思います。
場所は変わるかもしれませんが・・・・・m(__)m

服装を教えてくだい
メンテ
Re: 東京 橋本で狩りまくりませんか?? ( No.12 )
日時: 2012/10/07 21:25
名前: ガッシュ (ID: xownJzbc)

時間は2時でどうでしょう・・・?
メンテ
Re: 東京 橋本で狩りまくりませんか?? ( No.13 )
日時: 2012/10/08 07:53
名前: デン (ID: .i4a5E8F)

ガッシュさん

おはようございます。
南大沢マクドナルド前、2時待ち合わせで了解しました。
服装ですが、掲示板は沢山の方が見ておりますので、申し訳
ありませんが、違う手段でお願いします。

私からは、すれ違い通信のギルドカードを一目見れば
わかるようにしてあります。作るのが、かなり面倒な装備
です。
メンテ
Re: 東京 橋本で狩りまくりませんか?? ( No.14 )
日時: 2012/10/08 08:46
名前: ガッシュ (ID: wRqIY2jm)

では、とりあえず2時にいきます
メンテ
Re: 東京 橋本で狩りまくりませんか?? ( No.15 )
日時: 2012/10/08 14:04
名前: デン (ID: .i4a5E8F)

ガッシュさん

とりあえずマック左手におります。
メンテ
Re: 東京 橋本で狩りまくりませんか?? ( No.16 )
日時: 2012/10/08 20:46
名前: デン (ID: .i4a5E8F)

ガッシュさん

お疲れ様でした。

あまり長く出来ませんでしたが、楽しかったですね。
ひとまず、目的は達成出来たので次はG級ですね。
また、お手伝い出来る時には連絡します。
本日は、ありがとうございました。
メンテ
Re: 東京 橋本で狩りまくりませんか?? ( No.17 )
日時: 2012/10/09 14:51
名前: ガッシュ (ID: /6.4U47j)

ありがとうございます
またやりましょう♪
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場