トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


京都府の伏見に3Gもってる人集まれ
日時: 2012/09/22 19:18
名前: あいうえお (ID: cPKoe7rP)

どんどん集まってください

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.1 )
日時: 2012/09/24 15:50
名前: めかぶ (ID: NDh52Cp0)

在住ですが、集まるとしてどの辺りを予定されてるんですか?
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.2 )
日時: 2012/09/28 00:32
名前: ゆういち (ID: j0OKcgRN)

自分も近くに住んでます。
WiiUが発売まで頑張ろうと思ってたけど、やっぱモンハンはパーティですよね。村クエでレウスやベリオ出たあたりでまだまだ弱いですが一緒に遊びませんか?
29日空いてます。それまでに掲示板見られたらお返事ください。
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.3 )
日時: 2012/09/28 18:11
名前: めかぶ (ID: Mrmzj2EW)

ゆういちさん
大変申し訳ないのですが、29日はちょっと予定がありまして・・・恐らく早くて夕方頃になってしまいます
ですのでまた空いてる日を書き込んで頂ければ幸いです
一応土日でしたらある程度都合はつくと思います

PS一応G級まではいってますが、ヘタレハンターなのですみませんがご容赦ください
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.4 )
日時: 2012/09/29 21:08
名前: ユウイチ (ID: HAxYd7Aa)

すいません今日の夕方あたりまで掲示板に書き込んだの忘れてましたw行けますって返事じゃなくて良かった。
えーっと休みは10月は5日10日17日ですね。20日までのシフトなのでその後の勤務は分かり次第お知らせしますね。
前の書き込みに書いてないですけど、スラッシュアックス縛りしてるんで他の武器は一切使いません。

もしめかぶさんと私がやるってなったらどこ集まりにします?自分は車持ちなんでどこでも行きますよ〜。
喫煙者なのでそれだけは勘弁してくださいwww

あいうえおさんも書き込み見たらお返事くださいね〜。
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.5 )
日時: 2012/10/03 00:15
名前: ユウイチ (ID: SpoejLdg)

あげ

メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.6 )
日時: 2012/10/28 15:31
名前: あいうえお (ID: blTAx.DT)

すみません僕宿題多くてできませんでしたこれからやります
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.7 )
日時: 2012/10/28 16:47
名前: あいうえお (ID: blTAx.DT)

僕はG級いってて村は最後の出前です
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.8 )
日時: 2012/10/31 23:57
名前: とまと (ID: I5TDKBuT)

平日19時以降なら参加させて下さい。
HR7ですが、、
車あります。
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.9 )
日時: 2012/11/03 21:58
名前: ユウイチ (ID: dXdTbOu4)

こんばんわ!
行けそうな日にちと時間、場所を個々に書き込んで日程合わせませんか??
自分は7、10、16がとりあえず休みです。早かったら18時に上がりで遅くても19時半なので宇治あたりなら20時半くらいにはいけると思います。なので時間は何時でもおkってことにしときます。
場所も車有るのでたいてい行けます。ただ車で移動するので駐車場の有るとこにしてほしいです。
あと、前に書き込みしてたときからやってないので下位のまんまですので、とりあえずHR上げからお願いしたいです。
書き込みちょくちょくチェックするので見た方は私みたいに出来そうな日を書き込んでください。
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.10 )
日時: 2012/11/03 22:31
名前: とまと (ID: bF6rUDuj)

お疲れ様です。
自分は平日なら上記に記載したような感じなので逆に日時を指定してもらえると都合がつけやすいです。

現在、変わらずHR7。
ラギア亜種に心が折れました(笑)
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.11 )
日時: 2012/11/04 21:05
名前: ユウイチ (ID: CZMqTkmY)

トマトさん返信ありです^^
自分の休みの7日はどうですか?どの辺にお住まいなのか分からないので集まる場所は行けるってお返事貰ってから決めましょう。自分は木津川市ですが、宇治や伏見辺りならまだ行動範囲内なので可ですよ♪
あと、とまとさんの簡単なプロフ的なものが欲しいです。年齢やモンハンでの使用武器とか言って構わない程度でいいので^^
ってか自分のプロフ書いてなかったwww
・ユウイチ(本名です)
・26歳 男 木津川市在住
モンハン3Gは斧縛り中なんですが、結構ムズイので笛でも担ごうかなと考え中。本当はハンマーと弓使いです。
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.12 )
日時: 2012/11/05 07:10
名前: とまと (ID: yFyNktwt)

ユウイチさん。お疲れ様です。
7日(水)は19時以降は大丈夫です。

34歳 男 宇治市です。
モンハン歴は1ヵ月程度でスラッシュアックス使ってます。

メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.13 )
日時: 2012/11/05 07:30
名前: ユウイチ (ID: RYCBI7dW)

返信ありです^^
では7日決定ですね。場所はどうしましょうか?
良い所があれば教えてください。
同じ斧使いってことなんで勉強させてもらいます!
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.14 )
日時: 2012/11/05 21:39
名前: とまと (ID: fxoJf4Wo)

場所難しいですねー。
あんま詳しくないので…

そんな上手くもないのでハードル上げんといて下さい((笑))
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.15 )
日時: 2012/11/06 14:06
名前: ゆういち (ID: CNdmvrz1)

槇島に有るシダックスとかご存知ですか?
カラオケ店だったら周りの目も気にならないし良いかなぁって思うんですけど、初対面で個室のカラオケとかは抵抗ありますかね?
一応駐車場も有ります。
また、19時集合で何時解散までいけますか??

私ととまとさんだけのレスになってますが、他の方ももし見ていていけそうだったら集まりましょう!
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.16 )
日時: 2012/11/06 15:03
名前: とまと (ID: Kbac.A1k)

シダックス了解しました♪
21:30〜22時以降くらいまでなら大丈夫です。
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.17 )
日時: 2012/11/06 15:49
名前: ゆういち (ID: CNdmvrz1)

お返事ありがとうございます。
では明日楽しみにしてます♪
水色の軽自動車に乗ってるので一応の目印としてお知らせしと来ます。
先に入ってて、ここに部屋番書くことにする方がいいですか?
車で待機して落ちあってからはいる方がいいですか?

明日までにできるだけキークエ消化しておきますね。

メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.18 )
日時: 2012/11/06 18:24
名前: とまと (ID: KqWP.ABy)

部屋番号書いといて下さい。

でわ明日よろしくです(^-^)
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.19 )
日時: 2012/11/07 09:10
名前: ユウイチ (ID: N73pHLxW)

おはようございます。
では先に着いたほうが先に部屋に入り掲示板に部屋番号を書き込むってことでお願いします。
自分は18時30分くらいに家を出ようと思ってるのでもしキャンセルとかだったらそれまでにしてくださいね〜。
では今よろしくお願いします!
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.20 )
日時: 2012/11/07 18:26
名前: ユウイチ (ID: WIETTcX4)

そろそろ出発します。
とまとさんが先に着きましたら掲示板のほうに書き込みお願いします。
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.21 )
日時: 2012/11/07 18:43
名前: とまと (ID: rBEIyHup)

今、仕事が終わりました。
すぐ向かいますが10〜20分ほど遅刻しそうです
(T_T)スマセン…
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.22 )
日時: 2012/11/07 18:53
名前: ゆういち (ID: br82hckg)

大丈夫ですよ。
着いて部屋が決まりましたらまた書き込みますね。
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.23 )
日時: 2012/11/07 19:13
名前: ゆういち (ID: br82hckg)

211ですよー。
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.24 )
日時: 2012/11/08 00:03
名前: ユウイチ (ID: yGT0zzKz)

とまとさん今日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。
掲示板に来てくださってる方も顔出してくださいね〜♪
メンテ
Re: 京都府の伏見に3Gもってる人集まれ ( No.25 )
日時: 2012/12/30 01:28
名前: カイト (ID: EeCYOFzy)

まだ始めたばかりの初心者ですが良いですか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場