トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


東京都内で楽しく集まりましょう
日時: 2012/09/18 01:08
名前: にーそ (ID: fJ690A4q)

初めましてヘ(・・ヘ)。。
モンハン3gが所見で半月くらい立ちました。

ランク2の下手くそですが…どなたか一緒にかりしませんかヘ(・・ヘ)。。
場所は 都内なら 秋葉原よく逝くのでそこらへんならたすかります

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.1 )
日時: 2012/09/18 11:41
名前: カズ (ID: RkN4rYep)

はじめまして カズと申します
自分も仕事帰り秋葉原へ立ち寄ってます
18時位からなら 参戦できるかとおもいます
HR解放済みのアラフォ−おやじハンターですが
御一考下さい
宜しくお願いします
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.2 )
日時: 2012/09/20 13:49
名前: こうし (ID: lxv5ZJBq)

こんにちは、こうしと申します。
通勤途中に秋葉原通過しますので、18時半位
からなら参加できます。HR7でグランミラオス
で開放できるレベルです。
オフ会するなら参加させてください。
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.3 )
日時: 2012/09/20 15:37
名前: カズ (ID: TClM8f0R)

返信ありがとうございます
まだ誰からも反応がないため自分ひとりです
それで、よければ一狩りいきませんか
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.4 )
日時: 2012/09/21 08:43
名前: こうし (ID: GFdzYkuH)

>カズさん

下手でもよければ、ご一緒したいです。
来週あたり一狩りお願いできますか?
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.5 )
日時: 2012/09/21 09:50
名前: カズ (ID: X/CPq9MX)

了解です。
もしご都合が宜しければ24日秋葉原ヨドマック2F
18時30分集合でいかがでしょう?
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.6 )
日時: 2012/09/21 10:57
名前: こうし (ID: GFdzYkuH)

わかりました、よろしくお願いします!
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.7 )
日時: 2012/09/21 21:37
名前: カズ (ID: iOGUMv0M)

当日の自分の服装を伝えておきます
仕事帰りですので紺色の作業着を着ております
赤色の3DSLLを所持しております
眼鏡をかけております
HRは500位です
禁煙席でお待ちしております


HR
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.8 )
日時: 2012/09/21 22:21
名前: nanamin (ID: zN/T5mLZ)

突然ですが、自分も参加して良いですか!?
まだナルガ亜種解放したばかりですが(ToT)
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.9 )
日時: 2012/09/21 22:50
名前: カズ (ID: iOGUMv0M)

nanamin様 参加希望の旨了解しました
当日は皆様合流後ネットカフェへ場所を移動したいと
思います 
その際には身分証が必要となります
それとも短い時間でのチョイ狩りなら
マックで十分かと思います
皆様の意見をお聞かせ下さい
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.10 )
日時: 2012/09/22 22:00
名前: こうし (ID: F6p8s6vN)

私は茶とピンクのカバー着けた3DSです。
私服通勤なので、服装は当日報告しますね。
ネットカフェに移動でいいです。
メンテ
Re: 東京都内で楽しく ( No.11 )
日時: 2012/09/22 22:29
名前: たぬき (ID: .3Sw.Zsv)

オフ会とわ関係無いのですが明日のゲームショウ行く人いますか居たら一緒に行きましょう
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.12 )
日時: 2012/09/22 23:41
名前: にーそ (ID: GiSltkGX)

たぬきさん初めまして
明日いこうと思ってますが どうでしょうか!?
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.13 )
日時: 2012/09/22 23:48
名前: non (ID: K9/0D2b8)

たぬきさん
小学生はお父さんお母さん、若しくは親戚の方に連れていってもらったほうがいいですよ。

問題が起きた場合、嫌でも同行している成年者に責任が問われるんですから、迷惑になってしまいますよ。





メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.14 )
日時: 2012/09/23 05:11
名前: nanamin (ID: 0EcjEslW)

すいません!
上に書いたnanaminですが、24日は仕事でした。゚(゚´Д`゚)゚。
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.15 )
日時: 2012/09/23 16:35
名前: カズ (ID: p8bV0S8J)

nanamlnさん 残念ですが了解しました
いつかご一緒できる機会がございましたら
宜しくお願いします
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.16 )
日時: 2012/09/24 06:49
名前: カズ (ID: WhawzLsR)

おはようございます こうしさん
そろそろ出動時間となりました
自分現場仕事ですのでスレ確認が困難となります
ですので こうしさんの都合があわなくなり
遅刻 不参加になってもカキコしなくて結構です
19時30分頃までマックで食事したり野良狩りして
おります
どうか 軽い気持ちでお越しください
今日は宜しくお願いします
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.17 )
日時: 2012/09/24 08:37
名前: こうし (ID: f6yFfflN)

>カズさん

了解しました。
たぶんそんなに遅れたりはないです。
黒と白のボーダーシャツに黒のパンツです。
着いたらカズさん探します。
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.18 )
日時: 2012/09/24 22:03
名前: こうし (ID: asI01zAJ)

>カズさん

今日はお土産&お手伝いありがとうございました!
酷い足手まといにならずに狩れたと思います(たぶん)。
また宜しくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.19 )
日時: 2012/09/24 23:12
名前: カズ (ID: kxH2iUSA)

こうしさん 今日はお疲れ様でした
足手まといなんて とんでもない
見事な双剣アルコバレノの爆破怯みに何度助けられたことか
むしろUSJレウス亜種で乙したのは 自分のほうでした
ハンターランク詐欺と仲間には よく責められてます
また近い内に一狩りいきたいですね
今日はありがとうございました
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.20 )
日時: 2012/10/04 12:08
名前: らば (ID: hMAm/JyY)

初めまして
メンテ
Re: 東京都内で楽しく集まりましょう ( No.21 )
日時: 2012/10/04 12:15
名前: らばたん (ID: hMAm/JyY)

らばましてらばたんと申します(*・ω・)ノ
まだ中学3年ですが、近いうちに皆さんと狩りたいと
思ってます(●´ω`●)
まだHR82でテクニックも無く、弱いので
皆さんと狩りに行ってうまくなりたいです(≧∇≦*)
宜しくお願いいたします(*´▽`*)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場