トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


東京の文京区でオフ会やらない?
日時: 2012/09/09 14:57
名前: 毎日が詰まんないハンター (ID: 2yvKNDp1)

東京都文京区で特殊なオフ会をしたいと思います
まずどっかのマクドナルドで誰かがオンラインになり
そしてほかの人がどんどん入っていくとゆうものです
プライバシーの侵害にならないようにしたいと思うので
このようにしました
日にちはまだ決めてませんが
みんなの都合があったらその日にやろうと思います
自分は護国寺がいいと思います
説明がわからない方は
すっれどに

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 東京の文京区でオフ会やらない? ( No.1 )
日時: 2012/09/10 23:02
名前: 毎日が詰まんないハンター (ID: e0xgZ7IA)

誰かー
メンテ
Re: 東京の文京区でオフ会やらない? ( No.2 )
日時: 2012/09/20 16:52
名前: ソニービル (ID: uUDOdUl2)

護国寺なんてマニアックですね。
ちなみに今護国寺ですけどねw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場